sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

3495

返信

脳みそがうまく働いてくれない

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

記事全然読み足りないけど

返信

結局釈放しちゃったら海上保安部が一番の敗者だよね。

今後どうすんの?

与那国、波照間、石垣

数で来るんだぞ。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

今回も

返信

私の基礎体温は華麗にストンとおちました。

毎月この時が一番辛い。

投稿者 vhq6jr | 返信 (0)

Re: 尖閣諸島のあれ

.

返信

 堺屋太一氏 : 万博の後、中国の消費は変わる。 日本も万博の後、大きく消費が変わった。


 すでに2007年から 中国の消費が変わり始めている。 中国共産党が経済をコントロールしようにも消費が暴走し始めていてコントロールてきなくなっている。 今年の上海万博が終わったあとは、もう人口の力による消費の暴走。


 上海万博が終わると ちょっと節目がつく。 その万博が終わろうかというこの時期 こんな事件が起こる。 意図的に起された事件の匂いがプンプンする。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

気候の変化

返信

このままもっと寒くなって欲しい。

厳冬希望。

寒い方が頭もすっきりするし、外にも出やすい。

投稿者 6we8mk | 返信 (2)

Re: http://uj7u9x.sa.yona.la/406

http://q7ny3v.sa.yona.la/960

返信

「纐纈」を問うてるのだと思うてまぁこの年その苗字の人が一人知っていて鼻高々で答えるのだけれど,島→鳥で「そっちかよ」というボケをメイクしたつもりが「あ」がタイプ余計だったという。赤面。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: えっ

中国のアレっぷりは今に始まったことじゃないけど

返信

日本はほんとにボロボロだね。終戦直後の日本人もびっくりするぐらいのもろさ。

つーか米中会談で普通にスルーしてるし、とっくに親離れしてなきゃいけない時代なのにね。


読売新聞ヘッドライン

見出しが入り混じっててさっき帰った俺には何がなんだか・・・てかレアアースは

「しょうがねーなーまた売ってあげるよ」で2度恥をかかせるかと思ったが。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

Re: http://q7ny3v.sa.yona.la/959

http://uj7u9x.sa.yona.la/406

返信

あやあなの?

投稿者 uj7u9x | 返信 (1)

古い図鑑画像 魚

返信

● -

 ここから魚の古い図鑑画像 12枚。 older をクリックしていく。 (Flickr)


 他にも蝶など。↓ (older クリック)

● -


 昆虫。 (older クリック)

● -

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

尖閣諸島のあれ

返信

is3x7kg6

-


 香港経由の貿易統計を加味して修正すると、日本の対中貿易は黒字になる。 2007年ごろから年々黒字は増えてきている。

 尖閣諸島の事件の背後には このこともあるのでは...  中国上層部は、韓国と同じような状況になることを警戒している。 対日貿易赤字の拡大を防ごうとしているのではないか。

 尖閣諸島のあれは、日本に対してより むしろ国内に対しての謀略かもしれない。 日本旅行なんかせず国内旅行にせよ、という中国上層部の意図なのかも。 

 いずれにせよ、中国上層部は国内の抗日感情をうまく利用している。

 

投稿者 x3ru9x | 返信 (1)

えっ

返信

中国人船長釈放しちゃったんだ


ははあ…

投稿者 gt7u9x | 返信 (1)

Re: 読めたら漢字検定一級合格

http://q7ny3v.sa.yona.la/959

返信

こうけつあやあかんとくの「いわいのとり」

投稿者 q7ny3v | 返信 (2)

失態

返信

自分では何気なく言ったことが、

相手を傷つけちゃって、

でもその相手は気丈にふるまってくれてて、

それに気づいた時って、本当死にそうになる。

自分の過ちには気づかない方が幸せかもね。

投稿者 8xcsp6 | 返信 (0)

読めたら漢字検定一級合格

返信

纐纈あや監督の「祝の島」

投稿者 qzb4ac | 返信 (1)

http://gvvdg5.sa.yona.la/204

返信

上階がギシアン。

まあうらやましい。

投稿者 gvvdg5 | 返信 (0)

http://c9zchq.sa.yona.la/20

返信

こんな軽い気持ちで良いのかわからんけどとりあえず応募だけ。

正直、あそこに拾ってもらえるなら、諦めてもいいと思うし。

投稿者 c9zchq | 返信 (0)

フィー

返信

じゃあ自分でやってみろって言葉が毎日喉まで出かかってる。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

Re:

卵白が余ったら

返信

ダックワーズじゃないんでしたっけ?

ケーキ屋さんでどうしても卵白が余るってことで作ったらしくて

日本からフランスに逆輸出?したらしいです。


あとは、寝る前に卵白パックとか。

卵白はビタミンA豊富で肌の引き締め効果があるそうです…

ええもちろん男性だとわかってて書いてますみません。

投稿者 viktw2 | 返信 (1)

Re: 女体

いずれにしても

返信

売り上げに結びつかずユニチャーム涙目、と。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

秋の夜長

返信

昔から自分は夏に強いと吹聴してきたし、実際いくらかはそうだと思っているのだけれど、実のところはそうではないかもしれない。先日、まあ、あまり信用ならない評価ではあるのだが、私はとにかく夏の暑さに弱い人間であるという評価を賜った。確かに例年どちらかというと夏は行動力が、他の季節と比べて低下しているような気がしないでもない。今年は特殊だとしても、近年の猛暑では夏にあまり出歩きたくなくなるのは当然かもしれないが……。感覚的なものではあるし、実際に夏は行動力が低下しているかというと、それはちょっとわからない。どうすれば定量的に評価できるのだろうか?……家計簿を確認してみればよいのかもしれない。


今日から、ずいぶん涼しくなって、体が少し楽になったような心持ちではある。そうは言っても、半分くらい風邪をひいてしまったわけだが……。何はともあれ、秋は仕事の季節だ。

投稿者 64jmkt | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.