sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

夏風邪

返信

夏風邪ひいた。

咳がでるだけだから、そんなにしんどくはないけれど。

くすり飲んで寝ても、なかなか治らない。

うっとうしいなぁ、夏風邪。

投稿者 6up6jr | 返信 (0)

エリザベス

返信

赤毛で痩せた女の人が好き。

黒髪で大きな黒い目の童顔の侍女が好き。

ポルノみたいなベッドシーンは嫌い。

これは綺麗でよかった。

服飾が綺麗だった。

だんだん女王然としてくるのがかっこよかった。

威厳のある女の人が好きだ。

「私は処女になったわ」

「見て下さい。私は結婚しました。英国と」

最後、もうちょっとかっこよくできなかったのかなー

思い返してもときめかないので、消しちゃおうかな。どうしよう


消しちゃった。

投稿者 vexifb | 返信 (0)

メールキタ!

返信

それだけで嬉しい!!!

投稿者 fdsp6j | 返信 (0)

Re: タイトル変更した方が良いんじゃないの?

auユーザですが…

返信

auの現状は、見ていてちょっと・・・って思う。

KCP+でこけたのか、戦略不在なのが問題なのか、よくわからんけど。

ポイントサービスは詐欺だと思う。


SBMは確かに勢いはあるけど、ショップ対応は最悪だし、

何かあったときにイヤな思いをするキャリアNo.1だと思うな。

ただ、勢いはあるし、端末メーカーが好きなように作れるので、

じゃんじゃん新しい端末が出てるのは(誰にとってか知らんけど)悪くない。

そのうち、「遅い」「つながらね」とか言われそうな気がするけど(笑)


ってことで、そのうち、DoCoMoに乗り換えようかなと思案中。

ポケベル入力できる端末があれば、だけど。

投稿者 vvhqe8 | 返信 (0)

はーあ

返信

みとめられたい

ほめられたい

だれかに必要としてほしい


そんな考えがじぶんにもあるのかなあ やっぱり

だれにも必要とされなかったら って すごくこわいんだよ


今日は わたしがいちばんだって言ってくれるひとがいて 嬉しかった

まだここにいてもいいのかな って ちょっとだけ思えた

投稿者 gcw2sp | 返信 (0)

kyo u mo

返信

やあみんな、オレだ。

地球では高瀬健と名乗っている(嘘



やっぱね、今日も眠かったんだ。

お客さんが来て、打ち合わせている最中に、だ。

凄いね、眠気。

グレート眠気。

眠気最強。


バリバリ最強NO1。


エロいよね、ぬ~べ~。


もともと特別なオンリーワン。

投稿者 ut6jrn | 返信 (1)

http://gdmktw.sa.yona.la/5

返信

具合が悪くなってきた

気持ち悪い


面倒だ、もう寝てよう





地震恐かったな。

投稿者 gdmktw | 返信 (0)

リゲインのCM

返信

リゲインのCMを見てふと思ったんだが、



良きサラリーマンはあそこまでしなきゃならないのか?

労働者にあそこまでさせて、それがネタで済まされていいのか?

そんなCMを平然と流し、ああいう姿をさも問題ない様に扱い、

それが本当にまともなのか?


俺はどうにも、あのCMに憤りを感じる。

労働者があそこまで搾取される姿を、公共の場で流す事は許しがたいものがある。

投稿者 g9e8mk | 返信 (0)

とは言うけれど

返信

2chよりも、Twitterやそれに類似するサービスのPostの方が、

ヒトの自己顕示欲であったり、見栄やあざとさが見えてしまう事が多い分、気持ちが悪い。

自分も使っているけれど。

投稿者 srhqe8 | 返信 (0)

hoge

返信

ほげほげ

投稿者 z48mkt | 返信 (0)

ビンディングペダル

返信

ついに手を出してしまった…w フラペで十分だと思っていたけど

前行った山中湖以来、上り坂での速度減速が激しいのが気になってしょうがない。

脚のせいも大きいだろうがやっぱりパワーロス(フラペ+ビーチサッカー用の靴)も要因の1つだろうと。

んで装着してみました。

・SHIMANO PD-M324

・adidas CYCLONE

しめて2万円なーりー(泣)自転車と双眼鏡に手出してから金使いすぎorz

髪切るついでに調整して近所を走ってきました。思ったよりは実感できないけど

多分回し方が悪いのだと思う。結構ロスしてるなーと感じる部分はあり。

後、右足取り付けるまでにもたつく!難しいなぁ…まぁ慣れるしかない。

明日は15時から休日出勤(の予定)なんだけど、早朝に相模湖目指して

漕いで来ます。(もどってこれるかなw)

さぁて早く双眼鏡用の一脚を買ってくるぞー!

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

Re: Apple iPhone 3G Mobile Phone Telescope

http://gip6jr.sa.yona.la/19

返信

超クールだ

投稿者 gip6jr | 返信 (0)

Re: ビューティー・アートロジー - Yahoo! BEAUTY

ビューティー・アートロジー - Yahoo! BEAUTY

返信

『ありのままの自分を出せる……自意識過剰度35%』

でした。

投稿者 gxvdg5 | 返信 (0)

Apple iPhone 3G Mobile Phone Telescope

返信


With this 6x Zoom Telescope, Well, Just Get it to Extend the Shooting Power of your iPhone 3G!!


●Function

 Overcome the short coming of camera cellphone that can only near-sighted,

 it also makes distant view for you at the moment.

●Advantage

 The new design to run of rays can effectively avoid the contortion of image,

 and makes the super wide angle, the larger luminous flux, the higher visual acuteness,

 good for color reduction, which makes the high quality of photography.

●Usage

 Install the crystal case first enclosed with the telescope.

 Adjust the clear focus with the naked eye.

 It can take a picture while fixing the telescope on back crystal case.

 (If the screen of your cellphone is analyzed degree enough,

 you can adjust the focus with the screen of the cellphone).

投稿者 6v9xif | 返信 (1)

と思っていたら

返信

ネタ勃発。

どうも一人やめるらしい。

まあなあ、傍目にいっぱいいっぱいだったもんなあ。

投稿者 rychqe | 返信 (0)

仕事をしたくない

返信

以上。

投稿者 uxachq | 返信 (0)

リスの食欲

返信

何であんなに尽きないんだろう。とはいえ、リスが種をかじる様はとても可愛い。

町田リス園 @ Animal Kingdom

投稿者 rjp6jr | 返信 (0)

Re: 地震!

だよね!

返信

小さかったけど、どっかではおっきかったのかな?

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

地震!

返信

びっくりした。

投稿者 sktw2s | 返信 (1)

Re: ボルダリング

面白いデスよ

返信

ハマれますv

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.