sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

返信

自分が毛嫌いしていたものを積極的に試してみると、色々と新しい発見があったりする。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

油を燃やせば...

返信

 メキシコ湾岸の油を燃やせば、それがほんとの "対岸の火事" 。   うまい !! 

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

原油流出事故 その後

返信

http://wiredvision.jp/news/201006/2010060423.html


 原油流出を封じ込めるための「トップキル」作戦が5月26日(米国時間)から行なわれていたが、BP社は29日、この作戦は失敗したと発表した。BP社は現在、同油田に2カ所の予備油井を掘削中で、予備油井から原油を吸い上げれば事故油井からの噴出を食い止める根本的な解決策となると期待されているが、完成は8月になる見込みと報道されている。一方、これまで流出した原油は7000万リットル以上にのぼり、1989年のアラスカ沖原油流出事故における約4200万リットルを大幅に上回ると推定されている。

``````````````````````````````````````````````````````````````````````````````````

 油井に泥状の液体を流し込んで詰まらせる「トップキル」という作戦は失敗。

やっぱり4km 掘るしかない。 それが完成するのが8月という。 

 そうこうしているうちに ハリケーンがやってくる。 ハリケーンがやってきたら海岸線は徹底的にやられる。

イルカの追い込み漁なんて入り江一つでかわいいもんだ。 メキシコ湾では それよりはるかに多い生き物が死に追い込まれる。

 捕鯨船にアタックするように、海底油田開発基地めがけて反対運動をやっておいたなら、だから言わんこっちゃないって言えたのにな。

 イルカ殺しにしろ 原油流出事故による殺生にしろ これすべて人間の欲望の果ての現実だわな。

「ザ・コープ」 の次に話題になる映画は、「ザ・オイルベイ」 だろう。 ザ・コープを撮った監督も自分の国の入り江を見て黙ってしまった。

 ザ・コープなんて アジアの遅れた地域の古い風習を撮った小さなニュース映像でしかなくなった。 オイルベイのニュースの後ではどうでもいいようなローカルネタでしかない。 今となっては こんな映画撮ってねぇーで自分の国の海洋保護運動やれよ と突き返されるありさまだ。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

アート引越センター猥褻被害ドイツ人と事件のウラ

返信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

  アート引越センター猥褻被害ドイツ人と事件のウラ

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇

 
 アート引越センターでおなじみ、アートコーポレーションの
 会長寺田寿男氏が未成年へのわいせつ容疑で書類送検された。

 淫行被害にあったドイツ人モデルのブログ
 http://hiyo.jp/0c
 
 最近はまったく更新されていないが
 2009年07月18日の日記が週刊文春掲載の画像と同。
 http://www.gekiura.com/~press/b.jpg

 被害にあったのは当時17歳のドイツ人女性と16歳の都立高校生。
 訴えているのは彼女らではなく、都立高校生が在籍する
 都内の芸能プロダクション社長、というからきな臭い。
 この芸能プロダクションは
 BALLON-BLUE
 http://hiyo.jp/1c
 アイコン
 http://hiyo.jp/2c

 訴えた社長は東京都世田谷区山口公義(50歳)氏だが
 なんとBALLON-BLUE所属タレントをレイプ、逮捕されたが
 被害届を出したのは、寺田会長が淫行をしていた
 女子高生だった。
 わけがわからない事態だが、元社長宅には
 大阪の消印がついた実弾が送りつけられたり 
 「裁判をとりさげろ」などと脅迫され
 弁護士が辞任する事態となっている。

 会長はお飾りだが、嫁で現役社長の寺田千代乃は中卒で
 のし上がった経済界の大物。
 永田町直結、 政財界へ相当太いパイプ持っており
 税制調査会や経済戦略会議のメンバー。
 そしてロリに厳しいユニセフ・・・日本ユニセフ協会大阪支部長を 
 つとめているから皮肉だ。
 おさない孫が二人いるというが、淫行おじいちゃん、
 女児の目にはどう写るのだろうか。





続きを読む

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

オードリー春日が下積み時代に出演したAV動画

返信

◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇  激裏PR-GATE      
◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

  オードリー春日が下積み時代に出演したAV動画

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇

 
 売れっ子芸人オードリーの春日が下積み時代に
 AVに出演していたという。
 実際にそのAVを入手、検証してみたが
 露骨な性描写は一切ない、着エロ、R-15のエロDVDだったのは
 残念。

 春日が出演していたエロDVD「大噴射エロマゲドン2」
http://www.gekiura.com/~press/e.jpg

 サンプル動画
http://hiyo.jp/8c

 1:48~、2:40~に登場する全身タイツ男が春日だが
 全身タイツなだけにいったい誰なのかわからない状態。
 
 バーチャルセックス参加中のタイツ男春日
 http://www.gekiura.com/~press/k.jpg

 芸人下積み中のAV出演といえば東京ダイナマイトの
 ハチミツ二朗だろう。
 下積み時代に40本以上に出演、月に50万以上稼いでいたというから
 もやは職業AV男優だ。
  
 ハチミツ二郎AV出演
 http://www.gekiura.com/~press/h.jpg
 http://www.gekiura.com/~press/h2.jpg

 
 春日は「AVではない..」と過去を恥じているようだが
 これも立派な仕事。ハチミツ二郎を見習って
 「オードリー春日」として堂々としてほしいものだ。



続きを読む

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

外にも出よ 触るるばかりに 春の月 (汀女)

返信

いやあ、中村汀女の世界ってなんか好きなんですよね。

なんというか、あいまいだけど、すごく日本的な「母性」「優しさ」を感じます


ここ数日、PCの前に座ってるところから、ちょっと脇の窓の外に目をやると

ちょうど綺麗な下弦の月が見えます。

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

動的コンテンツ

返信

RSSリーダで拾ってくるブログもそうだし,ツイッタだってそうだ。ウェブのコンテンツのうち「新しく投入されたもの」だけしか見ていない気がする。丁寧に作られたインターネット黎明期のページに込められた知見は,それでも誰かの役に立っているのだろう。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

昨日はとっても楽しかったんです。

返信

あああああ。

投稿者 ki8mkt | 返信 (0)

sayonala 2nd css Dark (css 換え)

返信

 こうゆう感じ。

tpj9ersh

● ブックマークレット-

(はずすのは再読み込み)


・ 以前のシンプルなcss のもあり。

nr4bmcfd


追記 :

 エントリーボックスのところを もう黒にした。 ほぼ反転ということで。 目が疲れない。


追記 2 :

 ブックマークレットの頭の javascript: を取り、%20 を半角スペースにすれば、グリモン。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

どうも「1クリック募金」系に乗る気がしない

返信

ツイッタ募金も同様。

善意と善意のユルイ接続に帰属する善行。

「やらない善よりやる偽善」スローガンも納得するんだけど。


募金する意思があるならその実を他者に委ねるのも、

その量りを他者に推すのも、どうも居心地が悪い。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

http://fqmktw.sa.yona.la/307

返信

最近、恐怖症になりつつある。

周囲の特定の数名が怖い。

怒られるかと思うと行動できなくなり、その結果より悪い状況になってしまう。

頭ではわかっているんだけど行動に移れない。


あがり症は元々分かっていたけれど、

対人恐怖症まで出てきたかと思うとより落ち込んでしまう。



もうちょっとストレス・プレッシャーのないところに出て行っちゃおうかな。

中間管理職な立場から離れられたら少しは回復していくかもしれないし。

今後も同じような立場になることはあるだろうけど、そのときは立ち回り方も分かってくるはずだ。

今恐怖を感じる人とも会うことは減る・なくなるだろうし。



完全に壊れてしまう前に。

投稿者 fqmktw | 返信 (0)

モンドアクション

返信

立場の違う人間に、自分と同じ視点を持てっつったって、そりゃー無理ってもんだわ。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

Re: あるある

たしかに

返信

それはいえる。

投稿者 gxvdg5 | 返信 (0)

Re: やはりTwitterはしがらみがあるな

あるある

返信

しがらみだらけだよ。キャラが立ってくると段々書きたいこと書けなくなってくる。

投稿者 vuchqe | 返信 (1)

やはりTwitterはしがらみがあるな

返信

Twitterで仲良くしている女のコがネトウヨ(2チャンネラー)なので,政治的なことについて本音が書きにくいw

政治のことを除けばとても気に入っているコなのでブロック・リムーブはしたくないし・・・。

ってか,そうでなくともやりとりがある人のことは気軽にブロック・リムーブできないよね?


最近ここに書く頻度・量が減ってるけど本格的に復帰しようかな?

投稿者 fj2sp6 | 返信 (1)

http://xmny3v.sa.yona.la/769

返信

晩酌。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

雑感

返信
m4vz2w83

 パーソナル・ブランディング ?

 その意識はあまり持たない方がいいと思う。 そうゆう意識のもとでやってると2年後 3年後の自分は 今より弱くなってるから。 以前はもっと いろんな風に物事を考えることができて アイデアもいろいろ思いついてたのになぁー、ってことになるんだって。 だから俺はここでやってる。

 テキストストリームを流すでもなんでもいい、先に立てるべきは内容の打ち込みでしょ。 そして、それに自分が引っ張られるというスタンスを取ればいい。 その方が根がひろがり芽が伸びてくる。

 パーソナル・ブランディングなんて 方向性が狭まって そのうち方向性を見失うだけ。 体験から俺はそう思うようになったよ。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

はじめてのRestore

返信

メールを書こうとするだけで落ちるので、iPhoneをリストア中。

早く新機種出ないかなあ。


(追記)

リストアしても、何も改善しなかった。

あとは使用頻度の低いアプリなどを削除して再起動とか試すくらいか。


(さらに追記)

http://luvook.blog77.fc2.com/blog-entry-114.html

これを試してすっきり解決。

ありがとう!Ukeyさん!

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

iPad 3D

返信
j383x7kg

 iPad 3D タッチすれば ただの面。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

ひょん

返信
4nrshiyn

 ひょんな出会いから  ひょんな借金を背負い  ひょんな返済生活をするはめになった。


 ひょんな人生。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.