sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

二重サッシとりつけました

返信
fr9ershi


先ほど職人がきてささってやってくれた。1時間かかるつったけどそんなかかってないと思う。

隣のバカガキのクソうるせえ声もだいぶマシになったと、思う。カナきり声あげるとさすがに聞こえてくるけど。

まぁ日中はこれでがまんすっか。夜になっても聞こえてくるくらいバカ騒ぎしてたらまた怒鳴り込みにいこうっと。


エコポイントつくので何と交換しようかな。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

ZWin

返信

他人に干渉しない分、他人からも干渉されない人生を送りたい…

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

SterCraft 2 ('10/7/27)

返信

Youtube -

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

トトロ

返信
7px7kg6u

 えんぴつで かいた。    暑い.. パソコンの排気熱のせいだわ。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

‘種をまいて16年…“世界最大の花”開花 すえたにおい立ち込める’

返信

-


 花が意識 持ってそう..  ほんのちょっとでも意識を持っていたら恐い..


 意識(人の) は、得体のしれないものが意識を持っていることに驚く。 得体の知れない異形のものでも形だけなら どうってことはない。 向こうのものに意識があるように表現するのが物語なんかのコツだろう。

 あと 生物的に自己増殖するけど意識はもっていない、というものにも意識は向く。 これは中間状態のものだろう。


 この花を見て、"この花には意識がある" を気持ちをもってイメージできたなら、そこが物語世界の入り口。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Re: http://46e8mk.sa.yona.la/49

毎日

返信

そう思ってるなぁ。

毎日をリセットするタイミングが最近分かんなくてさ・・・


今日はまだ今日だよねぇ?

投稿者 gh4ach | 返信 (0)

ショーグンマリーでサバイバる!!

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

ノマド村でサバイバる!?

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/386

返信

一人だから続けられること

二人だから続けられること

みんなでやるから続けられること


一人だから続けられることに他人が入り込んで来た時の、あの嘔吐感にも似た気分の悪さ、異物感

乱されることへの異常なまでの抵抗、嫌悪は覚悟して欲しいし、互いに覚悟しないといけない

だって、ここは僕の場所だったんだから。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

http://46e8mk.sa.yona.la/49

返信

今日は無しということでお願いしたい。

投稿者 46e8mk | 返信 (1)

http://fqmktw.sa.yona.la/317

返信

うがーー。


職場に来ると気持ちが重くなる。

今日はワクワクできる日だったはずなのに。

なんじゃこりゃ。

投稿者 fqmktw | 返信 (0)

フレッシュビキニ

返信

RSSで芸能人ネタだけシャットアウトできないかな…Yahoo!ニュースのトップからも。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

宝塚歌劇団いじめ訴訟暗躍したジェンヌはコレ

返信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

  宝塚歌劇団いじめ訴訟暗躍したジェンヌはコレ
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


 宝塚96期生1の美少女が、同級生の妬み、やっかみで
 万引き行為を捏造、退学に追い込まれたいじめ事件。

 まず万引き行為は捏造で、退学取り消しの処分を
 求めた裁判。神戸地裁では退学処分は無効とされたが、
 宝塚は復学を認めず高裁に控訴するも不許可。
 それでも復学を認めなかった宝塚に対し、今度は
 少女が「いじめ」に関して提訴、和解となった。

 訴えた「いじめ」が壮絶だ。
 裁判で明らかにされた同期生グループのいじめは・・

 ・「存在を消して」「死ねばいいのに」「私の視界に入るな」
「実家から戻るな」といった罵詈雑言を毎日浴びせる。

 ・私物をゴミ箱に捨てる

 ・洗濯機や電気を使用させない

 ・ライターやナイフを鞄に入れていると言って
  私物検査を行う。

 ・同期生のメーリングリストから一人だけはずす。

 ・茶道の時間に生徒が立てたお茶を誰も口にしない。

 ・顔面を平手打ち


 ・・などなど列挙にいとまが無い。そして極めつけは
 いじめグループ主犯が、岩手に帰省する被害者に送った
 メモ。

 表面

 「外でしゃべってはいけない お店に入ってはいけない
  (コンビニもだめです) 外食をしてはいけない   
新幹線、飛行機で寝てはいけない 出された飲み物を飲んではいけない     音楽を聴くのもだめ、ブランケットとかも使わない
雑誌、本もだめ 携帯を使用してはいけない(緊急時はトイレの個室から)
 帽子は建物の中では取る。外を歩く時は必ず被る
(暑くても外で絶対脱いじゃだめ)

続きを読む

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

謎ブログ

返信

独特な衣装セレクトのセンス,ノリノリなモデルさん,なんか酔うカメラアングルに脚立でも乗ってるのかやたら顔が迫出すパースペクティブ。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

メモ

返信

■ 2010-12-28 火曜

・ HDR画像が撮れるカメラ。 キャノン powerShot S95


・ 古内東子 のあの曲


・ コピー用紙はコクヨのに


・ 点描化の画像処理は以前やった http://blog.livedoor.jp/yuuma23/archives/50154276.html

  これと 最近やったモノクロ漫画背景の処理とを合成してみること

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

昼寝したら

返信

明け方見た夢の続きを見た。

 

話が続いていたというよりも設定が続いていた感じで家屋や登場人物が引き継がれていた。

妙に生活感があってリアルな夢なんだけど登場人物の一人にまったく見覚えがない。

 

自分がハッキリ記憶してないだけでメディア上でよく見かける人物かもしれないけど

夢の中では家族の一員みたいだったあの少年はいったい誰なんだろう。

 

 

そんなことよりも、続きの夢を見るまで

朝まで夢を見てたことをスッカリ忘れていたほうが怖い。

続きの夢を見ながら「これって今朝の夢じゃん!」って思い出したことのほうが気になる。


なんなんだアレ。

なんで起きると夢見てたことまで忘れちゃってるんだろ


昼寝してて寝ながらハッキリ思い出せるくらい覚えてるのに

朝起きたときにはなんでキレイサッパリなかったことになってんだろ?

投稿者 zqa7u9 | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/797

返信

イロイロめんどくさいもんです。

乾杯。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

Re: 送りバントの楽しみ

いやそのたとえイイと思う

返信

なぜトイレの壁で展開されるのかは謎なんだけどさ

投稿者 zqa7u9 | 返信 (0)

liiilliilliiil

返信

冗談ぽく正論で罵倒されるのは慣れてるけど、

きみがそれを言った後にちょっと落ち込むのには、

慣れていないからもうやめてくれよ。


テンション5割増しで違う話題を切りださせてしまうとか、

他の人にも迷惑かけてしまって、ごめんなさい、ごめんなさい。


表面上だけでも心配してくれる友達がいて、僕はうれしいです。

投稿者 za8rny | 返信 (0)

愛犬が昨日他界した。

返信

 彼女を失ってしばらくは空虚な気持だった。特に翌朝。何かがぽっかりと抜け落ちてしまったかのようで自分が自分でないかのように感じた。

 手の届かないところにいることも、あのふさふさの毛並みを二度となでてやれないことも、今はもう後悔の一部を構成してはいない。最後に気が済むまで介護してやれなかった事実も、私にとっては何の問題でもない。心残りに近いものは存在するがそれを数え上げたら多分きりがない。もう今となっては叶えることもできない、薄っぺらな希望が積み重なるだけだ。

 安らかな顔をしていたから、私はそれだけで幸せになれた。

 違う個体でありながら、あんなにも親密になれた。違う言語を用いながらも、あんなにも心を通わせる事が出来た。それが不思議で仕方ない。

 彼女のいない世界は、どうして尚も動き続けようとするのか、誰一人立ち止まらず誰一人悲嘆にくれることもなくただ過去として埋葬され、消化され、忘却されていく。もう、ずっと遠くにいるのだろう。蝉の鳴き声だけが夏の空に響く。

投稿者 usjrny | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.