sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

肉球シミュレーション

返信

疲れていると不意に変なことを思い出す。


結露したガラスに手の指先をきゅっとつぼめて捺すと猫の足跡のようになる。

冬の遊び。


深爪の人限定。


関連;

結露させてほっとくとテーブルに桜の跡が咲くグラス。

100% SAKURASAKU glass Tumbler 桜色 GG-02G [サクラサクグラス タンブラー]木箱入り

100% SAKURASAKU glass Tumbler 桜色 GG-02G [サクラサクグラス タンブラー]木箱入り


無色もある。大きさもいろいろ。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

池田信夫氏

返信


 この おっさん...  まぁ、議論のたたき台になる文章の供給という点は認めよう。 功労賞。

・ 大 -

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

鉄板

返信

てめえがやらねえってならいいぜ(´・ω・`)

投稿者 s532sp | 返信 (0)

肌のケアに欠かせない事

返信

お肌のケアで大切な事って何でしょう?

良く言われているのは


■紫外線対策

■乾燥対策(保湿)

■抗酸化


と言った辺りでしょうか?


紫外線はこれから強くなって来るので

特に意識しないといけませんが

まだまだ乾燥している日が多いので

保湿にも目を光らせないといけませんね


後、夏場だと冷房も

乾燥の原因になるのが盲点だったりします


冷房さむいー!というよりも

冷房の乾燥怖いー!という

お肌の厳しい現実が待っています


特に男性の人だとお肌とか意識しないので

思いっきり冷房掛ける人がいますけど


少し控え目の出力にして貰えると

助かるかなーなんて思ってます


クールビズが流行っているんだし

薄着してこいよ と…


ともあれ、まだまだ寒い季節が続きます

近所の梅園は綺麗に咲き誇って

春を予感させる景色が広がっていますが


朝方はまだまだ寒いし

乾燥する季節が続くので

油断できそうにありません


乾燥肌が気になった時に使っている

お気に入りの美容液⇒アイムピンチ

投稿者 gwcsp6 | 返信 (0)

Re: http://q7ny3v.sa.yona.la/1016

6年は長いよ

返信

ということで同意見

1 小学校:入学

0 小学校:卒業


つーか、ふつーの子だと中学以降は

入学でも卒業でも親が出てくること全般を嫌がるんじゃないかなー

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

Re: 思いつき タグって何?

おーこれはっ!

返信

名 作


>手間のかかることを

>やってみたい


( ´∀`)σ)∀`)

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

http://ki8mkt.sa.yona.la/91

返信

たまに、何のためにやってるのかわかんなくなるときあるよね。


好きすぎて困った。

投稿者 ki8mkt | 返信 (0)

石原都知事、4選不出馬…自民に伝達

返信
しかし、石原知事は3日、自民側に対し、高齢と体力への懸念を理由に、出馬しない意向を伝えた。石原知事は「東京の指揮官というのはいざという時に10階まで駆け上がらなければいけない。自分にはそれができない」と語ったという。

石原都知事、4選不出馬…自民に伝達 : ニュース : 統一地方選2011 : 地方選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


引き際を知るのは大事っすよほんと。

80超の大臣とか、昔はほんとひどかった。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

K—1が好き…運転手が趣味の話、容疑者もつい

返信
q6na4bmc
 「自分一人なら逃げることもできるが、まずはお客様の無事を優先した」。鈴木運転手は相手の気をそらそうと、プロレスなど自分の趣味の話を始めると、寺田容疑者も「自分は格闘技、特にK—1が好きだ」と応じてきた。落ち着かせるため、会話が途切れないよう話し続けた。寺田容疑者は「ハローワークへ行っても仕事がない。カネがない」と話していたという。
 鈴木運転手は「恐怖心でいっぱいだったが、けが人がなく本当にほっとした」と振り返った。

K—1が好き…運転手が趣味の話、容疑者もつい : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


「首にナイフ」な状態で世間話なんてそう簡単にできないでしょうに。

運転手さんナイス冷静な対応。

ツイートボタンなんて昔は全然見てなかったんですが、最近はすっかり

「おー、ローカルなのに結構ツイート多いな」て感じで反応を見ることが増えました。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

http://c9zchq.sa.yona.la/123

返信

決めた。明日wii買う。

エネループも買うよ。

調査済みだよ。


今日久しぶりに走ってみた。

最近寒さが和らいできたよね。

だからまた走ることにしたんだ。


人間は普段の呼吸で最大肺活量の

1/6も使っていないと聞いたことがある。


集中しているときは呼吸が更に浅くなる。

私はコーヒーのクリーム容器分程度しか

1度の呼吸で空気を取りこんでない気がする。


心肺機能を高めるためにまたやろうかなと思って。

投稿者 c9zchq | 返信 (0)

Stylish css と グリモンでのcss読み込み、その違い

返信

・ グリモンでcss を読み込んだページは、変化後のページが保存できる。

・ Stylish css では適用前のページが保存される。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Re: http://q7ny3v.sa.yona.la/1016

個人的には同感です

返信

1小学校:入学

0小学校:卒業


・これ言っちゃおしまいですが、親の仕事にもよるような。

もはやフツーはない、の意味では全て0。

今時、休める人は幸せです。


・どちらかの親がいない場合や、いても両方仕事をしていない場合のことは考えに入れていません。

休まざるを得ない不幸せ。


・そこから先の話だと「幼稚園と小学校は、入/卒どちらか1回は行け」というプレッシャーがあるかも。


・他人を見て引かないのは、義務教育だし、という意味で


1幼稚園:入園

1幼稚園:卒園

1小学校:入学

1小学校:卒業

1中学校:入学

1中学校:卒業


の合計が4くらいまでなら。


・よそはよそ、うちはうち!最強。

これで諦めるしかないことって多いです。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

会社の携帯

返信

新しいのが支給されたんだけどサブディスプレイがない・・・。

まず困るのが時計。腕時計はうっとおしい&うっかりお客さんの前で時間を確認してしまわないようつけていない。ので時間を確認するすべが基本、携帯だけなのだけどサブディスプレイがないのでいちいち開かないと確認できない・・。


あとメール、電話の着信もランプがつくだけ。誰からきたのか開くまでわからん。

なんとう面倒くささ。

最近増えてきた防水の携帯なんだけど、だからサブディスプレイがないのかな。


あと地味に痛いのが目覚ましがないっす。昼寝する時に重宝してたんだ・・

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1016

返信

ご意見募集「子供の入学・卒業の式典に父親が仕事を休んで出席する“フツー”はどこまで?」

行頭に1|0でお願いします。


幼稚園:入園

幼稚園:卒園

小学校:入学

小学校:卒業

中学校:入学

中学校:卒業

高 校:入学

高 校:卒業

大 学:入学

大 学:卒業

大学院:入学

大学院:卒業

会 社:入社

会 社:定年


ちなみにオレはココが境目,まぁ入学重視,卒業重視な「飛び」もありえるかな。

1小学校:入学

0小学校:卒業

投稿者 q7ny3v | 返信 (2)

Panasonic ナノイー発生機 ホワイト F-GME15-W

返信
Panasonic ナノイー発生機 ホワイト F-GME15-W

Panasonic ナノイー発生機 ホワイト F-GME15-W


この前、気温が高くなって花粉飛びまくった時に、こりゃ今年はだめかもわからんね、と思って思い切って買った。1.5万円

部屋にいる間は基本つけているけど、正直今のところ効果はわからない。空気うまくなった・・かも

あと「強」にした時の音がちょうどいい具合のホワイトノイズっぽいので、これに慣れて寝れるようになれば他の小さな騒音が気にならなくなりそうです。

フィルターとかのメンテナンスもいらないし、んーまぁまぁいい買い物だったと思う。もちっと安ければな

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

できたら昼は他のもの食べたいよ

返信

と思いつつマックに行ってビックマックを食べてしまう毎日。いま200円だけど、ビックマックって通常いくらだっけ・・

そしてさっき帰ってきた父親もビックマックを買ってきてくれたので、食後のデザートとしてありがたくいただきます。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

‘instagramに投稿した写真は規約上、大分権利放棄になるっぽい。’

返信

-

 インスタグラムは加工写真だから 壁に掛けてある絵を撮影してアップすると 2次制作物になる。

作品を撮影してウェブで紹介していただくのはかまいませんが 2次制作物を作るのはやめてください、というケースがある。

 だから規約でユーザーに権利を放棄させて 宙ぶらりんな状態にしているのかも。 誰のものでもないという状態。


・ 関連 : ‘スゴイのはユーザ数だけじゃない、ブランドも注目し始めた写真共有サービス“instagram”【三橋ゆか里】’ -

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/527

返信

大切なのはとりあえず始めてみること

もっと大切なのは始めてみてどうだったか考えてみること

そのために必要なのはある程度の期間続けてみること


続けるのが目標というのも良いけどその一歩先に踏み出してみよう

誰だってすぐに何かが分かるわけじゃない、みな凡夫。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

魔法少女

返信
wyupt5j9

投稿者 c9zchq | 返信 (0)

和スイーツ

返信

おはぎくいて―(´・ω・`)

投稿者 s532sp | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.