sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

5秒前の午後(2011)-6

返信

-2/2


月初で忙しく、遅く帰宅。


一人で鍋をして、ちょっと飲んで

就寝。


-2/3


比較的早めに上がれて一人鍋。


相方が帰ってきて先にベッドへ。

しばらくしてメールが来た。


「せっくるしませんか?」

「ピル飲み損ねたけど」

「おやすみ」

「生じゃなきゃダメですか」

「ならやる気を出せ」

「桃ラー食べたけどいい?」

「歯磨き粉飲め」

「やだ」


久々にゴム有りで致す。


中が硬くなってて痛かったけど

相方はすごく気持ち良さそうだった。


-2/4


友人と飲みに行く。


聞いたことのない日本酒ばかり

置いてある店で、珍しく燗を頼む。


やっぱりまだ冷やか冷酒の方が好き。


相方を誘ったけど来なくて、

適当に飲んで切り上げた。


相方は地元の居酒屋に居るらしく

連絡を取って合流する。


「もし__と結婚するとしたら

 過去の男関係は洗いざらい

 聞き出したくなると思うよ」


酔うとすぐそういうことを言い出す。

自分は夢物語としてしか聴けない。


続きを読む

投稿者 ykxifb | 返信 (0)

ハ、ハレ、ハレ、ハレル、ハレ、ハーレ、ハレルー

返信

ハ、ハレ、ハレ、ハレル、ハレ、ハーレ、ハレルー


って聴こえるんだよねミスチルのハレルヤ


ハレルヤハリケーン注意報


吹き荒れればいい


それがハレルヤの嵐なら


世界中に吹き荒れろ!


燃やし尽くせ!


焼き尽くせ!


焼き焦がせ!


すべてを燃やして灰にしろ!


不死鳥はそこから生まれる


そんなハレルヤハリケーン


ハリケーンポリマー


もう一度


何度でも


俺は扉を叩く


扉が壊れるまで


あるいは俺の拳が壊れるまで


いや拳が壊れたときは俺の頭蓋が砕けるまで


俺は扉を叩き続ける


うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ってやっべ!見つかった!


金庫破りしてるの見つかった!


逃げろおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!っていっけね、今日うっかりサンダル履きできちゃった!


これじゃ逃げられないかも知れない!


続きを読む

投稿者 kbpe8m | 返信 (0)

あなたのこめかみに愛をこめて

返信

えるぼー




砕け散れ

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

Re: 何回聞いても信じられないこと

あー、あれだ。

返信


コレ。

投稿者 sbifb4 | 返信 (0)

http://ynq6jr.sa.yona.la/12

返信

どーでもいいや。


もう考えるのもかかわるのもしんどい。


そんでいいや。


いいよ。


これは前向きです。

投稿者 ynq6jr | 返信 (0)

おはよーおはよー

返信

きょうはかぜがつえーなーー

創作活動始めなきゃ

あたしが居なくなっちゃう。

どうすればいいってもんだよ?

投稿者 s4x8mk | 返信 (1)

ホヤでサバイバる!?

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

Re: http://gt7u9x.sa.yona.la/502

朝がまた来る

返信


雨に打たれたい、晴れたら焼かれたい。


…ニュアンスが違う気はしています。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

http://ynq6jr.sa.yona.la/9

返信

なんだこれ。


気持ち悪い。


あいつらに対してか自分に対しての感情か


わからない。


気持ち悪い。

投稿者 ynq6jr | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/502

返信

明日は月曜日

またか

投稿者 gt7u9x | 返信 (1)

MonoColle(モノコレ)でサバイバる!!

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

ロシアンルーレットクッキーでサバイバる!?

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/501

返信

本当、私は馬鹿にも程がある

でも、馬鹿でよかった

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

iPhone 4 / iOS 4.2.1(8C148) / GreenPois0n RC5 2 での脱獄覚書

返信

純正スッピン環境からの脱獄。Mac側のOSは10.6.6。


以下から必要なものを落としておく。

www.iphonedownloadblog.com/iphone-downloads/

iPhone 4用iOS 4.2.1のファームウェア

GreenPois0n RC5 2


GreenPois0n起動、インストラクションに従う。

DFUは「スリープ(=電源)3秒 → 押したままホームを10秒 → ホーム押したままスリープ離して15秒」

DFUモードに入って黒地に白でだだーっと出始めたら指を離しても平気。

DFUモードに入ってるかどうかはシステムプロファイラからUSBを見て確認。


iPhoneを再起動してLoaderにCydiaが入ってたら選択してインストール。

入ってなかったらredsn0wから入れてもいいけど、復元からやり直した方が確実なのかも。


Cydia起動、以下をすぐやる。3G切っておいた方がいいのかも。

・OpenSSHを入れるなら(入ってたなら)、ターミナルから以下にアクセスして、rootとmobileのパスワードを変更する。デフォルトはalpine。

 ssh root@(iPhoneのローカルIP)

 →passwd、su mobileでまたpasswd

 ※MobileTerminalのバージョンによってはiOS 4.2.1だと動かない。apt.macosmovil.comとかにある511-1なら動いた。


Cydiaから、SBSettingsをインストール。

OpenSSHをオフにする。

使わないなら、始めからOpenSSH自体をアンインストールしちゃってもいいかも。


Cydiaから、CyDeleteをインストール。


Macに、以下からiPhone Explorerをインストール。

www.macroplant.com/iphoneexplorer

 →GreenPois0nデフォルトの起動画面アニメをリネーム(うっとうしいので)。

  iPhoneをUSB接続してiPhone Explorer起動。

  iPhone Explorer上での階層は

  (iPhoneの名前)/Root/usr/bin/animate

   →とりあえず末尾に「_」を付加、iPhone Explorerを終了。

    iPhoneからケーブル引っこ抜いて再起動して確認。


以下、うっとうしい音。

Root/System/Library/Audio/UISounds/new-mail.caf

Root/System/Library/Audio/UISounds/begin_record.caf

Root/System/Library/Audio/UISounds/begin_video_record.caf

Root/System/Library/Audio/UISounds/end_record.caf

Root/System/Library/Audio/UISounds/end_video_record.caf

カメラ関係をミュートするだけならSilentPatcher(International)でいい。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

何回聞いても信じられないこと

返信

バスケットボールのリングの直径が、ボールの直径の倍もあること。

そんなでかいイメージ、ない。


音出ます注意。

音は切ってても問題ありません。

タイトルのまんまの動画。


投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

アア

返信

生きるのって何でこんなに難しいんだ

生きることを考えれば考えるほど、この先の不安が浮かんでくるのは何でだ


気が付けば、身震いするほど僕は未来を恐れてる

いやだよ、いやだよそんなの

どうしてこんな、なんでだよ


生きるの怖い

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

Re: 本当においしいカレーの作り方

横から失礼。

返信

そのガッテン・カレー特集に携わった方の著作に、「隠し味不要論」がもうちょい補足してあったのを読んだのですが。

かいつまんで言ってしまうと、


カレールーは誰が食べてもなかなかおいしい、いわば最大公約数の味

カレールー+隠し味は食べる人の好みに特化した、ピンポイントだけど最高においしい味


てことらしいです。

お好きなものをどしどし入れて、充実したカレーライフをお楽しみくださいますよう。




…て、えらい久しぶりの投稿がカレーかよ!

食べ物に釣られすぎだろ!>自分

投稿者 rychqe | 返信 (0)

..

返信

 朝生でウィキリークスについての話は出なかった。 予想ははずれた。 テーマからは遠いことだった.. ありゃー

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

何やってんだ俺

返信

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

整体師

返信

嬉しんごっていうお笑い芸人が、最近テレビによく出ているらしい。

ゲイ整体師で東幹久モノマネが得意なのだという。


女性にとって整体師がゲイっていうのは安心できるよね。

おまけにイケメンで面白い事が言える人間だ。最強すぎる。

投稿者 c9zchq | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.