sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

アドレス110にシールドつけた

返信

最初からついてるショートバイザー?つう見た目がよいだけで何も役に立たないのを取り外してちょっと長いシールドをつけました。

すごいすごいだいぶ寒さ軽減。この季節とっても役に立ちますね。もっと早く買えばよかった。

もともとこのシールドも純正品なので見栄えも悪くないし、、ってか見栄えとか最近どうでもいいですね。少しでも快適なのが重要。ハンドルカバーとかも余裕でつけてますし。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

戦国ixaについて

返信

戦国ixaの合戦で10人規模の弱小同盟

・基礎

1.生産力を上げて練兵の基盤を作る。

2.使いやすいカードを集める。

3.同盟銅銭ボーナスを貰う。

4.防御側は諦めて寝る。

・時間効率

5.陣を拡散させる。

6.ベタ付けを徹底する。

7.迅速陣取りをする。

8.攻城櫓で落とす。

9.陣破棄しない。

・兵消費抑制

10.陣領地と合戦報告書を見る。

11.空き巣で城を落とす。

12.所領を狙い本城は兵積みノックをする。

13.盟主と陣は守らない。

投稿者 c9zchq | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/462

返信

忙しいから何も考えないですむ

忙しいから悩む時間なんて無い


これもまた、幸せ

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

太陽電池機能付き液晶ディスプレイってできないもんですかね

返信

別に液晶じゃなくてもいいですが。

とにかく、薄くて軽くて安くて、今の液晶程度の役目が果たせればいい。


ひとしきり何かしら見て日なたにほっとくとそのまま即充電。

無理かなあ。無理なんだろうなあ。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

長州ファイブでサバイバる!?

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

海老蔵暴行事件のウラ

返信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆
 
      海老蔵暴行事件のウラ

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇

 
 あの市川海老蔵が六本木でトラブル。
 全身打撲、眼底骨折、前歯を折る重傷を負った。

 24日朝、体調不良の為記者会見をキャンセル。
 その夜から25日朝にかけて夜西麻布の店で
 居合わせた初対面のサラリーマンらと意気投合
 六本木へ。そこで飲み進むうちになぜか
 ケンカを売り店の外へ。
 そこでボコボコにされ泣きながら土下座していた
 ・・・というのが報道されている。

 しかし、この暴行事件には裏があるという。
 まず24日の記者会見のキャンセル。
 何か重大なトラブルが発生、その話し合いの席で
 暴行を受けた。相手はサラリーマンではなく
 暴力団絡みと見られている。
だからこそ7時に帰宅すると同時に
 119ではなく110番に通報。
重傷を負ったにもかかわらず
 被害届の提出もない。内々ですませる予定で
 自宅に戻ったが、銀行員の父親を持つ
 一般家庭に育った麻央には梨園の「しきたり」は
 通じなかったようだ。

 このトラブルは・・金だ。
 派手な生活をしているように見えて歌舞伎役者の
 台所事情は火の車。市川家にも20億円を超えるという
借金がある。表向きは松竹が肩代わりし、
 資産はすべて松竹に押さえられている状態だが
 ウラには暴力団関係者がチラつく。
 こんな中で起った暴行事件。


 特殊な世界の中で甘やかされて育ったからか
 世間知らず。32才とは思えないほど精神年齢も低い。
 披露宴の1週間後にはキャバ通いを再開する
 女好き。隠し子(8才の女児)もいる。
 芸能界でも評判が悪く、芸人を見下しており
 タカンドトシには「あと3年で消える」と暴言、
 品川と河本には「何かやってみせろ」と命令。
 北新地のクラブで出会った阪神の赤星、鳥谷に

続きを読む

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

ツイート装飾

返信
gept5j9e


今は旅の途中  .. tsuda ..


津田さんのツイート -

添付写真を加工 -

音元 -


(ファンページということで)

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

ホワイトニング

返信

マイナスのことばかりではなく、前向きなことを常に口に出そう。今年の抱負。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/980

返信

まぁ私くらいの大人になると「ドM」とかカミングアウトされちゃったら,パンツ剥いて市中歩かせた後に椅子に拘束し不自然なポーズで露出させた挙句各種調味料とか糞尿とか投げつけたり線香とかローソクとか,いや別にそんなクセもないししたくもないけど「ドM」の人へのオモテナシとか嫌だけどそれくらいしなきゃいけないのかななどと。いや「ドS」カミングアウトされちゃったら,受けますよ,しょーがないでしょおもてなしですから。できたらそんなカミングアウトしないで欲しいけども。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

ぽっかり

返信

仕事上のトラブルからパートナーが去っていきました。

仕事と恋愛は別だと考えられない人と思っていなかった私の見る目が足りなかったのか。。

この3年間楽しい思い出ばかりだったけど、一度に崖下に。

自分も悪いが、理解しようとしたし、相手の傲慢にも我慢したし。。

一人はもう嫌だな。

投稿者 6avfb4 | 返信 (0)

返信

 脳が回復いたしました。

           茂木健一郎


 とか。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Re: http://un5jrn.sa.yona.la/51

横から…

返信

「月が綺麗ですね」……死ぬまでに言われたかったワンフレーズです。


もう、チャンスはないな…汗

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

リフレイン

返信

日々しんどい。10日くらい温泉旅行いきたいなぁ。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

あぁっ

返信

ぐってなった。


今。


いちゃ~い。

投稿者 frg5z7 | 返信 (0)

眠い。。。

返信

ねむ~い。


家帰って寝たい!!


もう連絡こなかったら


楽なのに。


今日の朝は気持ち悪いって思った。


昨日の夜は連絡来ないかなって思った。


今はもう連絡が来なければいいのにって思った。


日々色々変わるね。人間って。


どれが一番の私の願い?


私の本当の願いはどれ??

投稿者 frg5z7 | 返信 (0)

‘大学生からの寄稿を募集します【湯川】’

返信

- (TechWave)

 デジタルネイティブねぇ~..  ソーシャルファーストで ソーシャルから入ってくるのかな。 まさか、ウィキペディアの共同編集にはまってますとか... そんなデジタルネイティブいないだろう..

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

‘ビデオSEOで53倍の成果、ソーシャルメディア経由ユーザーは検索経由ユ ーザーに比べ視聴時間が長い’

返信

- (Markezine)

 動画の埋め込まれたページは、埋め込まれていないページと比べて約53倍の確率で検索結果の1ページ目に表示されると報告。集客面で明らかにプラスの効果が現れるため、アメリカでは積極的に動画を活用する動きが生まれているのだとか。


----------------- 8<-------------------

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

また

返信

頭ん中くちゃくちゃになってきた。


情動と理性の葛藤だな。


あ~ぁ。


うまいこといかななぁ。。。

投稿者 frg5z7 | 返信 (0)

Re: 佐々木氏があの記事に言及

‘佐々木俊尚さんとの見解の違いについて【湯川】’

返信

-

 湯川氏が佐々木氏のツイートに対してリプライした模様。 フムフムと読んじゃいましたよ。(蛇足の追記の方も)

まず、自分が読み取ったものと湯川氏の意図とがほぼ同じであって ほっとした。 これ、違うふうに読んでいて湯川氏の言ってることにピンとこなかったら 自信を失うところだった。 あーーよかった。

 ここは湯川氏の勝ちでしょ。 これから 佐々木氏より湯川氏について行こうかな。(そうしよう)

ほんと、あの学生(水谷君) の記事は "100%間違ってる" で片付けられる記事でもないし、残念な記事でもない。


 湯川氏は追記の中で、

>> 同じソーシャルメディアと呼ばれるものの中にも、実は違いがあり、この違いが実はすごく意味を持つようになる、というのが水谷さんの言いたいことなのだと思います。では「どう意味があるのか」という問いに対する答えは、水谷さんの文章には書かれていません。彼は恐らく感覚的にその違いが今後非常に大きな意味を持つことに気づいているだけで、それをうまく表現できないのでしょう。 <<


 と書いている。 これは、水谷君の、

" そういったやりとりが誰からも見ることが可能なオープンな世界が、インターネットです "

 や、

" そしてこれらのやり取りはお互いの共通の友人・知人からしか見ることはできず、閉ざされた世界がソーシャルネットです "

 をフォローしてのことだろう。

言ってみれば、内 と 外 の感覚の問題。


 そして湯川氏、

>> 特に日本の現状を見る限りにおいては、ソーシャルメディアを2つに分類する意味をまったく見いだせません。<<


 いやこれは、水谷君の内と外の感覚が 今は対象をこう捉えているだけであって、ここはサラッと流してもいいのではないかい。(後々変わりもするだろうし) そんなことよりポイントになるのは 先に言った 内と外の感覚の問題。


 "この違いが実はすごく意味を持つようになる、というのが水谷さんの言いたいことなのだと思います。では「どう意味があるのか」という問いに対する答えは、水谷さんの文章には書かれていません。彼は恐らく感覚的にその違いが今後非常に大きな意味を持つことに気づいている...."


 ここ。

 "では「どう意味があるのか」" ってありまんがなぁ。

内の意識と外の意識の このこすれあってせめぎ合うような薄皮というか空気の壁というか、この隔たった感覚エリアの境目のそここそがアイデアを生み出すエネルギーの源(みなもと) でしょっ !!!

 内の感覚に留(とど) まっている意識が 外の意識のエリアにアプローチしようとしたとき、知恵は絞られアイデアが生まれる。 アイデアや発想は、腕を組んで天井を見上げ "何かいいアイデアはないかなー" なんて言ってたって出てこない。 内に留まっているところから片足一歩でも踏み出して、何か(外の) にアプローチしようとしたとき始めて生まれる。

 一目ぼれした女の子に声をかけることだってそう、アプローチしようとして始めて じゃぁどうゆうふうに声を掛ければいい? と知恵を絞るようになる。 これすなわち、内と外の感覚あっての薄皮を突破しようとする行動力。(背中を押す力の意も含めて)

 「うちうち言うやつに発想なし」。 よく会社で "うちの会社は" とやたら うちうち 言う人がいるけど、内という意識で自分を固めてちゃ新しい発想も持ちえない。 何かを辿(たど) って外にアプローチしようしたとき始めて頭が働き出し発想も湧いてくる。


 水谷君や湯川氏が焦点を当てようとしていたところは、すごいポイントだわ。 ここは大きいと思う。(人を動機付ける仕掛けを考える上でも、またゲーム内のシチュエーションの設定を考える上でも。 どうなれば面白いのか のヒントがある)

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Loveみどり色

返信

北朝鮮ってどこまで馬鹿な国なんだろうか…

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.