sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: めんどくさがりなのですが、

http://y9p6jr.sa.yona.la/15

返信

昔使ってましたよ

また使ってみようかな…

投稿者 y9p6jr | 返信 (0)

http://qdachq.sa.yona.la/19

返信

不甲斐ない

投稿者 qdachq | 返信 (0)

Re: な、なんですと

結果

返信

楽しみにしてます。

投稿者 uj7u9x | 返信 (1)

Re: え・・・えらい。

めんどくさがりなのですが、

返信

散財.com」で家計簿をつけています。

他人の反応があると楽しいので、なんだかんだで続いています。

投稿者 umu9xi | 返信 (1)

Re: ミスユニバース

 

返信

なるほど。。

投稿者 gxvdg5 | 返信 (0)

Re: まこ"にこれをさす"けよう

一年前くらいに

返信

東京のローソンのATMは確実に2千円札で出てましたよ?

今はどうかわかんないけど…。

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

週末のなごみ

返信

「爆発音がした」まとめ

前半はともかく、後半は蛇足かもしれない。


あたし老女

親友が自炊した・・・


ここからにゃー注意。

にゃー画像で1000目指そうぜ

The Mean Kitty Song

The Nice Kitty Song

両方ともけっこういい曲だと思う。

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

掘り出し物

返信

ただのおバカコメディだと思ってたドラマが、改めてきちんと見直すと異常に哲学的で深遠だと言うことに気づいた。

ちょっと得した気分だ。

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

本性

返信

「可哀想に思って、同情して友達してやってたのに。」


言われる方も大概かもだが、それ以上に、言った方こそ人としての品性がないことを露呈させてるだけだと思う。

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

http://ucmktw.sa.yona.la/34

返信

おい、指示書読めよ

何のために出してると思ってるんだよ

勝手に違うもん実装してたら部品もなくなるわ


ボスがボスなら部下も部下だよ


死ねばいいのに

投稿者 ucmktw | 返信 (0)

ミスユニバース

返信

なんなのあれだっさいジャズダンスみたいのとかアメリカンストリップバーみたいなのとかそんな選考だったけ?.ところで水着にハイヒールって海パンに革靴と同じなんだけど.

投稿者 q7ny3v | 返信 (1)

定額給付金で旅行

返信

さて、家計簿のまとめが終わりました


GWの旅行代金は

定額給付金内で収められました^^


やった☆




来年もくれないかな♪

投稿者 v6y3vd | 返信 (0)

『月刊 石川遼』vol.2

返信

5月22日発売。


vol.1で「遼くんのお母さんのお話」が好評だったらしく、

vol.2でもお母さんが登場したそうな。

今回はインタビューじゃなくて「ある人」との対談らしいんだけど、

この「ある人」を当てるクイズが出題されてる…。


1.テレビや雑誌などでも人気。

2.女性。

3.子育てで苦労したエピソードを聞いて涙ぐむ場面も。

4.埼玉県の「遼くんの私設練習場」に対し「いいなー、私もこんな練習場欲しい!」発言。


ヒントはこれだけだそーです。わかんね。

「テレビや雑誌」なんてそもそもほとんど見ないしなー…。

わかる人にはわかるのかしら。誰かおせーて(ぇ

投稿者 wzny3v | 返信 (0)

ボイス オブ マクドナルド

返信

tkershiy


Download


 Voice of McDonald's .

あのシルエットの女性はどんな歌を歌っているのか。  聞いてみたくなる。

しかし、あれは広告フォト。

 それじゃぁ、こっちで歌声をつけてみる。 こんな感じじゃないかなー。

実際、コンテストでこんな歌声が飛び出したらそりゃぁ夢ある。

(あのフィリピン代表の女性はこれを超えてるかもしれない)


(歌は試聴もの、1:30秒ほど。 この曲を最後まで聞きたかったのですが、

中国の音楽サイトなどを探してもみあたりませんでした。_| ̄|○)


関連リンク :

http://www.narinari.com/Nd/2007128379.html


YouTube :

2008年 フィリピン代表 --

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

Carlyle pays $20m to end pension fund investigation

返信

http://www.ft.com/cms/s/0/19b10f22-40b6-11de-8f18-00144feabdc0.html?nclick_check=1


The code bans the use of placement agents or other third parties in soliciting investments from public pensions.


“Our code of conduct will help eliminate the conflicts of interest and corruption inherent in a system that allows people to buy access to those holding the pension fund purse-strings,” Mr Cuomo said.


“By banning campaign contributions to those who have sway over pension funds and eliminating the third-party intermediaries that have become dens of corruption, we will ensure reform.”


Carlyle won $730m in investment commitments from the New York State Common Retirement Fund after it hired Hank Morris as a placement agent. Mr Morris was the chief political aide at that time to the New York state comptroller, Alan Hevesi, sole trustee of the fund.


solicite 〔…を〕懇願する 〈客を〉誘う,声をかける

purse-strings 財政上の権限

den (不法な活動の場としての)隠れ家

aide 助力者

comptroller (会計・銀行の)検査官

投稿者 r6qe8m | 返信 (0)

優しく包まれている。

返信

包茎画像が「最近注目のキーワード」のトップにあったのだが。

なに?童貞ブームのあとは包茎ブーム?俺の時代?

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

テストー

返信

テストテス

投稿者 wahqe8 | 返信 (0)

Re: おいおい

モデムって何ですか。— @nifty:デイリーポータルZ: 黒電話でインターネット

返信

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

ジロ・デ・イタリア

返信

ここ連日の夜の楽しみはジロ・デ・イタリアの観戦。プロレーサーのグランツールなんてあんまり見る機会が無かったから見てなかったけど、他のスポーツには無いくらいの戦略性に富んでてかつダイナミックでアグレッシブな面もあって全然見飽きない。

ついさっき中継を見終わった第6ステージは「すげー!」の一言。

山岳賞狙いだと思っていたミケーレ・スカルポーニが逃げる逃げる!大体60kmくらい。標高差に直すと登り800m+下り1000mで1800m。。。それを二人(ヴァシル・キリエンカ)で超いい感じにながしてたんだなー!

見始めでこう上手くいえないけど、ロードレースはかなり面白い!

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

Re: まだ、あった。

おいおい

返信

28800bpsのモデムなんてまだ国内審査通ってねーだろ

なに?すぽすたを個人輸入した?ちゃんと送出レベル調整とかやってるんだろうな…

ていうかお前、電工2種持ってたっけ?(笑)

哀話?汚無論?悪いことは言わん、トラブルがイヤならマイクロコア一択だ

しかしまだWTERM使ってるのか…うーん、そろそろKTXにクラスアップしようぜ

いやー今日は回線の調子がいいわ、DTE9600bps/MNP5をキープし^iD7#ト9]:/.m,uf:ィ>nY.O CARRIER



ATZ0

OK

ATDT012345678

BUSY

投稿者 g2tw2s | 返信 (1)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.