sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

少しだけ…

返信

暖かくなったと思ったが、何だか風邪をひいたよう…。

早く寝て、早く治そう。

投稿者 x2g5z7 | 返信 (0)

夢と希望と

返信

自分が一番やりたいと思うことが

仕事になってお金になって生活できている人は素敵


けど自分が一番やりたいと思うことのために

仕事をしてお金をもらって生活している人も同じくらい素敵と思う


どちらにしても一生懸命やってるんなら

自分を卑下することなんて全然ないと思うのにな

一番やりたい仕事じゃないからって適当にやってるような人だったら

素敵とは思わないけどね

投稿者 fz9xif | 返信 (0)

K20D

返信

4月になってもまだPENTAX K20Dが欲しい!という気持ちが続いてたら、新年度の気分転換に買おう。

知り合いがK-m使ってるんだけど、見せてくれる写真がどれもこれもすごく素敵なので、最近ペンタが気になって仕方がない。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 3.シルバー・チャリオッツ

返信
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 3.シルバー・チャリオッツ

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 3.シルバー・チャリオッツ



予約しました。

鎧は脱げんのかな?

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

遠隔捜査~真実への23日間~

返信

体験版が来たのでやってみたけど本当に無罪率0.14%?

いや、システムが親切すぎてて外れを選びそうに無いんだが(汗)

強いて言えば推理よりも必要なときに証拠が無くて後送りになって〆切なパターンかと。

思ったよりは頭を使いそうでなく気楽に読み進められるアドベンチャーな感じ。体験版はね。

投稿者 rsifb4 | 返信 (0)

ぽめら…

返信

ファームウェアのアップデートから戻ってきて。

さーまたばりばり使うぞと梱包を解いたらカチャカチャ音がする。

ヒンジのピンが折れてるし…

さらに言えば「ほかの人間が購入した同色の個体」が届いた訳で。


構造と言い素材と言い 工業製品に思えなくなったので箱に入れ直した。

不燃ゴミだな…

投稿者 qtjrny | 返信 (0)

たのしみ

返信

帰りの切符の番号900だった。


定期忘れたけどちょいしあわせ(´Д`)

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

ど畜生ぉ!

返信

小説投稿サイトの専ブラのお気に入りが飛んだぜ!

投稿者 4jw2sp | 返信 (0)

乾笑

返信

君も…か。


まだまだアタシ力不足だなぁ。。



泣きたくなってきた。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (1)

どう考えても間に合わない

返信

さ あ 留 年 が 目 前 に 迫 っ て き ま し た !


なんてこった。

投稿者 6hjrny | 返信 (0)

intelligence givingでサバイバる!?

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

Re: そうですね

ですよね~

返信

そうかぁ、全然使わない人にはいいかもしれないですね~。


気になるのは、一回データ通信使っちゃった月はドキドキですね^^;

細かい計算ありがとうございます!!

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

ムラババでサバイバる!?

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

Re: これ

そうですね

返信

どう計算しても安くないですね。。

ケータイとデータ通信と別々に持ったとして、月に50万パケットまでのデータ通信でしたら、

3,465円+840円+6円=4,311円(データ通信)

1,029円+980円+315円+6円=2,330円(ケータイ)

合わせて6,641円。

どちらも最大までパケットを使ったとしても、

6,831円(データ通信)+5,711円(ケータイ)=12,542円


で。

ケータイ1台でデータ通信を最大使ったとして14,951円。


単純に考えると高いのですが。

ただ、月に1度くらいしかデータ通信しないような人。

月に2日間くらいしか出張しないとか。

そういった方は、ケータイとデータ通信の2台を維持していくことを思えば、

安くなる場合もあるかもしれません。


まったく使わなくてもデータ通信は4,311円支払わなくてはなりません。


ケータイでそのプランを選んでおけば、使わなかった月は、1,029円で済むわけですから、

使う、使わないの増減が激しい方には向いているのかもしれませんね。


自分の計算が合っていればの話ですが。

投稿者 gxvdg5 | 返信 (1)

駅の車掌

返信

駅の車掌さんですごい気合入ってる人がいる。

ちょっとびっくりする。

投稿者 ggxifb | 返信 (0)

無責任政党、自民党 いよいよご臨終

返信
======================================
【1】無責任政党、自民党 いよいよご臨終
======================================
 支持率1ケタ突入目前の死にかけた首相が、きょう28日の国会で施政方針演説
をいたすというのだからお笑いだ。中身もたいしたことない。義父で「暗愚の帝王」
といわれた鈴木善幸元首相に次ぐ短さだ。「新しい秩序創り」だの「安心と活力あ
る社会」などの文言を盛り込むというが、あのダミ声で中身カラッポな演説を聞か
されてもたまらない。国民にまるで支持されていない首相をいつまでも辞めさせな
いでいる自公与党の国会議員は、この政権と心中する気か。こんな無責任政党はい
よいよご臨終の身と覚悟したほうが賢明だ。

======================================
【2】政府が救う「民間 35社リスト」
======================================
 またしても血税が使われる。政府が金融機関だけでなく、一般企業へも公的資金
を注入する制度を新設しようと動き出した。需要低迷と円高で苦境にあえぐ自動車
を筆頭に、電機など製造業が中心という。政府が救済に乗り出すとみられる注目の
35社をリストアップしてみると、メーカーだけでなく、流通やサービスも含まれ
ていて、また首切りが横行すると思うと、お先真っ暗だ。

======================================
【3】中古マンション暴落情報 神奈川・千葉・埼玉
======================================
 中古マンションの値崩れが激しい。当然ながら価格主導権は新築物件にあり、新
築マンションが投げ売り状態のエリアでは、中古物件の価格も相対的に下がる。東
京に隣接する3県の状況を見ると、神奈川県は投機熱の冷え込みで、人気エリアの
中古物件が大きく値を下げている。しかし、住宅ニーズが常に高いため、ここらで
底を打つのではないかという見方もできる。悲惨なのは千葉県の中古市場だ。

@ふりめ

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

手をふる人たち

返信

怒っている状態というのが自分にとってあまり良くないので、怒りを沈静化させることばかり多い。

かと言って溜め込むのでなく、きちんと状況と感情を整頓してしまう。

整頓から怒りというのはなかなか生まれない。

ということなのではないか。

投稿者 qv5z7u | 返信 (0)

livedoor ニュース

返信

livedoor ニュースでも kwout が使えるように。

http://blog.livedoor.jp/edge_labs/archives/699454.html

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

新幹線でサバイバる!?

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

ベストな選択

返信

なんてものは,選ぼうと思ってもどれがベストか分からないものです.


結果的にベストだったということならあるかもしれませんが.


結局僕は,ベターなものを選び続けることしかできないでしょうね・・・


それがいつかベストになることを願って.


信じる者は救われる!?

投稿者 ryz7u9 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.