sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: 会社のゴミ箱がたくさん撤去

支店長の机には専用ゴミ箱があるようなら確定です

返信

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

‘インフルエンザ:患者数が2倍以上に 9日までの1週間’

返信

-

 自分も かなり喉が痛いんだわ。 12月の中ごろに予防接種打ったから まだ助かってる。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

‘スペースシャトル:銃乱射被害の下院議員の夫 搭乗交代も’

返信

-

 アメリカの表の顔と裏の顔が、鮮明にに交錯している。 この部分だけを切り出せるくらいに。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

今日のちょこっと雑学

返信

秋田のきりたんぽ、稲庭うどんに付き物の比内鶏ですが、実は比内鶏は天然記念物なので食べられません。

じゃあ「比内鶏」として売ってる肉はなんなんだというと、それは「比内地鶏」なんです。

比内鶏のオスとロードアイランドレッド種のメスをかけ合わせた子供が比内地鶏として売られています。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

会社のゴミ箱がたくさん撤去

返信

支店長命令で二人で一つぐらいあった小さめのゴミ箱のほとんどが撤去。

理由はよくわかんないんだけどゴミ箱がたくさんあると汚らしく見えるからとかそんな感じっぽい。バカなのかな

ところどころにしかない大きなゴミ箱に何度もゴミを捨てに行く手間とかそれが面倒だから机にゴミを広げる人がではじめてるんだけど、それでいいのかな、やっぱバカなのかな今度の支店長

投稿者 8ghqe8 | 返信 (1)

http://frg5z7.sa.yona.la/166

返信

好きだって言ってんじゃん。。


あ、ごめ。目見て言ったことない。。

投稿者 frg5z7 | 返信 (0)

あははは

返信

昼間から酒呑んじゃった…


自分が大嫌い

投稿者 w6p6jr | 返信 (0)

やだ

返信

また文句言われるのか…


早く死にたい

投稿者 w6p6jr | 返信 (0)

..

返信

あふことの


たへてしなくは


なかなかに


ひとをもみをも


うらみざらまし

投稿者 frg5z7 | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/480

返信

友達だろうが親友だろうが恋人だろうが、大抵はただ一緒に居たいだけなんだけど、だめなのか

いつもいつも何かを求めて、遊びたいとかおしゃべりしたいとかで一緒に居るんじゃなくて、

ただ一緒に居るだけで良いからそうしてるのだから、気まずさを感じなくてもいい

別に一人だって気にしない、けど誰かの傍に居たほうが少し幸せだからそこに居るだけ


言葉のコミュニケーションを頻繁にとるのが苦手

猫みたいに寒いと団子になって寄り添い固まるみたいな、そんな形がすき

生まれてくる世界を多分間違えた

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

おしゃべり関数電卓

返信

npbmcfdqzd9ershi


・小数点13位以下は表示されないα版。

投稿者 qzb4ac | 返信 (0)

Re: 5秒前の午後(2011)-1

http://vuchqe.sa.yona.la/420

返信

待ってました!というと何か語弊があるが、また読めて嬉しい。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

髪型が

返信

決まらないと


憂鬱。。

投稿者 frg5z7 | 返信 (0)

天気いいー。

返信

もう、


何が何だか、わかんなくなった。


何がしたいのか、わかんない。


ダメな傾向だ。

この際、この流れに身を任せてみてはどうでしょう。


何もしない。


流れに乗るだけです。

投稿者 frg5z7 | 返信 (0)

5秒前の午後(2011)-1

返信

ぼんやりROMってたら半年経ってた。

まだ続いてます。


-1/1


31日夕方から相方の知人の家で鍋。

笑ってはいけないが観られなかった。


3時過ぎに出て、駅まで6人で歩く。

車は少なくて道路の真ん中を通る。


終夜運転で帰って姫初めして就寝。


初詣に筑波山まで行くつもりが

起きたら陽も傾いていた。


近くのお不動さんに一緒にお参りして

友人の家にお邪魔して新年会。


終電の時間になって走って駅へ。

買ったばかりのハットが飛ばされた。


-1/2


実家へ。


新年の挨拶をし、昼を食べながら飲んで

近くのショッピングモールで福袋を買い

また戻って飲んで終電で帰宅。


-1/3


初売りへ。


狙っていたスカートが半値で買えて満足。


来ているのは知っていたものの、

弟&その彼女と擦れ違って吃驚した。


サイゼリアでワインをしこたま飲んで

夕飯代わりとして帰宅。


-1/4


相方は仕事始め、自分はここまで休み。


相方から「姫初めした?」とメールが来る。

記憶に残らない程度の行為なのかな。



続きを読む

投稿者 ykxifb | 返信 (1)

さよなら27歳。

返信

そして,よろしく28歳。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

何で隣に…

返信

会社の新年会で隣に座った人が交友関係の自慢しかしない人だった。


普段からマシンガンのように自分の話したい事を話し続けるような所はあったけど

2時間ぶっ通しで「○○で~してる人と友達なんだよね~」とかそういう話ばっかりだった…。

めっちゃ疲れるわー…。


友達沢山居るよ!アピールをされたけど、それって本当に友達なの?

と疑ってしまいました。

投稿者 kx7ny3 | 返信 (0)

最初が肝心

返信

今日から自慰しないことにした。

決意は固くないけど1週間は続くと思う。

でも無理はしない。したくなったらそこでストップ。


最後にしたのは3日前くらいだったと思う。

2chのオリキャラ見てしたような。

投稿者 c9zchq | 返信 (0)

ポケットに入ってると最強なんです

返信
mmupt5j9

投稿者 c9zchq | 返信 (0)

勘違い

返信

貴女が欲しかったのは、友達じゃなくてママだったんだね。

総てを受け入れて何でも言うことを聞いてくれる、みたいな。

友達だと思ってたのは私の勘違いだったんだろうね。

投稿者 c6eifb | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.