del.icio.us |
返信 |
閉鎖するかもなのか…それは困るな。
保存してるブックマークがある日突然全部なくなったら困る。
http://x6a7u9.sa.yona.la/41 |
返信 |
やっぱり肉屋のメンチカツが一番美味しいよね
最近はやっすい総菜屋のおかずばっかりだったから特に。
iPadにこそモバイルルータ機能載せればいいのに |
返信 |
iPhoneに載せるより売れると思うんだけどなあ。
SoftBankにしてみれば本体売っても大して儲からないだろうから、やらないんだろうな。
おいしいみかんだぁ |
返信 |
みかん食べすぎでこまってしまいます。
みかんって、お手ごろ価格でしょう。
ばななもお手ごろだけど、ばななは、いくらでも食べれるってものでも
ないんだよねぇ。
でもさぁ。みかんって、いくらでもはいっちゃいます。
この違いは、なんだろうって、いま、みかんを食べながら
かんがえてます。暇人。。。
でもおいしいのには、かわりなく、無心になって
みかんのかわめくってる、、、ふと、じぶんがこわくなるよぉ。
これで、晩御飯はたべなくてもいいとさえ思ってしまった。
今年のみかんの箱買いは、現在で4箱め、
お正月用に、あと、3箱予約してある。
たのしみ。。。うちの買ってるおみせのみかんは、
けっこうおいしいんだよねぇ。はずれたことは、
いまだにない!
Re: 2
http://vuchqe.sa.yona.la/418 |
返信 |
Reply | |
> 夢のない自分が彼らを見て笑っている構図が皮肉にも思えた。
よく分かる。まあでも一々自分と照らし合わせてたら世の中に笑いはなくなるかもしれないけど。
http://c9zchq.sa.yona.la/50 |
返信 |
ドラマ風の旅番組ってどうかな。
面倒なんだろうな
ミラノ風のドリアってどうかな。
美味しいんだろうな
加藤風のミリヤってどうかな。
誰かわかんないや
グーグルストリートビューを使ったADR的なもの |
返信 |
Reply 自己レス ウェブスタイル | |

少し前のエントリーで、グーグルマップあたりで表現スタイルできないか.. とか言ってたやつ。 ほんのちょっとできた。
今の見た目はアドベンチャーゲーム的だけど、仕組み的にはいろいろ工夫できるのでこれから少しずつ変えていく。
セリフの進行をトリガーにしてグーグルマップAPIを叩く仕組み。
この表現スタイルを、"ストビュースタイル" と呼んでいます。 (津田さんが "tsudaる" なら、俺は "ストビュー" でいくよ)
Firefox と Chome のみ。 IE ではレイアウトが崩れる。
進んだところまで保存されるので、再読み込みしてもセリフは同じところです。
あと音も必要。
検見川クロスカントリー大会に行ってきた |
返信 |
正直5kmの部だしラクショーでしょってなめてたんだけど、小高い丘を4回ぐらい登ったり降りたりでマジでかなりきつかった。
10kmだったら完走できたか怪しいです。終わってから結構ヒザにきてた。
でも芝生の上走るのたのしーなー。なんつうか獣になったような気分になるね。

さっきアップしていたウインドウをアクティブにするミニプログラムは取り消し です (記事は消しました) |
返信 |
修正 | |
一つ前のエントリーは なしです。 確実じゃないので。 (^_^;)
