sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: 「レンジでチンして魚焼くシート」、のようなもの

ステーキ>>(超えられない壁)>>ハンバーグ

返信

いや、いわゆる「サイコロステーキ」とか、製造工程的にはほとんどハンバーグと一緒ってのは知ってるんだけど

俺の中では「ステーキ」もしくは「ビフテキ」という単語は抗えない魅力を持つ魔法の単語でして…


200gほどの豚の一枚肉、っていうか厚さ2cmぐらいのほとんど塊、の両面に

ナイフでさくさくとてきとーに十文字に切れ目を入れて、軽くクレイジーソルトをふって、

両面を4分+2分焼いてポン酢で食らってみた


…うーん、やっぱりレンジ調理では表面を「カリッと」仕上げるのは無理かー

油や水分がたっぷり落ちてるのは好ましいんだけど、やっぱり食感的には一歩及ばない感じ?


もう少し研究の余地あり、か

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

Re: ずばり、は出しませんが

情報提供、ありがとうございます。

返信

おお、件の方でしたか。百合姫やつぼみで拝見させていただいております。

頒布本、面白そうですね。どこかに委託してないかなぁ・・・・

投稿者 sbifb4 | 返信 (0)

http://6v4ach.sa.yona.la/92

返信

やっぱり、あの人の弾くギターは何もかも違うね

目の前でさらっと弾くからかっこいい

投稿者 6v4ach | 返信 (0)

予約殺到のネット福袋

返信

今年はそうそうに福袋をスマートフォンで注文しちゃいました(〃゚∇゚〃) テレテレww
以前は初商 に並んで購入していたのですが、さすがにめんどくさくなってきた・・・
スマートフォン福袋通販を注文したことがないから、ヤバくないかな~なんて思っていたんですが、
結構様々な店舗で事前受付をスタートしているんですね。
マルイやブランドサイトとか。
調べていると、実店舗買いに行かなくてもいいなと感じました。でも、予想通り評判がいいお店の福袋争奪戦は店頭でも通販でも
同じなんですね。
しかし早く届いてくれないかな~いまから欲しいものがはいっているのか気になって仕方がないです!

投稿者 x25jrn | 返信 (0)

http://fyru9x.sa.yona.la/5

返信

なにもない

なあんにもない


大切な人大切なもの大切な時間大切な

無くしたり失ったり消えたりどこかに行ってしまったり

悲しい思いを繰り返したくないからこれ以上は望まない

というのは逃げですか卑怯ですか

投稿者 fyru9x | 返信 (0)

ゴールド 1

返信

 一般的なCGのレンダリグは金属質。 人肌にしても色こそ肌色だが質感は硬い。

それなら いっそこれをゴールドにしてみる。 結果は、やはりゴールド感がギラッと出た。

 テクスチャーの段階で人肌テクスチャーを金っぽくして、それでレンダリングすれば ゴールドのモデルができる。(普通はそうする。 どちらがゴールドっぽくなるかというところ。 テクスチャーの段階かレンダリング後か)


 逆に言えば、Poser のレンダリングは金かブロンズから色が抜けた味気ない軟金属ともいえる。

(だから感覚的にグッと来ない。 こんなのがいいのかなぁーで止まってしまう)


 晩秋から冬、年末にかけては ゴールド感ある絵が季節に合う絵だったりするので、ゴールド化は有効な処理だろう。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://fyru9x.sa.yona.la/4

返信

そうじゃないと言いたい

だけどそうなのかもしれない

何て言ったらいいのか分からない

黙りたくなるけれど何か言いたい気持ちはあるんだ

投稿者 fyru9x | 返信 (0)

いともたやすく行われるえげつない行為

返信

そこらじゅうのSNSで

半匿名の者同士が痛くも無い傷を見せびらかせて傷を舐め合ってる


何か、嫌だと思う

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

http://8xcsp6.sa.yona.la/65

返信

「疲れてるね」とか、「機嫌直して」とか、わかったようなこと言ってるけど、

それは君の中で勝手に構築された私であって、本当の私じゃない。

だって、私は今すごく充実してる。

人を勝手に不幸の中に落さないでほしい。

投稿者 8xcsp6 | 返信 (0)

さっき秋葉原でいきなりオレの真正面で背を向けて数十秒しゃがんだローライズ ジーンズの男性に告ぐ

返信

ケツが半分近く見えてたぞお前。誘ってんのかこの野郎。

見たくて見たわけじゃない。しまっとけ。

人がホットドッグ(ピクルス多め)喰ってるときになんてことしやがる。


書けば書くほどハードにツンデレてるように見える。ちがいます。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/805

返信

喋りたいときに限って言葉が全然出てこなくて畜生め。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

Re: オレがバカだっただけ(いつものように)

俺も君のような奴は嫌いじゃない、が

返信

そりゃ、自分が操作した覚えもない画面になってたら誰でもびっくりするよ。

もう少しだけ、事前に一声かける勇気が欲しかったね。

さりげなく「…んー?なに騒いどるんや、どうした? ちょっと見せてみ?」ってな感じで。


>もう絶対やらない。誓う。

そう言わずに、どんどん首をつっこんで行けばいいと思うよ。好感度もアップするし。

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

「レンジでチンして魚焼くシート」、のようなもの

返信
魔法のお皿 丸型黒 3153DMH0101

魔法のお皿 丸型黒 3153DMH0101


まあタイトルとおりのものです

ホームセンターで衝動買いしてみたものの、

学生時代に買ったホットプレートの記憶(容量不足で焼くにも煮るにもほとんど使えない代物だった)があったので

あまり期待してなかったのですが


…鯖の切り身とか、わりとふつーに焼けてびっくりしました

これはいいものだ

今度は秋刀魚やお肉でも試してみよう

投稿者 g2tw2s | 返信 (1)

Re: 想像の余地とか、たぶんそういう何か。

ずばり、は出しませんが

返信

アニメにもなった「貧乏姉妹物語」の原作者さん、です。


この夏の新刊は目を疑いました…

表紙は一見田舎のバス停でバスを待つセーラー服女子、なのですが

1枚めくると…!!


毎回「うわー、この人頭おかしいわー(褒め言葉)」と思いながら読んでいるのですが、

今回もかなりキてました。

wikipediaにまで「少女キャラは黒タイツを履いていることが多い」とか書かれてるし…

投稿者 g2tw2s | 返信 (1)

http://fyru9x.sa.yona.la/3

返信

かなしいかな

悲しすぎて今日も言葉が出てこなかった

言うことなんか言えることなんか本当は無いのかもしれない

誰にも届かない言葉なんて言いたくないんだ

投稿者 fyru9x | 返信 (0)

Re: 美しいものは世界の宝

男から見た『イイ男』と、女から見た『イイ男』って、明らかに合致しませんよ ね。

返信

投稿者 sbifb4 | 返信 (0)

Re: 私のひいきにしている女性作家

想像の余地とか、たぶんそういう何か。

返信

>18禁ではない

>もはやフェチ/変態だろそれ!と疑いたくなるようなネタ

>絵柄はとてもさわやか&清潔感があふれてて


どストライクです。非公開返信で詳細をお伝えくださ(ry


女性的な、女性が考える、形にする、エロスの表現って本当に官能的だと思う。

男はダメよね、ガツガツしていて嗜虐的な発想が先走っちゃって・・・

投稿者 sbifb4 | 返信 (1)

Re: おっぱい好きな女性なら、結構な割合でいるみたいなんですが。

無乳<微乳<稚乳<蕾乳<並乳<豊乳<巨乳<爆乳<魔乳

返信

おっぱいソムリエ、という言葉を久しぶりに思い出しました。おっぱいマエストラ、のほうが的確かも。

聞いてみた結果をお待ちしています。セクハラで訴えられない範囲でお願いいたします。

脚はさりげなく見られるけれど、胸は視線でバレそうですよね・・・・

投稿者 sbifb4 | 返信 (0)

バラエティー豊かなデコメ♪

返信

ちかごろのデコメはバラエティー豊富な種類がありますよね。
手書き絵文字があったり絵文字風があったり、選び方次第で
おんなじメールでも全然ちがった印象になりますね。
あけおめデコメ!写メ加工!写真に書ける!から文字で送らなくても色んなデコメを保存しておけば、
一文のみでも適当なメールにならずメールを送る事ができます。
普段は伝えづらい言葉もデコレーションメールなら手軽に想いを伝える事が出来ますよ!!
この時期はクリスマスや新年に送れるデコメテンプレ多量にあります!!
ここはというときの為にデコメテンプレも色々今から準備しましょう!

投稿者 ca6z7u | 返信 (0)

Re: オレがバカだっただけ(いつものように)

時は薬、ともいいます

返信

もうしてしまったことだ、

顛末すべてを知ることがかなわない部外者の

お気楽な慰めでしかないけど、

私はあなたのようなひと、

きらいじゃない


週明けの無事を祈ってます

投稿者 xj6jrn | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.