sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: iPhoneのマルチタスク状況ってちょっと変なので

http://q7ny3v.sa.yona.la/929

返信

w「不自然な角度」ではなかったように思います。


お芸術写真の分野では「キャンデッド」と呼ばれている,「ただそこにあった景色の切り取り」てアプローチがあり,シュレディンガーの猫の姿を観測者抜きに捉えたい欲望の具現化論とも言えるんかなかろうか。まぁキャンデッド作品は興味ある分野。森山大道さんあたりが大家でしょうか,ただ「写す人」の意図やパーソナリティも「映らない」ことが作品のクオリティを高めてしまうので,オーソリティが存在しえないジャンルであるかもしれません。

いや,まぁ話題のスマホンにヘッドホン挿して違和感な角度に向けている人はどーしたって回りの人の印象に映るので作品と呼ぶのははばかられます。

投稿者 q7ny3v | 返信 (1)

http://umu9xi.sa.yona.la/430

返信

運命のようなそれを、手放したくはなく。

しかし、手放さずとも、遠ざけるべきという現実。


或いは、現実と運命を入れ替えるべきか。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

暑中お見舞い...

返信
u583x7kg

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://f43vdg.sa.yona.la/67

返信

腹いせのつもりか知らないけど、

やっていいことと悪いこととがあるんだよ。

あいつ、ただじゃおかない。

投稿者 f43vdg | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/793

返信

ひっそりと晩酌。

乾杯。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

憂鬱アフタヌーン

返信

今日は午後の紅茶をちゃんと午後に飲もう

蝉の声にうんざりして、蒸し暑さにやられよう


今日もクーラーは元気です

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/928

返信
20100719103913.jpg

意外に空いている海の日の須磨

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

もっそり

返信

毎日うんざりだが他に選択肢がない。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

fad 、 digital

返信
mwj9ershシーシャン は、流行。 


zypt5j9eスーマァ は、デジタルなんとかというときの デジタル。

 デジタルカメラ → 数码相机 n8dqvz2w

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

斯内德

返信
jnmcfdqv

 斯内德 スナイデル。


3ez2w83x

 漢字では つかめん。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

门户、购物

返信

sr9ershi   43t5j9er 発音 -


 もん は めん。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

タオバオ

返信

 タオバオは、アリババグループの子会社(阿里巴巴)。 タオバオは Yahoo!ショッピング と業務提携している。 相互購入できるサービスは6/1から開始されている。 中国タオバオ(淘宝) -


・ 参考 : 大学のキャンパスのようなアリババ本社オフィス -


・ アリババジャパン -

  仕入れなら、アリババ中国輸入サイト。


・ 1000元 は、12814円。 まぁ 13000円。 千の単位の元は、万円と覚えておく。 iPad 5万円が 3900元。


・ タオバオでの友達はタオユウ(淘友)、これはほんと。 タオバオもSNSはやっている。(facebookみたいなもの) 例 -


・ タオバンパイ(帮派 bangpai) 

  mixi で言えば、コミュニティー。 趣味などのグループ。

   

tba4bmcf

  タオバオメンヒュー バンパイ(黒い字)

  (タオバオメンヒューは、ショップ以外の タオバオが提供する情報サイトの一群。家の情報や美容、ファイナンス - )


 たとえば、写真愛好者のグループ -


・ タオバオ社内。

wzershiy

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/383

返信

人に聞くことは、しばしば自分への問いかけで

人に戒めることは、しばしば己への自戒で

人に問い詰めることは、しばしば自らの意思確認で


めんどくさい人間かもしれない

でも、何をしてでも生きなきゃ

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

「瞬間」の表情 - 20100715125714

返信

ティルトシフトエフェクトはなんかもう見慣れちゃったけどあれ,これは。

「人工物」てサイズ感の手がかりがほとんど写っていないのにミニチュア感があるという新鮮。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

‘水の事故:各地の海や川で相次ぐ’

返信
3連休2日目の18日は、気温が上がったこともあり、海や川で水の事故が相次いだ。

7xcfdqvz

水の事故には気をつけよう。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://umu9xi.sa.yona.la/429

返信

ただ、自分のエゴで悩む。

馬鹿な女。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

ばらつき

返信

加納さんってば起動するたびに音が出たり出なかったり気まぐれすぎ

音が出ててもしばらく放置すると復帰したとき鳴らなくなってたり。


くやしいからしばらく加納さんとつきあってみる

投稿者 zqa7u9 | 返信 (0)

光ってないとイヤ

返信

最近のUSBメモリってアクセスランプないやつばっかり。


USBメモリってフロッピーみたいにガーガーいったり

光学ドライブみたいにギュインギュイン音がしたりしないから

あれが光ってないと動いてるのか動いてないのかわからなくて困る。

そりゃ静かでも光ってなくても動いてりゃいいんだろうけど。

視覚的に確認できないとイヤなんだよなー。


おとなしくSONYのアレ買うしかないか。

投稿者 zqa7u9 | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/926

返信
20100718112910.jpg

ふ、ふ、福知山

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

日本産業館 (上海万博)

返信

http://pavilion.expo.cn/e1025/ssize/ssize/index.html

(内部ウォークスルー flash)


 まずまず。


 上海万博は、10月31日まで。


u3t5j9er

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.