sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

天然じゃないよ

返信

こんにちは。

ちょっとした訳ありキャバ嬢をさせてもらってま~す♪

今日からsa.yona.laで匿名ブログ書いちゃうよ(笑)


みんなは私が誰だか分かるかな(笑)


ちょっと天然な所があるらしいけど、しっかりした子だと自負しています(๑◕∀◕๑)

これからもじゃんじゃん書いていくつもりなのでみんなも付いて来てね( ^艸^)


今日は天気が良いけど、冷え込みも刺激的になってきたね。

寒過ぎて何度も寝直しちゃったよ☆


でもそろそろお昼ご飯でも作らないとね\(^ω^)/

投稿者 qrtz7u | 返信 (0)

地味に地味にアップデートされとる

返信

あるアカウントをお気に入りに登録しようとすると登録キャンセルボタンも出ますね。


自分がアカウントを複数使ってる場合、アカウント選択のプルダウンも出る。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

ずっと

返信

調子が悪い


家にいても帰りたい


ああ、やだなぁ

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

http://x6a7u9.sa.yona.la/498

返信

んあー

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

自戒

返信

最後になって急に、

ずっと好きだったよ

なんて言わないこと

投稿者 kgru9x | 返信 (0)

http://kgru9x.sa.yona.la/27

返信

書いては消し

書いては消し

投稿者 kgru9x | 返信 (0)

歩み

返信
     がんばれぇ ~



シャシャッ シャシャッ  全然 進まないやぁー  シャシャッ シャシャッ シャシャッ

くそぉ ~

僕は海まで行かなきゃいけないんだ !!

 その背中は尊い。


 がんばれ、もう少しだ。

 波の音が聞こえるだろ。

 そのまま まっすぐゆけばいい。


 がんばれ。

 その調子。

 あともうちょっと。

 がんばれ。

 よし。

 いいぞ。

 よし。

 その調子。

 いいぞ、いいぞ。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

めも5

返信

今日の夕飯は


・ご飯

・シジミの味噌汁

・生姜焼き

・キャベツ、トマト、ブロッコリー

・巾着におからとか詰めたのを煮たやつ

・ポテトサラダ

投稿者 8byxif | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/1106

返信

賞味期限当日で買ってきた半額3.5牛乳

珍しく買った成分調整でない牛乳

買って来てから日にちもたって、コップ一杯分だけ残っていたから一応加熱、ホットココアにでもして飲もうと思って

火にかけて1分後には忘れた牛乳


このごろろくなことがない

物忘れが激しすぎて普通の生活で不安を感じる

そのことだって、きっとすぐに忘れられるけど

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1477

返信

僕と当時の彼女はどちらも一人ぼっちを結構大事にしててスレ違いというよりは干渉の食い違いで続かなかったのかな、ともう25年昔のことだけど。一緒に見た深夜のテレビ、急に彼女はキヨシローに合わせ「アぅ」と唄ったんだ。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

今日笑ったこと←カオス

返信

p教室の端to端でのAとUの会話q

A「ねえU、どうして泊めてくれないの(甘えた声で)」

U「Aだからだよ(興味無さげに)」

※クラス中に聞こえています


p化学×ロミジュリに関するAmとSの発言q

Am「ああ窒素、貴方はどうして窒素なの」

S「さあ、その不対電子を手放し給え」

※私による私のための『化学×ロミジュリ~シュールと壮大の融合を求めて~』プロジェクトが進行中

投稿者 8xcsp6 | 返信 (0)

In Deep

返信


 雨の夜のムード..


(これは以前にアップしたもの。再投稿)

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

3Dプリンター 5  全日本模型ホビーショー2012

返信

 建物なんかは ほとんどが3Dプリンターなんだろう。

着色がポイントか..  ということは、着色の試しとして3Dペイントで何かやっているはず。


http://inf.to/aRd


 ↓ これなんかCGから機械で作った感じがする。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

指が迷わないようにモニターを動かす

返信

● この動画からの気づき :

 モニターを動かして 指を動かさなくてもいいようにすると 迷わなくなってタッチが促進される。


 ww

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

3Dプリンター 4  Replicator2 (Gigazine 経由 9/20)

返信

引用 :

 この3Dプリンタの優れたところはWindowsベースのソフトウェアで動かせ、CADデータを読み込んでまるで写真を印刷するかのように3D印刷できるところ。エントリーモデルは2199ドル(約17万円)、ハイエンドモデルは2799ドル(約21万9000円)。ハイエンドモデルになるとデュアルヘッド搭載で、より精巧な造形が可能になります。


 「プリンタ」というとエプソンやキヤノン、ヒューレット・パッカードといった大手メーカーがありますが、まだまだ3Dプリンタへは進出してきておらず、中小のメーカーやベンチャーにとっては今がチャンス。MakerBotでも今のうちに業界の先行者となるべく、走り始めています。Pettis氏も、数年以内にはウォルマートやコストコで1つ99ドル(約8000円)の格安3Dプリンタが売られて誰でも買える時代になるだろうと予想しています。

~~~~


 17万、21万。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

風俗嬢は夢あられ

返信

今日の日記を19歳のゆるふわガールは読みました。


最初はすごく真面目だけど

おじいちゃんが強すぎて脱線してた。


今度は上手に書ければいいな。


高齢化が進むとお客さんは減るよね。

性欲が減るのだから。


さらに少子化で若いお客さんも減るよね。

お客さんが減れば収入も減る。


でもよく考えたら働く女の子も減るだろうから

あまり変わらないのかな?


どうなんだろう。


でも風俗業界の規模は間違い無く縮小しちゃう。

19歳のユルフワな私でもそこはあんだーすたんど。


それってまだまだ先なこと。

私は19歳が永遠だから気にするけど


普通の永遠が19歳じゃない女の子は

気にする必要のないくらい先のこと。


風俗業界の今後に付いて書いている本とか無いのかな。


自分の仕事のことはやっぱり気になる。

稼げるうちに稼がなくちゃって焦る気持ちも出てきた。


これからの夜の世界は、少ない牌を奪い合う。


お金稼ぎは奪い合いが基本。

でも怖いよね。


これが80年台、バブルの世界なら良かったのに。

バブルの時期を味わえたなら

納得してピーターパンとお別れできたのに。


期待がほしいよ日本社会。

悲しいお話ばかり。


楽しくしたいよ日本人。

投稿者 ypjchq | 返信 (0)

風俗嬢は夢うつつ。

返信

風俗の未来を考える永遠の19歳。

夢は世界を股にかける怪盗です。


風俗のお仕事は若ければ若いほど稼げちゃう。


私も永遠に19歳だから

永遠に19歳だから

永遠に永遠に稼げて稼げちゃう。


でも風俗業の未来はどうなんだろう。

この先もずっと繁栄するのかな?


それはないか。

だって少子化だし。


いま19歳の私は永遠に19歳だから

未来のことについても考えをめぐらさないといけない。


それがあの日のピーターパンとの約束だから。


高齢化が進むと、風俗に来るお客さんは減ることになるよね。

普通は年齡とともに性欲って減るらしいから。


でも80歳くらいのおじいちゃんがお店に来ることあるよ。

しかも射精しちゃうんだよ。


なにあれ。

化物なの?


でも怖いんだよね。

おじいちゃん興奮して死んじゃうんじゃないかって。


おじいちゃんからすると私とか19歳だから

ひ孫って感じだと思う。


それでも興奮するんだから男の人ってMONSTAR。


でも少ないと思うから特殊な人なんだろうね。

ロリコンってレベルじゃないし。


おじいちゃんがおじいちゃんだった時

私まだ生まれてないレベルだし。


何のことだかわからなくなってきたから明日に書こう。

そうしよう。

投稿者 ypjchq | 返信 (0)

Re: デビアントストックが面白い

写真の色変えと鮮明化 (デビアントストックで)

返信

 秋色に。 外人の好きなブロンズゴールド。

もうちょっと 個性的な加工にもっていきたい...

そのうち 素材提供者にリプライしてみる。


● もう一枚別な色(画像) -


● デビアントストック -

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Re: デビアントストックが面白い

http://x3ru9x.sa.yona.la/3320

返信

 ファンタジー世界やね。 素材2枚。


http://anariel-stock.deviantart.com/art/Forest-Witchcraft-Portrait-6-305827894

http://kuoma-stock.deviantart.com/art/Novice-17-257071260

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

デビアントストックが面白い

返信

http://faestock.deviantart.com/art/Purple-Heart-152373108


 このジャンル面白い。 画像を介しての対話がある。

コスプレーヤーやモデル志望者が素材を提供し、グラフィッカーがそれを絵にする。

ルールがあって、素材(ストック)を使ったなら 使ったよ のコメントとリンクを残さないといけない。


(※ デビアントストックは このエントリーが起点)

投稿者 x3ru9x | 返信 (7)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.