sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

女の子なら稼いで遊んで恋したい。

返信

こんにちわ。

恋に恋する永遠の19歳です。


女の子なら風俗で働いてることは置いておいて

恋に恋して花となれ。


ですが年齡のこともあるのか

最近はそういった楽しい話題は多くはありません。

私は永遠に19歳です。


お店のお客さんからのアピールはありますが

ちょっとそれは無理。


もっとピュアで無垢で素敵っぽいのに憧れる。


でも私の生活って家に居るかお店で働いてるか。

本当に出会いも糞もない生活だし

今のお仕事始めてから男の人の見方も少し変わったしね。


でも彼氏出来たとしても風俗で働いてたいって気持ちがある。

毎日早起きして8時間働くって生活はちょっとルーズな19歳の私は苦手かも。


風俗のお仕事って労働時間は短くて

お給料は高収入っていう

ルーズな女の子のためにあるようなお仕事だし。


今のお給料をOLで稼ごうってなると

私が3人以上いないと不可能。

それくらい貰っちゃってる。


今日みたいに暇な時は

こんな感じでだらだら日記を書こうと思う。


目標は1日5更新。


うそです。


ここの所、急に寒くなったので

夜はお腹を出して寝ない様に気をつけてください。


では、さようなら。

投稿者 ypjchq | 返信 (0)

メンズマッサージでトキめいた!

返信

こんちは!


昨日メンズマッサージに行ってきたんだけど、マッサージのおねーさんが、めちゃタイプだった\(^o^)/


おっぱいが大きくて、スタイル抜群だったのでマッサージ中もドキドキしちゃいましたねww


世間話で盛り上がったし、また行ってみようかな!


こういう出会って大切にしたいんですよね^^v


街で歩いてても声かけることもないし営業トークだと思うけど、

そこから発展するって確率も0じゃないですからね~~!!!

投稿者 wa2fb4 | 返信 (0)

全快

返信

今週は休みをいっぱいいただいたので身体をゆっくり休ませました。

もうなんか色んな箇所がボロボロな状態でしたがなんとか回復したみたいです。

やっぱりハリキリすぎはよくないなぁって痛感しました……。

激しくやるのが必ずしもいい結果に繋がるのわけではないと一つ良い勉強になったので、来週からはパワーアップした私をお客さんに見せようと思います。

皆さん頑張る私の姿を見に来てくださいね♪

投稿者 us5w2s | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/1103

返信

期限を忘れてばかりだから、定期的にあるような用事さえも

よくみる場所にメモをしておいたのに、それでも忘れる

むしろ、メモしてない事のほうが意識してるからまだ忘れなくて、メモしたことはその時点で意識の外に押しやられる


死ねば、よろしいのに

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

Re: 一人旅の計画

40秒で支度

返信

ネットすげえ。べんりだ。

東海道線ならどちらの駅も隣の島っぽい。あとは座る席・ドア等の位置や車両自体の停車位置しだいか。




http://railway.jr-central.co.jp/station-guide/shinkansen/hamamatsu/map.html

続きを読む

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

大江千里

返信



 大江千里氏は大昔にJPOPの土台を築いている。

そこからまたジャズへと..  んー、すごい。

 上のアニメ いいなー。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

フランス戦 日本時間13日午前4時

返信

 4時は きつい

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

どうでもいいけど

返信

スマートフォン向けに最適化してくれるとうれしいな(苦笑

投稿者 z86jrn | 返信 (0)

つらい

返信

彼女さんのことが好きすぎてつらい。


過剰と思えるぐらい心配してたりする時もあるし…

なぜか彼女さんモテるので、告白されたりもしてるし…

…それもまた、つらい。



でも、あの娘の恋人は自分だって胸張っていきたい。自信持っていきたい。

投稿者 z86jrn | 返信 (0)

Re: 堀北真希ってうまいこと歳取ったらエッチくない杉本彩みたいになりませんかね

http://q7ny3v.sa.yona.la/1473

返信

杉本彩のエッチ感盛り付けも後付けな気配を感じます。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

堀北真希ってうまいこと歳取ったらエッチくない杉本彩みたいになりませんかね

返信

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

Re: サル、イヌ、キジで、

きびだんごって鬼には効かねえのかな、と思って調べたらある意味別物だった。

返信

本来、黍団子。

それを岡山県(吉備国)が地元の名産として桃太郎伝説とコラボ、という流れがあるとか。いちおう材料に黍も使うようですが。

ともかく、懐柔できないなら、ストレートに毒殺とか、打ち粉を白い冷たい粉にして、喰った鬼をわけわかんなくさせるとか。

自陣での誤食への対策は、訓練済みのイヌ。


なお、以下Wikipediaですが、岩手県の桃太郎は、地獄の鬼から「日本一の黍団子を持って来い」と言われて持ってって鬼がダンゴ喰ってる隙にお姫様を救う、という、やや卑怯な赤い配管工というか、ピーチ太郎。


東京は北多摩のだと、家来がなんと蟹・臼・蜂・糞・卵・水桶等、それなんて猿蟹合戦。

お話をせがまれたオカンがうろ覚えのアドリブで乗り切った感あり。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

普通写真の高彩度化

返信

(クリック別窓大)

 明るくビビッドな街


● 元画像(デビアント) -


参考 : 以前やったもの

● HDR写真の高彩度化 -


 "ハイトーン写真" という写真ジャンルがあってもいい。 ハイトーンボイスみたいな感じで。 1オクターブ上の領域。 普通写真、HDR写真、ハイトーン写真。

 細密感を出しながらギリギリまで彩度を上げる。 それがハイトーン写真。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

サル、イヌ、キジで、

返信

圧倒的戦力差を覆すミッションを真剣に考えてみた。

(前提として、鬼ヶ島到着前に各動物の調教は万全を期しているものとする。)


極秘裏に上陸後、まず鬼の集落の場所を特定するためにキジを放つ。

上空からの索敵により不用意な接近を避ける。


特定後、集落を囲む森にブービートラップを多数仕掛ける。


数の優位性のまえに単独では全く勝算がないので、敵を撃つには焼き討ちが効率的と思われる。

夜、寝静まった頃、集落の風上から火を放つ。散り散りに逃げ惑う鬼たちがトラップにかかる。


サルには毒の吹き矢を持たせ、木々の上から逃げ惑う鬼を狙い撃ちさせる。

素早い機動力を活かして、夜闇に紛れながら執拗に攻め立てる。


完全に孤立化し身を潜める鬼を、今度はイヌの鼻を使って探し出し、

狐狩りのように追い込み闇討ちで各個撃破する。


朝日が昇る頃、未だ燻り止まぬ焼け野原で、大量の返り血を浴びた新たな鬼が誕生する。


泣く子はビネガー。

投稿者 sbifb4 | 返信 (1)

3Dプリンター

返信

 アクリル板を はめこめるフレームを作るのにいいかも。

アクリル板はカッターで簡単に切れても、フレームは簡単に作れないので..

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Re: すげえ時代だ — ハードウエアのアクセサリーは3Dプリントで提供する | Teenage OP-1′s 3D Print replacement parts : monogocoro ものごころ

http://x3ru9x.sa.yona.la/3266

返信

 これは興味深いです。 (ユーザーと協業しながらモノづくりしていくスタイルも含めて)

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

「金持ち父さん 貧乏父さん」ロバートキヨサキ氏の会社が破産

返信

 本の中に、お金持ちのように振る舞う、というのがあった。  それは虚栄でしょ。


    "人は贅沢では破産しない、虚栄心で破産する。"


 やっばり この言葉は正しかったか..


 糸井重里氏なら、


    "正直という戦略をとれ。"


 と言うでしょう。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

昨日の日記は嘘です。

返信

永遠の19歳だからお酒なんて飲んじゃダメ。

飲めるわけ無いよね。


お酒は20歳になってから!!

でも私はこの先悠久を経ても19歳だから

いつまでもお酒に辿りつけない。


可哀想な金欠女。


私がなんで金欠か書いてなかったから

陽気に楽しく何となく書いてみるね。


前はキャバで働いてて結構稼いでたんだけど

ホスト的な男の人に貢に貢いだら

お財布に穴が開いてどうしようもない状況に!


こうなったら風俗っきゃ無い!!

      ↓

   風俗嬢爆誕


キャバ嬢のあるある話しです。



んで今借金返済+貯金中。

正直、そんなに借金多くなかったから

その気になればすぐ返済できるんだけど

焦らずのんびり行こうかなって感じ。


痛い目一回みたから最近は全然お金使わない生活だし。

一日3000円も使ったら多いほうかな。


普通の感覚だとこれでも無駄使いだけど

今の収入考えればかなり抑えてる。


でも風俗のお仕事っていつ病気になったりとかして

働けなくなるか分からないから


お金は貯める方向で行きたい。生きたい。


そだ気付けばもうブログ三日目。

この調子で200年位はブログ更新しちゃいます。

投稿者 ypjchq | 返信 (0)

タイトル的にどうなの?

返信

タイトルって付けるの難しいですね(〃∇〃) てれっ☆


二回目だけどもう悩んでますからねwwww


書く事はたくさんありますよ?お店の事とか初めてなので何もかにも真新しい物で気分は新入社員か、新入生ですね!


何ですか?あの椅子?あんなのに座ると壊れたりしないんですか?


男の人は、あれがブラブラになるじゃないですか?


えっそれが良いんですか?まだまだ知らない事がいっぱいあって大変ですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

投稿者 g7hg5z | 返信 (0)

のんびりだらりと日記更新。

返信

今日もこんにちは。

永久19歳の女の子当面の目標は三日坊主を回避して

一ヶ月くらいはブログ書こうと思います☆


とりあえず今日は自己紹介でもしちゃうかな。


年齡は19歳。

ずっと永久未来19歳。


18歳はまだ子供だし。

20歳は大人すぎる。


19歳ってちょっと微妙な年齡。

だからここで止めました。


名前は何にしようかな?

お店の名前はバレたら怖い。

だって適当なこと書いちゃうかもだし。


何か素敵な名前を思いつこう。


何かな。

何もない。


今日は早起きできて気持ちが良いや。

いつも風俗で働いた後は

その後お酒飲んでネットして過ごすから

お昼過ぎまで寝ちゃうことが多いです。


だって凄く疲れちゃうから。


風俗って楽そうって思う男の人多いけど

「体を売って稼ぐ」っていう言葉以上に体を使った肉体接待。

凄くハードなお仕事だったりする。


だって一日に5人以上相手をすることもあるんだよ。

普通の恋人同士のえっちでも5回戦連続とかあり得ないよね。


だよね?


でもお給料は働けば働くだけ増えるし正直かなり貰ってる。

だから頑張れるんだけど時々凄く疲れちゃうこともあって。


もう何の話しか分からないや。

今日はこの辺で。


今日の出費は3000円以内に収めたいと思います

あ、名前思いついた。



続きを読む

投稿者 ypjchq | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.