sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

5秒前の午後-32

返信

人妻と付き合っていた友人が

関係を終わらせたらしい。


相手の旦那に浮気がばれて、

しかし大きなトラブルにならず

ひっそりと荷物を引き上げて

終焉となったということだった。


自分の境遇と重ねて聞いていた。

お互いを嫌いになって別れるのは

避けられたらいいと思った。


トラブルが出たと言って

相方は帰って来なかった。


ここぞとばかりに夕飯に

ガーリックパウダーを足して

満腹になって満足して寝た。

投稿者 ykxifb | 返信 (1)

建設中なのに

返信
20090715122025.jpg

昔から御堂筋にあったような錯覚。

投稿者 q7ny3v | 返信 (1)

Re:

アブサン…

返信

前はHUBに普通にあったけどなぁ…。(4年前くらい)


天国への階段とかアブサンクラシックって名前だったと思う。

投稿者 uj7u9x | 返信 (2)

http://k93vdg.sa.yona.la/50

返信

弱音を吐くような人で無い人がどうしようもない悲しい過去を話してくれたとき。

そして今も強気な言葉の裏で悲しみは続いてる。

湧き出たものは

愛情なのか

同情なのか

気になってなにも手が付けられない返信待ち。


そもそも湧き出たのではなく壊れるのが怖いから一歩ずらして友達でいようと努めてきたのだとも。

投稿者 k93vdg | 返信 (0)

復讐のはろわ

返信

0830開所とのことだったので

万一の行列を嫌って0845ぐらい着


行列はなかったが番号札はすでに120超え…

やっぱ並んでたんだろうな…


幸い待ち時間はほとんどなく

さっそく情報端末に案内される

制限時間30分


…いまどきフリーワード検索もできないのか…

とりあえず希望分野からキーワードを必死に探す


なんとか数件みつけてプリントアウト、面談窓口へ


書類選考2件約束

さて書類の準備するか…

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

真夏の電車

返信
20090715080002.jpg

やはり複層ガラスだと、冷房の効きがひと味違う。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

全裸マン

返信

酒を飲んだら愚痴しか出なさそうで怖いので飲み会に行きたくない。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

Re: ロシアとオランダも

フランス、オランダも

返信

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

IYH

返信

我に返って通帳を見ると、これから10日間のの生活が目に浮かぶ。


素麺て美味しいですよね。

投稿者 wjxifb | 返信 (0)

希望

返信

一度気分が落ちると


その間は沈んでてつらいけど


何かのきっかけで気分が上がりだすとたまらなく楽しい。


無敵状態。


まさに今がその状況で


じっとしてるのがもったいなく感じる。


くよくよしてたこととかももう無かったことにしたり


もうそんなことどうでもよくなって


何をするってわけではないんだけど


とにかく気分が良くて仕方無い。

投稿者 zch9xi | 返信 (0)

解散総選挙

返信

失業中の人は自民党を逆恨みしている傾向にあるようだ。

投稿者 qw2hqe | 返信 (0)

[加納朋子] コッペリア

返信
zn7kg6up

人間にそっくりな人形。

実写で考えるとちょっと気味が悪いなあ。

人形モノってアニメやコミックでは良くあるネタなんでしょうが、

そっちでは動いたり喋ったりして人形らしさがなくなってるケースが多いのよね。


コッペリア(Amazon.co.jp)

投稿者 ge7u9x | 返信 (0)

泣きそうになった

返信

鞄の中に入れたペットボトルの蓋が半開きだった。

中身がビショビショ。

大人になってう○こ漏らしたときよりもショック。

本・書類がしわしわになって麦茶色に…。

ダイエット中だけどヤケ食いせずにいられなかった。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

ひとり

返信

ひとりカラオケは、すき。

ひとりで映画も、すき。

ひとりでラーメン屋に行くのもすき。


案外ひとりで何でも楽しめるものです、

食事だってひとりで食べると、食べるのが速くなってしまうくらいで、とくに支障はないかも・・笑

あ、でもやっぱりご飯は誰かと食べたいな。基本的に。

……、ひとりでディズニーに行くのはなんか厭かな;


でもひとりもきっと ときどきだから、満喫できるのだろうな。

いつもひとりはやっぱりさみしい。

投稿者 cadg5z | 返信 (0)

読書

返信

たくき よしみつの「大人のための 新オーディオ鑑賞術」を読んだ。


PCでトランスポートしてそこから各自ご自慢のオーディオシステムで再生とかそういうのは面白く読めたけど、最後のほうの「デジタルアンプはデジタルな入力があるアンプ」とか「安いデジタルアンプはよろしくない」とか「アンプは重いほどいい」という記述でがっかりした。


秋月電子とかで売ってるデジタルアンプキットで難しいスピーカを文句がでないくらいにドライブできたり、当時衝撃的デビューをしたフライングモールのDAD-M1とかの例は知らないんだろうか・・・。


まあ、中盤のシステム構築のあたりは面白く読めるんで立ち読みすることをオススメします。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

Re: 2009.07.14 朝 昼 夜

あさごはん・・

返信

おいしそう・・(*′▽`*)

投稿者 cadg5z | 返信 (0)

Re: 最初は友人に借りたんですが、

ありがとうございます

返信

わかりました、では次は地球儀のスライスを読破しようと思いますー!ありがとうございました!

投稿者 cadg5z | 返信 (0)

2009.07.14 朝 昼 夜

返信

【07:00】

ごはん

冷奴

きんぴらごぼう

ハンバーグ

玉子焼き

梅干


【15:00】

おにぎり

わさびマヨネーズinしたらば


【22:30】

チャーハン

牛丼

漬物

グレープフルーツ

投稿者 fj2sp6 | 返信 (1)

くやしいことに

返信

妹の方がはるかに大人なんだろうな。


一番上だけど、


上にも下にも真ん中にも見えないといわれて

もはや人間じゃないwwとまで・・;

投稿者 cadg5z | 返信 (0)

Re: あぉ

ひとり

返信

ひとり○○って一度やってしまえば気にならなくなるというか、麻痺してくるというか。


しかし焼肉は一人だと焼けてゆく肉に追われそうで、


そういった意味では回転寿司などに比べてハードルは高そうです。

投稿者 zch9xi | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.