sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Vue画像の加工 色作り シンプルな配色 (WIP)

返信

● 元画像 デビアント -


※ WIP → Work In Progress

投稿者 x3ru9x | 返信 (1)

Vue画像の加工

返信

(クリック大別タブ)

● 元画像 デビアント -


 処理が まだまだ荒削り。 雲は後付けにする。

背景画に近いような遠いような..

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://x6a7u9.sa.yona.la/833

返信

ぅゎぁ…尼で1/3まどか復活してる…

残り6個で定価か


ああああああああああああああああ

ポチりたいが高いなぁ

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

Re: 自分も、スカートは履いてない方が映えると思いました。

>スカートは履いてない方が映える

返信

腰のお肉が隠れてしまうのが勿体無い


フリの方は相変わらず顔が残念な気がするが太ももが…太ももが(・∀・)イイカンジ!

もう金が無いから来月買おうかな

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

おミクじ

返信
t6f9ersh


昨夜、兄貴と飲んだ帰りに3枚引いた

これとトートバッグ2個


欲しかったグラが1発で当たるとか酒呑むと運気上がるんか

松尾大社の酒の神様に憑かれたのか

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

Re: ご回答ありがとうございます。

ポポポポポポオッポポッポッポポポポポポp

返信

なんかポーポーっぽいですね


ちょいggtみましたが例の種、葉の形、実の位置、時期的にポーポーの様でし

投稿者 x6a7u9 | 返信 (1)

Re: ご回答ありがとうございます。

http://raru9x.sa.yona.la/81

返信

実はマンゴーみたいだけど…

この葉っぱは見たことある気がする!なんだっけこれーー

投稿者 raru9x | 返信 (0)

Re: ヵゎぃぃ

自分も、スカートは履いてない方が映えると思いました。

返信

で、これ、台座に取り付けると支点の右足より全体の荷重が後ろ寄りで、後々曲がっていきそうな気がするんですが・・・うーん。右脚に鉄柱でも入っているんだろうか。


nhwrshiy


そろそろ置き場が無い・・・・あー。

投稿者 sbifb4 | 返信 (1)

Re: http://fyru9x.sa.yona.la/72

ご回答ありがとうございます。

返信

自分の説明が至らないばかりに、どうも木瓜属をイメージさせてしまうようで、本当にすみません。

実はあの後どうしても気になって、現場で木の写真を撮ってきました。ご覧ください。


zx4pt5j9


外面中央にチョコンとあります黄色いのが、件の実です。木はブロック塀を遙かに乗り越える樹高でトゲもありません。

葉っぱ大きいです。もう、謎てんこ盛りでわかりません。うーん。

投稿者 sbifb4 | 返信 (2)

http://x3ru9x.sa.yona.la/7141

返信

 Vue 画像は手ごわい。 Vueは、自然の色を出すためにドット単位でディザリング混色している。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Re: 私、気になります(木に生るだけに)

http://fyru9x.sa.yona.la/72

返信

草木瓜?

http://www.hana300.com/kusabo.html

投稿者 fyru9x | 返信 (1)

勝手に色使いを添削 (生頼範義風色調加工)

返信

 甲冑の金色が邪魔をしていて全体的にちょっとガタガタしている。 ↑

この際、金色は沈めてしまって 登場人物の顔だけを ふわっと明るくする。  ↓



(クリック大別タブ)

● 元画像 (デビアント)-


ゲーム オブ スローン 見ましたよ。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Vue画像の加工 (背景画風)

返信

(クリック大別タブ)

● 元画像 (デビアント)-


 いまひとつ パッとしない。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

イプシロン成功おめ

返信

打ち上げ成功の打ち上げで飲んだくれてるだろうから暫く帰ってこないだろう

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

Re: 「メギドラオンでございます」

ヵゎぃぃ

返信
3zhw83x7
ms2iyna4j7yg6upt


パンツの食い込みイイ


キューズは東方でお世話になってますが

顔が逝く気がするので予約しない

投稿者 x6a7u9 | 返信 (1)

http://raru9x.sa.yona.la/80

返信

新しいページ開いたら履歴からよく使うページが出てくるんだけど、ぎょっとしたわ。

4ikna4bm


ヒィ!何の卵?!

って、この前木瓜の種検索した時の名残だったわ(´・ω・`)マジびびったわ…。

投稿者 raru9x | 返信 (0)

おせえよ。

返信

メモあとでこの記事を整形する


ソフトのライセンスを普通のUSBメモリに入れて持ち歩ける、らしい。

そりゃそうだ、いまどき専用ドングルとかもうね


http://plugin-alliance.com/en/newsreader/items/how-does-it-work-pdf-manual-activation-authorization-system.html


s2ikg6up


Online and offline methods avaialble. NEW! USB Stick Activation available. Simply activate any USB stick FROM THE PLUGIN WINDOW! Compatible with the WAVES License System. Use ONE mutual USB stick to manage all your Waves & Plugin Alliance licenses, and even store the installers on the same USB stick! The English PDF manual will give you all the details. It only takes ONE license file to activate ALL your Alliance plugins. If your music computer is online just enter your registered email address and password, the rest is done automated: 1. Activate a FREE account at myPLUGINS. 2. Download a plugin installer from Downloads. 3. Start your DAW and open the new plugin on a track. 4. Enter email address and password in the plugin window. Done. If you use ONLINE activation: you do NOT need to download the license file from myPLUGINS.

引用元

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

日本がすでに豊かさを実践し終えた

返信

さて、いきなりですが、そんなことを月2 3日繰り返すになってもう2年が経つという。卒業文集を見た。たとえ幻想でもいい気分を満たしているのにかば欲しい。つまりこの世代は日本がすでに豊かさを実践し終えた夜中で思春期を過ごしたはじめて忘れなのである。学生によっては事業に毎回出ているけれど試験だけを受けられないとか就職活動しているけれど命じて抱き置いて寝るというものもいる。にもかかわらずふと気がつくと生きるのが空しく感じられてしまう。けれどいざ会社に向かっていくとだんだん力が抜けていく。 1時間に開始界に埋没するのが嫌で自己実現の場をものもまとめて。

投稿者 qmsqe8 | 返信 (0)

神様のメモ帳 - avi2text

返信

avi2text

http://benotrewarded.blog104.fc2.com/blog-entry-46.html


動画をフレームごとに解析してテキストに変換しテキストファイルとして保存してからエディタで開いてPageDownボタンでスクロールさせると手軽にアニメーションが再生できます、さあやってみましょう。というソフト。

作ったのは大学入学直前のひと(自称、当時)。


ニコニコ動画で検索すると定期的に動画が上がってるようです。

http://www.nicovideo.jp/search/avi2txt


つかいかた



何がいいって、これだけスマートな力技なのに「再生は、PageDownキーに重石を置く」というところ。

さらに、紹介動画では、巨大なテキストファイルをスクロールさせつつ録画するのはフレームレートも合わせづらければスペックも足りなかったため、スクロールとスクリーンショット保存を繰り返すスクリプトを書いて自動化ツールに投げつけ、できあがった連番画像の山を動画として結合することでスクリーンキャストを擬似再現。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

鬱な時に鬱ゲーやるのはいいですね。

返信

破滅的な画のエンディングなのに救済を見た。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.