sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

中華圏で言うところのいわゆる美人画

返信


http://phoenixlu.deviantart.com/gallery/

 こうゆう感じの絵が多数。

鑑賞しようにも微妙にどこか遠い世界の絵という感じがしてスルッと逃げてしまう。

投稿者 x3ru9x | 返信 (1)

いぇい手酌の会空振りだぜ

返信

ま、そんな週末もある。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

暑いィィ、もう簡単なものしかできない..

返信

 こうなったときのために、涼しい梅雨のうちにVue画像に取り組んでおいた。 なんとかそれを生かす。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Re: http://qxx8mk.sa.yona.la/140

http://zig5z7.sa.yona.la/2082

返信

つCMYK

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

pixivにあったファンタジー画像でインタラクション

返信

● 元画像 - (pixiv)


 pixivの方に ファンタジーカードイラストが多数あった。 あの画像を使って何かできないか。

ということで、ポーションビンを発光させてのビン切り替え。

 加工としては、ビンを発光させると同時に周囲を暗くする加工。 ビン クリックで発光します。

 画像一枚あれば、発光している絵を別途 描かなくてもいい。 画像処理はインタラクションと深い関係があります。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

手酌の会に向けてウォームアップ中

返信
u44w83x7

今日はこのあと、多分、門前仲町。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: http://zig5z7.sa.yona.la/2075

http://fyru9x.sa.yona.la/19

返信

熟成縁... なるほどそんな感じかもしれません


ずっと付かず離れずの曖昧な関係なので

お互いにとってよいように熟成されていけばいいなぁと思いました


手を伸ばせばいつでも届くようなのって思い込みかもしれないけれど

もしかしたらこれがそうなのかもと思う私は甘ちゃんです

投稿者 fyru9x | 返信 (0)

5秒前の午後(2012)-3

返信

-7/24


風邪をひいた。


定時で上がったけど、2週間

待ってたJ!N'S PCの引取日

だったので寄り道した。


近所のスーパーにキリンの

アイス+ビールが復活した。

嬉しくて飲んで疲れて寝た。


-7/25


風邪は当然快くならない。

定時で上がってまっすぐ帰る。


新しい眼鏡は概ね好評らしい。


相方は帰ってこなかった。


-7/26


風邪はまだ快くならない。


大学時代のサークル仲間の

先輩♂・同期♀・後輩♂と

六本木で飲む。


同期はネットのお見合いサイト

で知り合った人と婚約した。

仕事は辞めてしまうらしい。

色々と理解できない。


1軒目ルイーダの酒場。

2軒目たま金。


個別には好きな人たちなのに

一緒に飲むとあまり楽しくない。

原因はなんとなく分かっている。


終電間近でようやく解散。

疲れた。


帰ると相方は大鼾で寝ていた。

投稿者 ykxifb | 返信 (0)

あす土曜 8:00 から開会式  録画で9:30 からも (NHK)

返信

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1394

返信

うっかりゲームセットまでサッカー見ちゃった。ツイッタ落ちたぞおい、大丈夫か。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

おわります。

返信

エリンギは大好きです。

投稿者 q2b5z7 | 返信 (0)

椎茸とニラの卵とじって美味しいですよね。

返信

エリンギがこっちを見ています。

あ、目が合いました。

投稿者 q2b5z7 | 返信 (0)

今夜は鍋です。

返信

椎茸が美味しいです。

嫉妬したエリンギが爆発しました。


私は舞茸ですの。

投稿者 q2b5z7 | 返信 (0)

朝起きたら舞茸になっていました。

返信

これはどうしたものかと。

とりあえず横にあったボタンを押したところ、目の前に居たエリンギが爆発したのです。


続きません。

投稿者 q2b5z7 | 返信 (0)

Re: 古いアメリカンイラスト多数

アメリカンイラストのリペインティング

返信

元画像                     コミック画リペインティング

 フラット化処理して丁寧に細い輪郭線を書き加えれば それなりにコミック画になる。

この処理のためにはペインターでタブレット作業する必要あり。

(コーレルでフラット化処理、そのあとペインターへ。 ペインターは、ペインター エッセンシャル3。 これで十分。)

 ちょろっとペインターで作業しました。


 ただ、あの古臭い絵柄でいいのかどうか...

アニメ画での肌の略的階調作りの参考になるかな。

 いっそ ヨーロッパの名画でやると面白いかもしれない。



追記 :

 ヨーロッパの名画をこれでコミック調にしたあと、それを3DCGのテクスチャーにしてインテリアの中に入れる。 それでもって背景画を作ると。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/944

返信

暑い!!!

明日は休みとった!!!

乾杯。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

あつい

返信
imnz2w83


私利私欲でアップデート。暑いんだもの。


それにしても、手動でギチギチに詰めないと使えないものになってしまっている。

あと、味噌汁の「噌」の字の右側が中井貴一の顔に見えてしょうがない。オレ疲れてんだな。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

うおおおおおお

返信

BDBoxの発売日を勘違いしてメモっていた

来月box2本とか死ぬーて思ってたが2万浮いたっはー

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

Re: zがお答えします

おはようございます。

返信

今日もいい天気ですね。


日本酒にポッカレモン100をちょっと足して、ロックで呑むのがこの時期のお勧めです。


いやぁ、本当にいい天気ですね。(遠くを見る目)

投稿者 sbifb4 | 返信 (0)

今年の江ノ島は混むなあ、、、

返信

以下本文蛇足。


twitterで流れてきましたが、「ゆるゆり」の対義語は「ハードゲイ」だそうです。

だから何だって話ではある。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.