sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

採卵終わり

返信

採卵数10個。

一番いいグレードが1、次のグレードが9。

明日受精確認の電話。一つでも二つでもお願いします。

投稿者 vhq6jr | 返信 (0)

オナクラのオプションは結構変なのばっか

返信

オナクラは基本見てるだけだけどね

やっぱオプションは必要なんだわ

それがないとバック率とかで稼げないしね

高収入目指すならやっぱオプションがいっぱいある(特に高いやつとか)

お店を選んだほうがいいんじゃないかな?


でもオプションってかなり変なのがあるんだよね

例えば生唾お持ち帰りとか。人の唾持って帰ってどうすんだっていう

結構マニアックなの多いから、本気で稼げる嬢目指すなら

まずは偏見をなくすことが大事だと思うよ

やっぱ嫌な顔されたりぎこちなかったらお客さんも萎えるしね

まあソフトSMとかで罵倒とかドン引きオプションってのもあるけど

普通のプレイの時は一緒にキャッキャしなきゃいけないからね


そうだねーオプションってだいたい1000円から始まって

最終的に5000円とかそれぐらいになるから

それを基準に探してみたらいいと思うよ

店の宣伝サイトとか見ればオプションとか指名料の値段出てるから

求人情報でサバ読まれててもある程度は見当つくかもよ


結構ちゃんと見て応募しないと

高収入ナイトワーカーにはなれないからね

奥が深いよこの世界は

投稿者 vpvhqe | 返信 (0)

電波キャラも疲れちゃう

返信

そろそろ電波キャラ卒業しようかな


私、お店でも結構電波系女子で通って

それを目当てにくるお客さんがいるのも事実


でもやっぱり無理にキャラ作ると疲れちゃう

私、本来はややこしいこととかはっきりしないこと嫌いだもん


その性格が災いして普通のアルバイト辞めたしね

なんていうのかなあ。まあ給料が低いってのもあったけど

今のお仕事はまあちょっと大変だけど高時給だし稼げるから好きよ


でも電波キャラを卒業しようと思ったらお店変えなきゃいけないかな

だって今のお店じゃ完璧電波だから、急に普通の女の子になったら

指名とかごっそり減るだろうし


ナイトワークは店替えするのは簡単だからね

こういう去る者追わずな精神は好きよ

まあ今の店は頭のネジ飛んでるスタッフ多いしちょうどいいかな

前のバイトは辞める時さんざん引き止められた挙句最終的にはイヤミの嵐

うんざりしたわマジで


やっぱり次の仕事も個室待機がある所がいいな

日給保証と個室待機は譲らないの。絶対に譲らないわ

いくら高収入でも働きにくかったら続かないもの

投稿者 ypjchq | 返信 (0)

プロってすごいね

返信

いま(投稿時刻参照)飲んで帰って来たんですけどもね。


最近、酒を混ぜて飲むのに凝ってまして。

で、たまに行く飲み屋で、無理を言って、自分で考えた(と言うか、できあがってしまった)カクテルのレシピに沿ったものを作ってもらいました。

他にお客さんもいなかったので。


「僕はこれ好きです、面白いと思います」って言ってはくれたけどさ。

まだレシピ固まってないんですよ、これどーすかね、って頼んではみたものの。

これとこれをこう合わせるなら自分ならこうですね、みたいな(プロの立場からの)ご意見もいただき。


まー、自分のレシピのいい部分も悪い部分も丸出しなのが出てきました。

ほんと、恐れ入ります、ってのはこういう時のためにある言葉だと思った。


しばらくして「ほんと、酒、好きなんですね」と言ってくれたのがかなり救いでした、個人的には。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

HDR写真のイラスト化 (WIP)

返信

 このあと味付け。 ひとまず色作りと鮮明化。


● 元画像(デビアント) -


 この処理で鳥の写真を加工して図鑑につなげる。

● イメージとしては 下のような感じ。 (下の人物が鳥や動物になります) (マッチするかどうかはまたわからないのでいろいろ試す。)

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/964

返信

飲めば気が晴れるかと思ったら逆効果。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

差し入れは嬉しいけど…

返信

最近、どこで噂が広まったのか、私のたこ焼き好きがお客さんに広まってる。
嫌いじゃないけど、そんなにしょっちゅう食べる訳でもなかったけど。

今は、わけあって毎日食べてます。
それはお客さまからの差し入れという形で、毎日いただいてます^^;
差し入れで、あつあつの出前持ってきてくれるたこ焼き屋さんが、お店の近所にあるので
これまたたこ焼き屋さん経由であそこのキャバ嬢はたこ焼きが好き、とますます評判になっちゃったみたい(笑)

でも、たこの栄養価とか不思議な生態について知ることができたし、なんだか博学になった気分~

話の幅を広げるにもいいきっかけになりました♪
経済とか難しいはなしばかりじゃ飽きるもんね。

投稿者 qrtz7u | 返信 (0)

ArtistSide でユーザーがモデルデータをアップできるようになった

返信

 とあるページ、

● エッグアート01 -

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

健康にも美容にも心にまで大きく影響する血液

返信

血液の循環を良くする生活を心がけ、身も心も健やかな状態でいたいもの。健康的な顔色、冷え知らずな血液循環の良いからだ。毒素を排出し、スッキリとすることで心までも瑞々しく。こうした毎日の食事や入浴、運動などによる積み重ねが、あなたのキレイに磨きをかけてゆくのです。

投稿者 xw38mk | 返信 (0)

http://x3ru9x.sa.yona.la/3558

返信

-

引用 :

 10億台のWindows機で”安泰”、”無風”というイメージを持たれるマイクロソフトだが、実際には時代の節目で会社の向く方向を大胆に変えることで生き残ってきた企業だ。95年に発売されたWindows 95ではインターネットを過小評価していたが、発売直前に方針を大胆に転換。「これからはインターネット中心に製品を考えねば成らない」とゲイツ氏が全社員に話し、インターネット接続機能を猛烈な勢いで開発し始めた。


 2000年には”.NET"構想を発表。ネットワークサービスとソフトウェアが連動する中で、安全でリッチなユーザー体験を作り上げる必要があるとし、全製品を新しい考え方で再構築することを宣言。全製品の向かう方向を一気に転換。この”変わり身”の速さこそが、マイクロソフトの発展を支えてきた。


 では、スマートデバイスが台頭する今の時代に、マイクロソフトはどう対処しようとしているのだろう。過去の転換点とは異なる行動にマイクロソフトは出ようというのだろうか。


 シノフスキーの去った今、マイクロソフトの次期トップ候補として名前が挙がっているのは、ビル・ゲイツのスピーチライターとして活躍し、バルマーがもっとも目をかける幹部と言われている最高マーケティング責任者のクリス・カポセラである。


 エンターテイメント&デバイス部門プレジデントのロビー・バック、XboxやZune開発に携わったジェイ・アラード、チーフソフトウェアアーキテクトのレイ・オジー、それにボブ・マグリアとスティーブン・シノフスキー。マイクロソフトを支えてきたテクノロジー・ギークたちは、もうマイクロソフトにはいない。


 これまでマイクロソフトの発展を支えてきた、時代に合わせてのドラスティックな変化への追従。その旗を振る人間がいなくなったと感じるのは筆者だけだろうか。マイクロソフトは、一番の”強み”を失いかけているのかもしれない。

~~~


 方向性のかじ取り のところ 興味深い。

何年か先の風景を描けてるかどうか、か..

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

" ウィンドウズ8「スタートメニュー」復活か 突然のトップ辞任で観測強まる"

返信

 入口は大事。

スタイルが出来上がっているものは特に。

 入口を間違えると、迷いや違和感 がずーとつきまとってくる。


 作品でも、サイトでも、曲でも、家でも庭でも、季節へでも。

"入口と門の研究" と小テーマを立ててもいい。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

京を使いたい

返信

レンダリングが間に合わん1フレ50分とか舐めてんのかゴラ

唯でさえ時間ないのに重い仕事を同時期に2つやったら使える鯖が半減して間に合わなくなるじゃんふざけんなし

4k映像の癖に素材の8割が2k1k

もう作ってて嫌になる

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/1114

返信

だめだダメだと言い続ける毎日よりもずっとましな終わりが確かにそこにあるはずなのです

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

うちの店はレベル高め?

返信

オナクラはナイトワークの中でも女の子のレベルが高くないといけないっていうよ

これはあれだよ、嬢からお客さんにサービスできないからだと思うよ

ぶっちゃけ見てるだけだから、テクとかそんな問題じゃないんだよね


単純に、目の前でオナってて気持ちいいかだよ


ブサイクの前で抜いても別に楽しくないっしょwww

とはいえ可愛い顔はだいたい化粧とかで作られた顔だけどね

私のすっぴん深海魚だからwww


ナイトワークで高収入になりたいんなら

プレイテクとかも大事だけど

ソフトワークが流行ってる今は

まず化粧を勉強しなきゃいけないんじゃないかな?ww


あとスキンケアとかね。肌汚いとたまにいじられるから

言葉でもいじられるし

同僚はニキビつぶされてすっごい困ってたよ

うちのお父さんもそうだけど、なんで男の人ってニキビ潰すの?

あれまじでやめてほしいんだわ。仕事に支障きたすどころじゃないよ?

まあニキビ作っちゃう私らも悪いけどさあ…

勤務時間が夜とか深夜だとどうしても荒れちゃうんだよね…

投稿者 vpvhqe | 返信 (0)

昨夜、密かにShade画像の加工をいろいろ試した

返信

 Shade のレンダリングは かなりいけます。

前々から Shadeのレンダリングはきめ細かくて使えるなー と思っていた。

Vue と肩を並べたね、これは。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

返信

おーわーらーなーいー

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

体温が1度下がると

返信

 代謝が約12%低下し、免疫力が30%以上低下する。 (NHK ためしてガッテン より)


 金時ショウガ がいいらしい。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://x3ru9x.sa.yona.la/3549

返信

 夜景ブルー化。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/1113

返信

頭が痛い。 重い。 靄がかかる。

目の前のものを見ているのに、全然見えてない。

考え事ができない。 浮かぶ傍から消えていく。 記憶するなんてもってのほか。

疲れる。 だるい。 何をしても疲労ばかり残る。

いつも眠い。 時々意識を失いそうになるか、あるいは意識を失ってここに転がるのもいいかなと思う


そろそろ、死ぬのかな

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

http://v6x8mk.sa.yona.la/65

返信

おれが3人以上の時喋らないのは、相手の反応を確認できないから

投稿者 v6x8mk | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.