sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

金 銀 のテクスチャー

返信

zvrshiyn jtiyna4b 3sqvz2w8 n6kg6upt


有料。 それぞれ5ドル。(フォトショ用)

それぞれのページの関連リンクも参考になる。


※ renderosity を レンダロシティー と言う人と レンダーオーシティー と言う人がいる。 俺は、レンダーオー。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

冷やし乳首始めました!

返信

男ですが。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

想像力というか、

返信

10代をエンジョイしている娘たち。高校生になった時に家族でそれぞれ使えるようにノートパソコン購入。

好きなアーティストの情報やら、ライブの座席表やら、やりたい事は多々あれど、いかんせん「検索」の仕方がよろしくない。検索かける時にいくつかのキーワード入れるじゃないですか。まずそこから苦手なんだと(;´▽`A``

ヒットした検索が複数あると、どれが自分の考えに一番近いのか、チョイス出来てない。

結果として親の私が横で「日本語を勉強せい!」と手伝っている。

自分のやりたい事の出発点から終点まで想像しながらだったら、そこそこ上手く検索使って処理できるとおもうのだけれど。。。。パソコンの使い方ってよりも、シミュレーションするのが苦手なのだなぁ。

さて、どう教育してくれよう・・・

投稿者 gh4ach | 返信 (0)

脳内再生

返信

神様はいないかもしれないけれど、

私を守ってくれる見えない力ってのはあるかも。


元気なくしてるときって声のボリュームが出ない。

黒い炭酸飲料でも飲んでがんばろう。

投稿者 za8rny | 返信 (0)

 元AKB48中西里菜やまぐちりこAVの闇!仕掛人は秋元?

返信

◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇  激裏PR-GATE      
◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

 元AKB48中西里菜やまぐちりこAVの闇!仕掛人は秋元?
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


 8月に発売される元AKB48中西里菜=やまぐちりこの
 AV裏ジャケが流出し、「挿入」「本番」「肛門見せ」
 アリと話題になっている。

 http://www.gekiura.com/~press/riko.jpg

 そして相手役のAV男優はイタリアン高橋氏。
 
 http://www.gekiura.com/~press/takahashi.jpg

 
 元AKBという事で話題になったやまぐちだが
 ここにきて中西→AV女優やまぐちが秋元康公認・・
 いや秋元がしかけたのではないかと噂されている。


 ========================

 中西里菜→やまぐちりこ 時系列


  2008年4月 フェイスネットワークから分かれプラチカ設立
          (同じビルに入る )
 2008年11月 中西、卒業
 2008年12月 フェイスネットワーク所属 岡千織休業
 2009年 3月 中西、アイクリエイトの芸能部門に「移籍」
 ※ アイプロはフェイスと同じビル。つまり、アイプロは
  プラチカと同じビル

 2009年3月—4月 中西、写真集・DVD発売
            (アイプロダクションを通じ?)

2009年 6月 中西、アイクリエイト芸能部門が分社化した
アイプロダクションに「移籍」

続きを読む

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

http://x2tw2s.sa.yona.la/406

返信

頭の固い人と会話するのは本当に疲れる。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

http://ki8mkt.sa.yona.la/65

返信

なんか嫌な気分。別に僕に対して秘密とかそういうことじゃないのに。なんだろ。限定って。

投稿者 ki8mkt | 返信 (0)

花火大会ねぇ…

返信

色々なことが終わる夏。そして何も始まらない。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

これは乗りたい

返信

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

水まき

返信

 気温が40度なら 地面の温度は60度から70度。 日が暮れても暑いのはこの地面の余熱のせい。

暗くなってから水をまいた。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

「ひきこもり」70万人、予備軍155万人 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

返信
「普段は家にいるが、自分の趣味に関する用事の時だけ外出する」「普段は家にいるが、近所のコンビニなどには出かける」「自室からは出るが、家からは出ない」「自室からほとんど出ない」状態が6か月以上続いている人をひきこもり群と定義。「家や自室に閉じこもっていて外に出ない人たちの気持ちが分かる」「自分も家や自室に閉じこもりたいと思うことがある」「嫌な出来事があると、外に出たくなくなる」「理由があるなら家や自室に閉じこもるのも仕方がないと思う」の4項目すべてを「はい」と答えたか、3項目を「はい」、1項目を「どちらかといえばはい」と回答した人を、ひきこもり親和群と分類した。

「ひきこもり」70万人、予備軍155万人 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: http://xmny3v.sa.yona.la/799

たまーに戻ってきたくなる場所

返信

だなー。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/799

返信

そういえばsa.yona.laも2年たったのですね。ふりかえってみると,やはり練られた機能追加にほれぼれする。これからもこの涼しげな空間が続きますように

投稿者 xmny3v | 返信 (1)

http://xmny3v.sa.yona.la/798

返信

写真が全然草なぎじゃなかった。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

エコポイント

返信

全部セブン&アイの商品券にしようかな。ヨーカドーもセブンも利用頻度高いし、お釣りでるっていうし。

ガソリンプリペイドカードも迷ったんだけど5700ポイントで5000円分ってちょっとぼってるよるね。

あとこのレートだと中途半端にポイントあまっちゃいそうだからなんとかしてほしい。5000ポイントで4700円分とかにすりゃいいのにね。あ、4700円ってプリペイドカードがないのか…

図書カードは交換が4000円以上だと1000ポイントが1000円になって損なしみたいです。でも本買わんからなあ。買ってもアマゾンだし。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

‘「将軍様がもたらしたのは暗闇だった」北朝鮮で批判ビラ’

返信

http://www.asahi.com/international/update/0723/TKY201007220674.html


 息子に政権が変わるときが 危ない。 軍部が動いて軍事政権が誕生するかもしれない。 

軍部の大人が27か28の若造の言う事を そのまま聞いて従うかな。 疑問だ。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

ダウンローダー ゲッター1

返信

http://solidbluesky.com/getter1.html


youtube 動画のダウンロードソフト。  高画質動画をダウンロードするときはurlに、&fmt=22 をつける。

ウェブページを通すのより これの方がいいな。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

あと1時間で

返信

昼。


休みな私。今日は夜勤で爆睡中の娘①と今日は久しぶりの休みでかつーんコンサートに夕がた出かける娘②(こちらも爆睡中)


でも昼ご飯は食べたいんだってさ。

あぁ、もう・・・

投稿者 gh4ach | 返信 (0)

二重サッシとりつけました

返信
fr9ershi


先ほど職人がきてささってやってくれた。1時間かかるつったけどそんなかかってないと思う。

隣のバカガキのクソうるせえ声もだいぶマシになったと、思う。カナきり声あげるとさすがに聞こえてくるけど。

まぁ日中はこれでがまんすっか。夜になっても聞こえてくるくらいバカ騒ぎしてたらまた怒鳴り込みにいこうっと。


エコポイントつくので何と交換しようかな。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

ZWin

返信

他人に干渉しない分、他人からも干渉されない人生を送りたい…

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.