sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

http://xmny3v.sa.yona.la/809

返信

今日はこんな時間から。今週はずっと帰りが遅かったな。。。

乾杯。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

(^ω^)

返信

YHの白衣と・・・

誕生日にあげたGショックw


うん、かわぃいぞwww

投稿者 49ifb4 | 返信 (0)

マスカット・オブ・アレキサンドリャーッ ! ! (必殺技っぽく叫ぶ)

返信

果物の美味しい季節ですね!(うっとり)


この時期は桃や梨に加えて葡萄もよく食べます。まぁ、高くておつとめ品しか手が出ないけどナッ!

表題の葡萄が食べたかったのですが、おつとめ品がなかったのでロザリオに変更。(もちろんおつとめ品)

それでも一房¥498- 定価で買うと約¥1,000- やっぱ黄緑色のは高いな。うまいけど。


しばらく前に、「バナナとキウイ以外の果物の消費が減少している。理由は皮むきが面倒だから」

みたいなニュースを耳にした。確かに面倒ですもんねぇ。

でも、剥きたてうまいじゃん。缶詰では味わえないうまさがあるじゃん。


なんか、果物の皮を剥いてくれるサービスとか、どうですか。果物バー。

寿司屋みたいなカウンターに果物が入ってて、注文すると目の前で剥いてくれるの。(美女が)

そこで酒も飲めれば最高!需要があるような気がするんだけどなぁ・・・


あー、でもミカンや梨やリンゴに対して、葡萄を人様に剥かせるのはちょっと抵抗あるかも。なまじ生っぽく液っぽいぶん。

投稿者 sbifb4 | 返信 (1)

車チュー乳モミ、内野聖陽の女癖

返信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

    車チュー乳モミ、内野聖陽の女癖

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


 セルリアンタワーホテルで3時間の不倫、住宅街の
 コインパーキングで車チュー、乳モミ、セックス1時間。
 絶倫振りを撮られた俳優内野聖陽。事務所も
 これらの行為を認めるという脇の甘さ。
 おまけにコンビニ駐車場で発砲酒を飲み、飲酒運転疑惑も
 あるという。

 生活臭溢れる濃厚なディープキス
 http://www.gekiura.com/~press/furin1.jpg
 http://www.gekiura.com/~press/furin12.jpg

 お相手一般女性との2ショット
 http://www.gekiura.com/~press/furin13.jpg


 文学座の元好青年俳優内野聖陽はお寺の息子、
 早稲田政経卒の坊ちゃん。その経歴、ルックスに
 沿わずかなりの女好き。この一般女性は単なるセフレで
 密かにつきあっている女優が常に2~3人いるという。

 現に現在妻である元宝塚、一路真輝と4歳の長女は
 女絡みのトラブルに嫌気がさし家を出て別居している。
 元宝塚という華々しい一路真輝だが、実の父が
 事業に失敗、三越に「5000万もってこい」という
 脅迫電話をし逮捕された過去があった。当時
 宝塚の人気女優だった一路は退団を申し出るが慰留され
 トップになったという過去も。あのイチローとも
 結婚寸前だったがこのトラブルで破談に。
 実父といい夫といい家庭のトラブルが絶えない。

 40直前に年上女優とでき婚別居、女好き、W不倫、
 車中エロ行為という俳優にはあるまじき脇の甘さ、
 そしてコンビニの駐車場で飲酒運転、
 白々しい言い訳・・。まれに見る最悪な
 イメージダウン。干される可能性もあると言われているが
 如何に。



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■入会のお誘い ■〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

続きを読む

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

げふ

返信

満身創痍。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

ミドリムシ:使う細胞だけ抽出・運搬、名古屋大のチーム考案 がん検出など応 用も

返信
 チームは、ミドリムシが光合成で自ら栄養を作り出すため簡単に培養でき、光に反応して液体中を移動する性質に着目した。
 実験では、特定の細胞を認識する分子などをミドリムシの表面に付着させた。その上で、二つの容器を約5センチの管でつなぎ、一方の容器に、2種類の疑似細胞(蛍光物質)各2万個と、ミドリムシ3000匹を投入。ミドリムシは2種類のうちの目的としていた疑似細胞のみをくっつけ、光を当てると、もう一方の容器に移動した。約90分後、その疑似細胞は自然にミドリムシから離れ、35%にあたる約7000個の疑似細胞を回収することに成功した。疑似細胞には他の物質は付着しておらず、ほぼ100%の純度だった。

ミドリムシ:使う細胞だけ抽出・運搬、名古屋大のチーム考案 がん検出など応用も - 毎日jp(毎日新聞)


近所の「ミドリムシ入荷しました!」の貼り紙が通るたびに気になってる。

つかずっと貼ってるし。

ミドリムシとは、ミドリムシ植物門ミドリムシ綱ミドリムシ目に属する鞭毛虫の一種である。属名はEuglena(eu 美しい + glena 眼点。 Wikipedia「ミドリムシ」

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

「ひもほどけた」勇気ある申告、ギネス申請せず

返信
 この生徒は自分から申し出ており、徳永嘉之校長は「記録よりも正直に話してくれたことの方が大事。生徒の勇気を大切にしたい」と話している。

「ひもほどけた」勇気ある申告、ギネス申請せず : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


生徒がちゃんとしてても先生が芽を摘んでしまうというニュースを時々聞くような。

こちらはよい連携。「ええええ(;´Д`)」の生徒も少なからずいるんでしょうけど。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

米FRB前議長 介入効果ない

返信
グリーンスパン前FRB議長「外国為替は日本以外でも取引されているので市場介入は効果ない」
グリーンスパン議長は、現在円が買われている要因として、日本政府が発行する国債に対し、日本国内の投資家の間で強い需要があり、国の借金の大半が国内市場で賄われているため、円が安全な通貨として買われている側面があると分析しました。そのうえで、グリーンスパン前議長は「今後、日本の高齢化が進んで、貯蓄よりも消費が増え、経常収支も赤字となって、いずれ外国から高い金利で資金を借り入れなければならなくなるときがくる」と指摘し、日本にとって深刻な問題は、当面の円高よりも、巨額の財政赤字によって、将来、金利が上昇するおそれがあることだと、警告を発しました。

米FRB前議長 介入効果ない NHKニュース


朝のニュース。FRBから早速牽制球が、と思ったらグリーンスパン氏でした。

言ってることは前々から言われてることなので。

今日じゃない今年じゃないと思いつついつか急上昇が来たらどうなるのか、想像できないのがちょっと怖い。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

http://4jw2sp.sa.yona.la/166

返信

趣味とはいえ、クリエーターを志しているのだから、アイディアは大事にしたい。

アイディアを出すには、やっぱり本は大事だと思う。

実体験に越したことはないけど。

クリエーターにとって、俗に中二病と言われる状態は悪い状態ではなく、いい状態なのだと思う。

中二病は滑ると寒いだけだが、うまく噛みあわせることが出来ればものすごく面白いものが出来上がる。

投稿者 4jw2sp | 返信 (0)

http://4jw2sp.sa.yona.la/165

返信

思い立ったが吉日というのは確かにそのとおりである。

モチベーションが続かない人間というのは、逆に短期集中型で、短い時間しか力が出ない代わりに高い能力を出せるということなのだと思う。

そういう人間というのは、思いついた時が最もモチベーションが高い時なのである。

後からつくろうとしても、やる気は出ないのである。

投稿者 4jw2sp | 返信 (0)

面白そうなブログなのでテスト投稿しました。

返信

面白そうなブログなのでテスト投稿しました。

投稿者 vteifb | 返信 (0)

デコギャルのお気に入り

返信

女子の大好きなデコグッズだけど、結構アリキタリの柄が多くてなかなか「コレ!」っていうのに出会えない。。。


でもこないだネットで色々見てたら「デコ屋」っていうショップで sesame-street の ELMO 柄ミラーを発見!! http://www.deco83.com/

mgupt5j9


かなりツボなんです~~~(∂≧∇≦)


昔っから元気になれる赤が大好きなんですよね~

このショップ、オーダーもやってくれるみたいだし、なんか変わったデコも取り扱ってるみたいなのでオススメでっす(*・_・*)v

投稿者 f9jmkt | 返信 (0)

ぐちぐち

返信

ほりえもんのツイートが…

政治についてあつく語ってらっしゃるんだけど、始終

「おまらえはみんな政治家をバカにしすぎている」

「そんなない簡単な仕事じゃない」

「そんな役回りを引き受けてくれているんだ」

と。すごい剣幕だけど。。。


結局そういった思想の根拠が、

「選挙に出馬したから」と「政治家本人と話をしたから」

っていうだけなのが、どうなんだろうって感じ。


選挙は大変だと思うけど、それ以外で楽な面あるでしょ?

普通の企業で毎年毎年あんなに赤字出してたら全員解雇じゃない?せめて役員は責任とって総辞職でしょ?

大事な本会議中に寝てるやつもいっぱいいるし。


バカにしてるわけじゃない、もっと頑張ってほしいだけ。

ちなみにバカにしてるやつが多いのは、あなたもその一角を担っている

「マスメディアの情報操作」

でしょ?


「テレビの報道がおかしい」

ってブログ時代はあんなにいってたのにテレビ出るようになったら全然言わないし

それどころか今は

「検察体系に問題がある」


とか。

人はどんなに稼げても、どんなに偉そうなこと言えても、結局自分の経験の上でしか言葉を語れないのよね。

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

ゴシップ記事だけなら

返信

面白かったから、ブロックしなかったのに、変な広告投稿しちゃうからブロックされちゃうんだよ。


基本、ここ使ってる人ってブロック手軽にできるからブロックしちゃってるし、

無駄なあがきだと思うから、はてなとか別のサービスで広告したほうがいいと思いますよ。

業者さん。

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

渡辺美奈代がマルチ美顔器の広告塔に!

返信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

   渡辺美奈代がマルチ美顔器の広告塔に!

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


 元祖AKB4、秋元プロデュースにより一世風靡した
 おニャン子クラブ出身、渡辺美奈代。

 整形目元くっきり、渡辺美奈代スッピン(グロ注意)
 http://www.gekiura.com/~press/minayo.jpg


 子供をネタに勘違いセレブ振りをアピール
 B級タレント振りが痛々しいと噂になっていたが
現在、マルチ美顔器の広告塔におさまっているという。
 
 実家は愛知県西春日井郡出身の元ヤン。
 名古屋出身ではないのに「名古屋出身」と主張。
 おニャン子参加の為上京するが、堀越高校への編入に
 落ちるほどの低学力。おニャン子を卒業してからは
 仕事がなくセミヌードの写真集など体を切り売り。
 その後、5歳年上、郷ひろみの元付き人で
 「六本木どうする」などのカラオケ店経営者矢島昌樹氏と結婚。
 飲食店の経営が思わしくないのか「六本木どうする」は
 昨年から「渡辺美奈代の店」として宣伝している。
 矢島氏の実家が家具家の為、美奈代自身も家具店
 「Kaguya-Hime374」を出すも事務所や在庫を抱えられないので
 家具店所在地は夫の飲食店の住所、店は楽天ショップのみ。
 また自分の家で使った中古家具も売っているという。
 B級タレントのお約束に漏れず、子供をブログ、テレビに
 バンバン登場。学校を休んでハワイ・・。
 そんな中、アヤシイ美顔器の広告塔におさまっているようだ。

 http://hiyo.jp/cus
 バイオステージ

 このバイオステージ社。元々はバイオクイーン社という
 マルチ商法の会社の関連会社。バイオクイーン社は
 「YOSA PARK」という自社商品を売る店を会員に出させ
 セミナーなどを開き高額商品を買わせるなどトラブルが
 多い問題企業。
 http://hiyo.jp/du

 バイオクイーンの悪評が広まったためバイオステージ社を
 表に出し、美奈代を広告塔に据え美顔器を売っているという。

続きを読む

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

Re: 「第2幕、小沢氏は待っているだけでいい」?

正しい。。。

返信

経済の回復にはそれなりの時間が必要なので、

結局、菅の時代だけでどうにかすることはできない。。。


今回の民主代表選は「自民か民主か」という選択を国民から一回忘れさせることに意味があったんだろうな。。。

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

為替介入

返信

‘政府が為替介入をしない理由は、損をするだけだから’ (ひろゆき@オープンSNS)

http://hiro.asks.jp/73888.html


‘効果あるのか、日本の単独円売り介入’ (ウォールストリートジャーナル(日))

http://jp.wsj.com/Japan/Economy/node_104573

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Re: http://q7ny3v.sa.yona.la/954

http://x3ru9x.sa.yona.la/474

返信

 "豪気に金を落とす" で 麻生氏が国中にばらまいた2兆円のことを思い出した。 今 あの金があったら為替介入に使えるのになぁ、なんて思ったり...

 いやまてよ、"このお金でアメリカから物を買ってください" と言って直接 国民にお金を渡したらどうなるのだろう。

アメリカの景気が回復しないと、付加価値の高い日本製品は買ってもらえないのだから まずはアメリカの経済をホットにすることが先決。 お金じゃなく アメリカから物を買うのであればどんなものでも安く買えるクーポンを国民にばらまく、ってのでもいい(この方がいいか)。 どこから買うか に、国が少しバイアスをかけることができればいいのだけど...  ...ちょっと妄想。

 それにしても 経済は難しいっす。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

ボフ

返信

雨振った日は全部休みにならないかな…

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

Re: 訪問歯科医

値段も気になりますが

返信

機材一式はどうしてるんでしょうね。ツール類はカバンに入りますが水周りが。

あのイスごと持ち運び・・・じゃないですよね。

寝たきりとか事情があれば無料でやってたような気がします。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.