sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

「ファット・ダック」でサバイバる!?

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

赦し。。

返信

怒ってるわけじゃないんだ。


彼の気持ちは変わらないし、自分で決めたことだし。

許そうとか、人の気持ちは変わるからとかなんなんじゃないんだ。


何が悪かったとか、どうすればよかったとかそんなのも違う。

唯、もっと一緒に居たかった。

もっと色んなのを見たかった。


それができないのがさみしいだけ。


その気持ちともう会えないことを受け入れるだけ。

投稿者 wa8rny | 返信 (0)

アウェー感。

返信

アウェー感満載。


取り残された気持。


時間の流れについてってない感じ。


さみしい雰囲気。

投稿者 wa8rny | 返信 (0)

今。

返信

思いだしたから、

心の中で彼に「がんばれ」って言ってみた。


胸がぐっとした。

幸せを願ってもそんな気持ちにならないのに

応援したらこんな気持ちになるのはどうしてなんだろう。


だんだんこの気持ちが薄れていくのはわかってるんだけど

今乗り越えないといけないのもわかってるんだけど


まだ消えてほしくない。

でも辛い。

投稿者 wa8rny | 返信 (0)

火中の栗

返信

自分はまだ恵まれてるほうなんだなぁ

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

Re: ミニマルばんざい

オイル時計・液体時計

返信


こういうの、一日中ながめていたい。

投稿者 vivdg5 | 返信 (1)

http://f43vdg.sa.yona.la/58

返信

ダメダ、キモチワルイ!

投稿者 f43vdg | 返信 (0)

Re: ミニマルばんざい

http://q7ny3v.sa.yona.la/909

返信

私はデフラグ眺めて睡眠時間削ってしまうタイプ,オススメはjkDefrag.exe。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

‘楽天:社内公用語を英語に’

返信

http://mainichi.jp/select/biz/news/20100513mog00m300020000c.html


 楽天を話題にするときも英語で。 この際 楽天の英語運動に参加するのもいい。

会社へ行くときは、シャープの電子辞書 持参。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

‘松江市の食品会社が「Rubyラーメン」発売、売り上げの一部でRuby支 援’

返信

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20100512/347926/


 キャラ立ててもよかった。  メインキャラ立てて、ruby が使われているアプリごとに小キャラ立ててファミリー化する手もあった。 そうしてみんなでラーメン食べると。 そしたらラーメンつながりというところが出せる。

(ex. メインキャラ→ おかあさんキャラ、ママキャラとか)


 で、このあと このつながりをpixiv に持っていく(コラボ)。 イラストを描いてもらってそれぞれを繋げてもらえば、Ruby ラーメンキャラファミリーのソーシャルサイトへの投影が完了する。


 ruby はいろんなところで使われていて世界をもっている。 この世界をsnsライクに括(くく)れば 巡りやすくなる。

巡り方に順序を設定すれば、ちょっとしたruby旅行になる。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Re: 凶を捨てる前に — OS Xbox Pro Video Worklog

必要なのは時間と金と熱意。

返信

自分もPowerMacG4の筐体を改造して自作機にしてます。この動画にはいろいろ共感。


まず、現物合わせの採寸に激しく同意。無駄に図面引くより正確で作業も早くすむんですよね。

パンチングボードは穴掃除も大変そうですが、グラインダーで切断するのが既に結構難しいです。材質と構造上。

この手の改造は工具代が高くつくのが・・・ひとつひとつの加工の都度、その為の工具が要りますし。


EFiXは稀にアキバで見かけますね・・・ちと値段が高くて手が出ませんが。


そういえば、誰かubuntuを10.04にした人いませんかー?(人柱待ち)

投稿者 sbifb4 | 返信 (0)

Re: 5秒前の午後-69

メインディッシュは隣店でどうぞ

返信

最近また再開した5秒前の午後。ちょっとエッチな話に興奮

するかと思いきや、魚介系あっさり味で興奮の一歩手前で終わってしまう


70回目はこたつみかんでポストカード。

投稿者 za8rny | 返信 (1)

Re: Visor Buff

なにこのオシャレグッズ

返信

一番の右の下の男の人のもみのあげ、浅草海苔かよってくらいシャープ

スポーツ向けのデザインで日除けを望むとは、むかしながらの麦わら帽子おすすめ


自分の画像をこのオシャレ外国人画像の中に加える権利をあげよう。

投稿者 za8rny | 返信 (0)

Re: 真っ先に思いついたのがヴィレッジヴァンガード。 — @nifty:デイリーポータルZ:バ行をヴァ行に言い換えてみる

昔のログが見たいけどいまいちわからない

返信

デイリーポータルはいつも面白くていいねniftyって今日もいいね

ネットあまりやらない人にオススメ鉄板焼きだと思ってる


「うまいもんだよ、かぼちゃのほうとう」のでどころが知りたいヴぁ。

投稿者 za8rny | 返信 (0)

5秒前の午後-69

返信

部長の奢りで部内飲み。


帰ると相方は優雅に風呂に

入っていて、そこに乱入するも

酒が回ってすぐに上がる。


少しだけ飲み直して、全裸に

パーカーだけ羽織って寝る。


相方の手が脚の間でもぞもぞ

していたけど、眠気が勝った。

投稿者 ykxifb | 返信 (1)

http://gt7u9x.sa.yona.la/335

返信

悲しいこともつらいこともゴロゴロしてるけど、足し引きしてみるとこのごろわりと幸せ。

でもこんな状態は長く続かないってのも十分感じてる。 昔を良く思い出すのはきっとそのせい。

今のままちょっとづつ進んでいたのでは、そう遠くないうちに元の木阿弥。 次は何年かかるだろう。


たとえ失敗するにしても、前と全く同じ終幕ってのは芸がないよね。

私だって成長してるはず。 ハズ。 あー不安不安。

でも楽しい。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

ティーパーティーでサバイバる!?

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

まだ。

返信

まだ。


抜け出せないんだ~。

二回目の失恋から。

寂しさがまとわりついて身動きがとれないの~。

前に進みたいんです。

先がないことを受け入れたいんです。

もう会えないことはわかっているんです。

忘れたいんです。

でも忘れたくないんです。

投稿者 wa8rny | 返信 (0)

http://x6a7u9.sa.yona.la/5

返信

私はあなたが嫌いです。


I like you.

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

真っ先に思いついたのがヴィレッジヴァンガード。 — @nifty:デイリーポータルZ:バ行をヴァ行に言い換えてみる

返信


あそこ略しにくいんだよ。


くらえ!(シャキーン、びしーん、でゅぉぁあああああっ、というSE)ヴィレッっっっっジ……ヴァン・ガァーーーーードっっっ!!!(ものすごいSE)

叫ぶと必殺技になる。「いでよ!」で召還してもいい。


今更ながら、福沢諭吉先生の言語感覚に敬服。

loveに「愛」という訳語をつけたのは先生だという話もあるし。


ちなみに、慶應大学では、「先生」というのはひとりしかいないらしいです。

学生も教員も、呼ぶ時はみんな「君」が公式だと聞いたことがあります。きみ、じゃなくて、名前にクン付け。

さすがに学生が教授に向かって「君」とは言えないので先生って言うらしいですけど。


念のため書きますが、ヴィレッジヴァンガードって、概ね本屋です。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.