sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

オレって...

返信

一ヶ月に一度しか投稿してないなぁー。

投稿者 vaw2sp | 返信 (0)

Re: 別物であるから注意メモ

親しみやすさと

返信

馴れ馴れしさ

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

METAL GEAR SOLID 4 攻略wiki - パスワード

返信

METAL GEAR SOLID 4 攻略wiki - パスワード

投稿者 xaifb4 | 返信 (0)

別物であるから注意メモ

返信

・身の程をわきまえていることと、上を目指さないこと

・気を使うことと、気が利くこと

・好きになることと、好かれたいと願うこと

投稿者 gnachq | 返信 (3)

ありえない便乗

返信

何気なくダウンロードしたファイルが国家機密

投稿者 yn5z7u | 返信 (0)

http://qu3vdg.sa.yona.la/5

返信

僕はばかだなぁ。

昨日あんなこと書いていたのに

君に期待させるようなことを言ってしまいました。

投稿者 qu3vdg | 返信 (0)

さて

返信

シャワー浴びて出掛けるとしよう。

投稿者 khg5z7 | 返信 (0)

もふもふ

返信

くたねこ抱き枕…もふもふしてていいよ(*´д`*)

最近もふもふしか目にない状態で一日ずっともふもふして転がっていたいと思ってたり。

このままではたぶん学校に持ち込んでしまうかも知れない。負けるな理性(´;ω;`)ウッ…

投稿者 rsifb4 | 返信 (0)

母のスキージャンプ

返信

母がスキージャンプでたたき出したランキング最高記録350m。

何度も挑戦してやっとやぶった。360mオーバー。

また破られたりして、俺の記録。


いままでゲームには全く関心を示さなかったのに、

WiiFitにはものすごいハマってる。

体重をグラフ化してくれるからだろう。

WiiFit買ってよかった。

投稿者 6up6jr | 返信 (0)

最近

返信

勉強をさぼってるなぁ、と気付いた今朝。

挽回しなくては。

投稿者 gxvdg5 | 返信 (0)

魔王が・・

返信

おとーさん、おとーさん、まおーうがーほらー

ぼくのなをよーんでーいるぅー


ぼうやーぼうやーよくーごーらんー

あれはやなぎーのーきだーーーーっ



ちなみに、魔王の名前(?)は睡魔・・・zzz

投稿者 fksp6j | 返信 (0)

ありえないシリーズ5

返信

親が知人の娘(タメでカワイイ女の子)をあずかることに。

とりあえず初日に誤って着替えもしくは風呂に入っているところを見てしまう。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

ありえないシリーズ4

返信

朝ぶつかった女の子が転入生。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

ありえないシリーズ3

返信

トーストくわえて走ってきた女の子とぶつかる。(ついでに倒れた拍子にパンチラ)

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

ありえないシリーズ2

返信

歩道橋から飛び降りて自殺しようとする女の子を助ける。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

ありえないシリーズ1

返信

女の子の顔に野球のボールが飛んできて、それを俺が素手でキャッチ!

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

<034>

返信

http://plaza.rakuten.co.jp/aquagreengarden/007002

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

Re: アルジャーノンに花束を

これはでも

返信

SFって「分類」しちゃうと逆に損しますよね。

名訳の例(そして日本語の特徴をうまく使った例)としても取り上げられてます。

これと(同じ人の)「24人のビリー・ミリガン」に読みふけってた人が昔いて勧められたけど結局買わなかった。

長編ですか。本屋で探してみます。あとひらがなで挫折しないように気をつけます。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

Re: 婚活?

(経験したことの)ない頭でちょっと考えた

返信

日曜にお食事だなんだかんだあったら、そうなっちゃうわけか

もっと即決の人はお食事の後の電車の中でもらってるかもしれん。

恐ろしい話だ

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

Re: こういうセンスが欲しい。

ない頭でちょっと考えた

返信

>>757

不正な行為を行いましたので終了します

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.