sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Leica ピンマスターでサバイバる!?

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

ホワイトレディーでサバイバる!?

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

パルフェタムールでサバイバる!?

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

ブルームーンでサバイバる!?

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

Kindle DX

返信

はじめてAmazon.comから注文してみた。

久々に届くのが待ち遠しい品物だ。

投稿者 6we8mk | 返信 (1)

ちゃんばわんば

返信

雨で憂鬱。仕事も憂鬱。人生憂鬱。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

未練たらたーの

返信

さっさと告白して、そしてさっさとフられてすっきりしたいな。

分かってるのに、もしかして、もしかして…なんて希望を持ち続けるからお互いに不幸になる。さっさと玉砕すれば良いんだよ。


でも、もしかして、が本当でも困ると思う。 恋に恋してるから。 好きですっていわれて、付き合うとなったならきっとすぐに醒めてしまう。

片思いしてるときが一番楽しくて幸せで一抹の寂しさも含めて充足してる


片思いが尾を引いて、いまだに後遺症から抜け出せないのに、片思いの心地よさにまだ憑かれてる

いったいどこで道を踏み外したのだ

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

朝予定あるし、テストもあるし。

返信

あの人からは数ヵ月ぶりに電話の着信。

今からラーメン食いに行こうって何があったんだ。


なんか嘘ばっかり。悪い人じゃないけど嘘ばっかり。

投稿者 za8rny | 返信 (0)

Re: pixiv

pixiv小説

返信

 一つの小説内で 個別ページに飛ぶリンクをつけることができる。 つまり 分岐を作れる。

進行する分岐。 一旦 進んで戻る方での分岐。 小説内リンクを使った方が面白くなる。


 これだけアップがあるんじゃ差別化しないと違いは出せない。


 自分でイラストを描き、プロットを考え文章も書く。 ブラス、からくりを埋め込みつつ分岐を設定する。 

でもって、最後に謎が解かれるところまで持っていく。 それができたら相当なものだ。

 システム的には できるようになっている。 運営側はそこまでのものを期待しているのだろう。

考えてみれば、今回のは結構 大きい拡張だ。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Re: pixiv

...

返信

 ピクシブ小説のアップが速すぎて 自分が評価し点数をつけた小説があっと言う間に後ろに行っしてしまった。

見失った。 10点つけたやつ。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

pixiv

返信

 pixiv に つぶやき機能と小説機能がついた。 イラストに使用許可があれば挿絵に使えるみたい。


 ちょろっとテストで小説を一つアップしてみた。 挿入したコラージュ写真はあらかじめpixiv にアップしたもの。

 (文章は以前ここにアップしたものです)

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3371

(アカウント必要)


・ 小説ページ上部に広告やら タイトルやらが多く スライドさせないと本文が見えない。 こうゆうのは読みにくい。

twitnovels は上部に本文が来るから読みやすい。 


・ イラストページで画像のキャプションのところに 小説のurl をつけておくといい。


・ つぶやき機能で 色のことや形のについて気づいたことを書くとか。


・ ピクシブつぶやき はアカウントなしでも見れる。 プクシブつぶやきは、スタックフィード という名称。 文字数は140文字。


・ ピクシブ小説のところに挿入できる画像横幅最大は、722px。 両側に8ドットの余白が空いてぴったりになる。

投稿者 x3ru9x | 返信 (2)

激白

返信

凄い面白い夢を見たはずなのだが思い出せん。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

返信

 タイムリーな雨。 お天とう様も気がきくねー。 このひんやり感が欲しかった。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

ココイチ

返信
erupt5j9

 グリーンカレー。 ちょっくら 行ってみようかねー。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

疲れてません?

返信

ぎっくりじゃなかった事に安心したけど、レントゲン見ながらさくっと言われて落ち込んだ。

投稿者 gh4ach | 返信 (0)

もう

返信

おうちやだ…

よるなうごくなはなしかけるな

ふつうにさせてくれ


一人で、それか気の知れたちょっとした人数でどこか遠くの異国の町で静かに暮らしたい

仕事なんて何でも良いんだ 雑用だって つらくたって 毎日くたくただって 早死にしたって

今を平穏に生きられれば、僕はそれでいいんだよ


彼と一生暮らしたい、暮らしたくない。 彼女と一生暮らしたい、暮らしたくない。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/802

返信

どうしようもないどん底感。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

ああ…

返信

引き篭もりてぇ…

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

冷凍バナナ

返信

暑い。

ので,最近作っているのが冷凍バナナ。バナナを買ってきて,皮をむいてラップにくるんで冷凍する。なかなかうまい。

バナナは1房100円で売っているようなやつでよい。それくらいの値段だとサイズが小さいが,冷凍の場合は小さい方が食べやすいので問題ない。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

やっぱり

返信

家はめんどくさい

ていうか大体何もかもが煩わしい


ただ、自然に生きたいだけなのに

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.