sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

じゃりふぉ

返信

アダルトアニメって割高じゃね?

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

無意味なもの

返信

 最初 意味や意図を感じていたものでも時間が経つと飽きて 無意味なものに思えてきたりする。 それでも そうゆう無意味なものの総体が 今 何に意味(意図) を感じるかの志向性を後支(あとざさ) えしている。 (無意味なものがあるから意味への志向性が意義づく)

 もう捨ててしまおうか というファイルでも取っておいた方がいい。 ただし分類する必要はあるけど。


 そうして分類した後は、その総体(無意味なものの集合) に意図的に関わってみるのがいい。


● 無意味な図形 (しかし元は何かの意図をもって書かれたコード)


 そして、変化のプロセスは消えたように思えても 透明体となってどこかに残っている。 それが型、スタイルではないか。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Re: 口を開かないことも重要であることを、たまには思い出してください。

Twitterって

返信

本性出るよな。怖くて使えねー。

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

Re: そらーだって

口を開かないことも重要であることを、たまには思い出してください。

返信

>まあ、そうじゃない人ももちろんいるが、そうじゃない人は大抵寡黙で


Twitterでのつぶやきを目にすると、使わない方がいい人ほど好んで使っているような気がする。

投稿者 sbifb4 | 返信 (1)

Re: そらーだって

http://zpachq.sa.yona.la/139

返信

ものすごぉ~~~く実感っ!

自分にとってリアルタイムな話題でびっくりしましたが、

本当にその通りだと思いました!

もう、信用できないっ!!!

投稿者 zpachq | 返信 (0)

『Skype』で友だちと差をつけよう! 隠しエモーティコンを使え | ニコニコニュース

返信
インスタントメッセンジャー『Skype』(スカイプ)は、チャットだけでなく世界中に電話をかけることができるスグレモノです。『Skype』同士なら無料で通話ができますし、普通の電話やケータイにかけても安価で通話ができるのです。

そんな『Skype』には、他のインスタントメッセンジャーと同様、チャットでアイコンを表示することができます。笑顔、泣き顔、気持ち悪い顔、拍手、ダンス、ハート、さまざまなアイコンが用意されています。

『Skype』ではエモーションするアイコンとして「エモーティコン」と呼ばれているのですが、公式に発表されていない隠しエモーティコンがあるのをご存知ですか? 今回は、そんな隠しエモーティコンをご紹介したいと思います。あまり知られていないので、使えばみんなと差をつけることができるかも!?

<隠しエモーティコン一覧>
・壁に頭をぶつける人 (headbang)
・禁止用語 (swear)
・頭悪いでしょ? (fubar)
・食事中のリス (heidy)
・見ていいのかなぁ (tmi)
・ウチのワンちゃんが何か? (toivo)
・虫 (bug)
・タバコ吸ってます (smoking)
・ヤバイ酔った… (drunk)
・プールに入ろうよぉ (poolparty)
・ドロボー! (bandit)
・ロックに行こうぜ! (rock)
・僕の全てを見てほしい (mooning)
・My Spaceやってる? (myspace)
・フ〇〇クユー (finger)

隠しエモーティコンの表示方法は簡単です。たとえば「壁に頭をぶつける人」を表示させたいときは、コメント欄に(headbang)を書き込めばいいのです。カッコと英字は必ず半角にしてくださいね(全角だとエモーティコンは表示されません)。

ほかにも世界各国の国旗などの隠しエモーティコンがありますし、日々、バージョンアップの際に増えています。会話の際に隠しエモーティコンを使うことによって、もっと細かい感情表現ができるようになるので楽しいと思いますよ。

画像: Skype

(著:apo mekhanes theos)

『Skype』で友だちと差をつけよう! 隠しエモーティコンを使え | ニコニコニュース

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

IS01アプリ

返信

A online Radio

Advanced Task Killer Free

Clipdroid

Documents To Go

ESファイルエクスプローラー

IS01ライト

K-9 Mail

Maps(-)

RMaps

SHMaps

SugarSync

xScope GL

じゃらん

ストリートビュー

画面メモ

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

Re: 正直に生きてください

そらーだって

返信

悪いところがあったら言ってね!というのは、「そんな悪いところなんかないよ!」と言って欲しいからだろう。

人の意見に耳を傾けます!カモーン!と言う人は、「あなたの意見が素晴らしいから他の意見なんてないよ」と言って欲しいの裏返し。

日本語とは、言うことと腹の中が真逆と思って間違いない言語だと思う。

まあ、そうじゃない人ももちろんいるが、そうじゃない人は大抵寡黙で、行動で自分の意見を示しているように思える。

ぺらぺら口数の多いヤツを、ほんとうに信用しなくなった自分を性格悪いなあと思う。

投稿者 y6p6jr | 返信 (2)

正直に生きてください

返信

自分の悪い所があったら、指摘してね!という人程

実際に指摘するとゴネるのはなーんでだ!


人の意見にも耳を傾けますよ的な事を言っている人程

否定的な意見を見ると怒るよね。


しょうがないにしても、面倒臭いから二度と言わないで欲しいと思う。

否定的な意見は聞きたくないし、自分の悪い所に関しては妥協して付き合ってね!

と言ってくれた方がまだやりやすい。

投稿者 kx7ny3 | 返信 (1)

facebook ノート

返信

 facebook ノート内の検索は facebook内ではできないみたい。 

一旦 rssフィードをグーグルリーダーに読み込ませて グーグルリーダー内で検索する必要がある。

 これだったらsa.yona.la の方がずっとキビキビ検索できる。(googleブログ検索で)

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

げんかん

返信

同じ愚痴ばかり聞かされても困る。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

晩秋

返信

 秋も深まり 季節はすでに晩秋。 季節の変わり目も とうにすぎた。

11月前半の魔の要注意期間も今日で解除にしよう。 

    解除されましたよぉー

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Re: http://un5jrn.sa.yona.la/50

アリだとは思います。

返信

「一緒の時間を過ごすことに耐えられない人を好きにはなれない」だろうと思うので、「だったら、まず一緒にいてみる」というのはある意味全く自然な気がします。


スキとかツキアウとかの定義みたいな言葉遊びに陥りがちな自分を棚に上げて言いますと、まあ、その、あれだ、「月が奇麗ですね」(c)夏目漱石。を、どんなシチュエーションで言うか。

各々の経験に照らして、各々がどんな時間を過ごしてきてから言うか。

過去に見た月をお互いどれくらい知っているのか。

果たして二人は一緒の月を見ているのかどうか。

それだけの違いじゃないでしょうか。


「その違いが大事、それは譲れない」というひとが相手だったら、それはもう、しょうがない。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

オレもアコンカグア欲しいよー

返信

ノースフェイスの。

でも高いからモンベルにしますね。仕事着も普段着もモンベルばっかりになってきたな

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/835

返信

くそだな。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

IS01

返信

USBケーブルで充電できなくなったので早くもハードウェアの故障?と思ったんだけどなんと調べてみたら

USBケーブルを使う充電は「PCもIS01も両方とも電源ONじゃないと充電できない」(あとPCにドライバもインストールしないとだめ)

IS01も電源ONじゃないと、、え?じゃあバッテリー使い切って電源ONにできなくなったら、、USBケーブルで充電できないじゃん。なんだこの端末



でもでも愛してるよ

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

信じてあげたいけど

返信

何かがおかしい。

整合性がない。


ほんの小さな「?」。


いつもコレを見ないフリして痛い目みてきた。


気のせいで何も問題ない可能性もあるから

責めるわけにもいかず1人でもやもや。


機嫌悪くして連絡取らないことによって生まれるいい事は何もないんだけど、

でもだって話したくないんだもん。


意外と根に持つタイプなんです、アタシ。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

今日は、

返信

夢でカレーパンマンとバイキンマンに助けてもらったよ。

投稿者 frg5z7 | 返信 (0)

天気いいなぁ。

返信

ほんと、天気いい~。


洗濯したい。


掃除したい。


布団ほしたい。


ふかふかの布団で寝たい。。

投稿者 frg5z7 | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/834

返信

今日は飲み会か。

気が重い。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.