sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

んあー

返信
Untitled

Untitled via Any Canvas



電車の中にミニスカ魔女が沢山居たぁぁぁぁああああああ

魔女も冥土もロング派ですけど。

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

女性ボーカル

返信

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

サックス曲

返信

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Vue画像の加工

返信

 これは色調作り。

● 画像(レンダーオーシティー) -

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1485

返信

まーバートバカラックのマジックポップソング。カレンさん大林素子に似てますね。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

返信

カバンの底からビブリア古書堂を発掘

某onalaでオススメしてるのを見かけて買ったはいいけど読まずにオワテル

とりあえず気晴らしに読もうか

投稿者 x6a7u9 | 返信 (1)

仕切り直し、仕切り直し..

返信

 11月は試される。

収穫を手にできるか できないか...

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://fyru9x.sa.yona.la/33

返信

なんでこんなに死にたがるんだろう

死ねると思うと呼吸が楽になる

投稿者 fyru9x | 返信 (0)

風俗嬢は顔が大事。

返信

ついさっき

おはようって目が覚めた。


窓を少しだけ

右手が通る程度だけ開けてたら

おデコを蚊に2箇所も刺されてた。


腫れてないけど少し赤い。

化粧でごまかせるかな。


風俗嬢は肌が大事なんだよ。

傷がついてちゃ駄目。


傷って、怪我って

病気を連想する。


風俗のお仕事って性病が怖いよね。

女の子も、お客さんも。


虫さされのぷっくり傷は病気を想像しちゃう。

これじゃ評判悪くなる。


これは困った、困ったちゃん。


肌の綺麗さは風俗嬢の武器。


男の人って女の子の年齡を何処で見ると思う?

一番見てるのが肌なんだよ。


男の人は若い女の子が好き。

肌が綺麗な女の子が好き。


だから肌には気をつける。

ちょっと今日は油断した。


19歳でも肌が汚いと人気でない。

永遠19歳だともっとでない。


だからお肌は大切。


でも賢い男の人は手のシワを見る。

シワを見て年齡を考える。


顔と違って手って隠せないから。

だから細かいところも気をつける。


私は再確認。

自分をもう一度確認して全身をチェックする。



続きを読む

投稿者 ypjchq | 返信 (0)

自分の課題

返信

こんばんは~

今週も始まったばかりなので、お客さんも少なめです。

でも一緒に席に付かせてもらうだけで勉強になります。


特に私が尊敬する先輩の所に行く時は滅多にないんですが、何十回に一回くらいの確率であるんです。

その時はお客さんとの会話でどういう点に気を使わないといけないかを特に学ぶようにしています。


私はあまり話術が得意じゃないので、時々お客さんとも会話に間が空いてしまって気を使わせる事があるんです。

これは自分で気付いたのですが、きっとみんな分かっていたんだと思いますね^_^;


『そういった事に気付く事で成長できる』と言われました。

今は一生懸命そういった会話の極意みたいなのを学んで、一人前のキャバ嬢になるのが私の第一の目標です (つω-`*)

投稿者 qrtz7u | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/1109

返信

書いたら消さなければならない

書かなければ忘れなければならない


僕は何のために、そんなこと言っても、ありふれた言葉で

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

ヒー

返信

21:30から試写とかフザケンナヨー

そこ行くの電車2本/時しかねーじゃん

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

時にはそっと温めて

返信

私は卵です。

19歳の卵です。


卵が孵るには38度で3週間。


誰か私を温めて。

38度の風邪の人。


風俗のお仕事は私を傷つけます。

卵は私を守る盾

卵の殻には傷だらけ。


お金で傷を埋めても

傷を埋めて見えないように包んでも


中身は漏れて私は溶けてしまう。

気持ちが大事。


私が孵ると何になるだろう。


何が生まれるの。

何処に帰るの。


風俗嬢は優しさを求めて彷徨うよ。

彷徨い彷徨い沙羅双樹。


聖なる木に還ろう。


仕事を終えて疲れた体で歩く道。

この道は家に通じるトンネルだけど


そこはただの避難所で私の道は何処に繋がるのかな。


毎日人と繋がって

それは物理的接触で


心もそっと触れてて

それでも私は孤独で。


ドアを開けて鍵を閉める。

自分だけの部屋は檻。


自分で決めたことはしっかり全うしなきゃだめ。


それだけが柱でそれだけは譲らない。


お休みなさい、19歳。

投稿者 ypjchq | 返信 (0)

んあー

返信

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

復活

返信

だいぶ死ねてきた


今日までか。

終わんねーよ。

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

霞喰ってる場合じゃねえ

返信

もうね、パケットになりたい。

音とか光とか情報とかになりたい。

それでもぬるいな、「しーん」って擬音になりたい。


そんくらいのレベルでいろいろめんどくせえ。

覚えてないくらい昔にオレができた神秘から一昨日買った靴のせいの靴擦れまで。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

電撃殺虫灯が虫を引き寄せるような、おっさんホイホイ効果

返信

ここ数日でパンスト手当のアフィバナー、増えまくってね?

最初、『ATSUGI』なのかと思った。いや、もじってるんでしょうけど。

少しでも脚フェチの素養があれば目が行くよね、アレ・・・・え、自分だけですか?


リンク先のサイト、タイツページの方の全身シルエットはかっこいいし美脚ステキなのですが、

パンストページのほうは、なんでどれも中国雑技団みたいなポーズなの?


サイト内にモデルさんの紹介があるんですが、特徴的なご尊顔。

美人とか綺麗とかいう言葉で簡単に表現できない、なんだろう、個性的、印象的な要素があるような。

ミス・ユニバースだとか、ミス・インターナショナルとかに選ばれる人たちもそうですが、

モデルとしての素晴らしさっていうのは、男性受けとは無縁なんだと感じます。わからない世界。


さておき、自分みたいなオッサンにいくらアフィ踏ませても売り上げには・・・いや、変態が買(ry

投稿者 sbifb4 | 返信 (0)

ハイハイ どれどれ ハイドレード

返信

 メタン くさっ

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

日本とアメリカ東海岸の合成、とハリケーンの大きさ

返信

 日本、アメリカ は同緯度。

韓国はフロリダ半島の先っぽぐらいの大きさ。


 島国だなぁー  魚を食べよぉー


追記 :  ハリケーンの回転が逆だった

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://kgru9x.sa.yona.la/36

返信

元気なんだなってわかって

ときたまおはようって言えればいい

投稿者 kgru9x | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.