sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

ねえ、最近やたら親が電話してくんの。どうしてんだ?って

返信

やはり現在を形作ってるものってなかなか変えることができない。

新しく代わられるモノや概念、人間の付き合い方もやっぱりそう。

投稿者 c9zchq | 返信 (0)

多分

返信

対向車線の右折待ちしてた車、幼なじみだと思う。


向うは全く気付かなかったみたいだけど、考えてみればそれもそのはず。

自分がここにいる事、向うは夢にも思ってないだろうからな。


けどそれはそれで、妙な気分。

ここには居ない存在みたいな。

投稿者 45qe8m | 返信 (0)

びっくりした私の体験です。

返信

私の好きな将棋の駒は桂馬です。

桂馬のことについて詳しく知りたかったので、

お得意のgoogle先生で検索したのですが大変です。

桂馬で検索して最上位に出てきたのはかまぼこ屋のHPでした。

それも今日私が「釣瓶の家族に乾杯」の録画で見た

あの元気な3人娘がいたかまぼこ屋だったのです!!!!!!!!!!!!!

運命を感じました。かまぼこ板に描かれているという

アタリの確率とSEOの仕組みがわかりません。

投稿者 c9zchq | 返信 (0)

やっぱり

返信

駄目だ。


当日だと、感情的になりすぎるからと思ってインターバル置いたけど、

何だか更に腹立たしくなって来たような気がする。


もしかしてそれは、貴方が行きたい所に行く理由が欲しいだけですか?

貴方が好きな事を、他人も好きだと思ってませんか?

こっちに選択権はないんですか?


もう、そう云う人なんだと思う事にしてても

やっぱりどうにも苛つく自分がいる。

投稿者 45qe8m | 返信 (0)

うつうつ

返信

最近、やや鬱病気味だ。

眠れない。眠ってもすぐ起きてしまう。

でも会社では明るく振舞っている。

もし僕が自殺しても、みんな「まさか」って言うだろうな。

「そんな様子は全然なかった」って言うんだろうな。

投稿者 sdp6jr | 返信 (0)

読み切ってから指す、それだけだ。

返信

最近の私は詰将棋に夢中だ。

頭の中で完成形まで導けると興奮する。


私が将棋を覚えたのは小学生の頃。

父に教えてもらい指せるようになった。

夏休みは2人で朝早く起きて対戦したっけ。


当時の私の好きな言葉は「王手飛車取り」だった。

小学校の卒業文集にもそう書いたと記憶している。


父が高らかに「王手飛車取り」を宣言して、

盤面にバシッと音を立てて打ちこむものだから、

私はそのカッコ良さに痺れると同時に、お父さん。

いえお父様。父上殿。その一手お待ちいただけないだろうか。

泣きを入れていた。涙ながらに待ったと喚いていた。その間わずか3秒。


詰将棋はデジタルに限る。

自分で並べる必要がないから楽だし問題も多い。

http://www14.big.or.jp/~ken1/application/shogi.html

投稿者 c9zchq | 返信 (0)

ガム復刻

返信

今日からロッテのコーヒーガム、クイッククエンチガム、スウィーティーガムが復活販売されてます。

うちの近所ではローソンに置いてなくてセブンイレブンに置いてありました。

懐かしい味がします。ピンときたら是非。

投稿者 8bb4ac | 返信 (1)

http://8xcsp6.sa.yona.la/30

返信

オッケー。

心が苛っとしてしまうのは自分の力不足が原因。

この状況を打破できるのは私しかいない。

投稿者 8xcsp6 | 返信 (0)

拷問だ

返信

どっかでクサヤ焼いてる。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

男性は

返信

老いも若きも褒めて伸ばせ。


「オレ、えらいねん♪」


って顔を見ると

本当にカワイイなと思う。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/514

返信

今日も少しがんばりましょう

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

わりとすき///

返信
t5shiyna

投稿者 c9zchq | 返信 (0)

足の爪

返信

・もはや、足の爪って人類には要らねえだろ。切るのめんどくせえ。


・ペディキュアというのがあって、小指1本だけ塗られたことがある。

光の加減でだけわかるような、うっすーーーいパールみたいな色。

どっちの足だったかすらもう定かではないし(右だったような気はする)、ふざけて塗ってくれた人は今や知らない誰かの妻だけど、あれ、すごいどきどきしました。

秘密を共有してる感じがした。


・いきなり思い出した。

高校のときの知人の手帳に、予定として、カレンダーの所に「足の爪を切る」って書いてあったのが何かの拍子にみんなに見えちゃったことがあって、もう、何だそれ。なんだそれ。

その場では全員で大笑いしたんだけど、今になって思う。

ごめん山下君。お前すごいよ。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

眠たい

返信

最近、というか前からだけど。


職場での先輩の扱われ方をみていると、パワハラとはこういうものをいうんだろうな、という感じ。

あの人たちは先輩をいつも馬鹿にするけど、あんな扱いされたら出来るものも出来なくなるよな、と。

非生産・非効率であるばかりか、悪影響しかない感じ。


多少落ち着いている今のうちに、早く転職先を見つけたいなあ。

投稿者 cau9xi | 返信 (0)

('A`)

返信

さりげなく気持ち悪い。本人に直接言えばいいのに。

投稿者 w7dg5z | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/857

返信

なぜこうも図太く生きられないのか。これはもう生まれついたものだとあきらめるのはたやすい。しかしだ,私は大きく一歩前に踏み出したいのだ。人生で一番元気な時期じゃないか。流れを断ち切るきっかけが欲しい。というのはつまり,だれかに背中を押してもらいたいのかもしれない。

転職したい。見聞を広めなければ。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

noteslate

返信

これは欲しいな

落書き帳には丁度いい

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

‘AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change " ’

返信

-

 個人が編集した総集編。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

まさか自分が5 秒前の午後の登場人物になる日が来るとは…

返信

しかしこれは俺も書く流れか…。


おそらく参加者中最も記憶が鮮明であろう俺がガチで詳細な日記を書くといろいろ問題がある気がするんだがww


脚色するしかないか!


時間があるときに必ずや。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

Re: 午後の5分の1

上手いなぁ。

返信

お疲れさまでした。

色々ご迷惑(主に開催前)

お掛けしてすみません。

有り難うございました。


次回は寝てもいいですけど

行方不明は禁止ね。

投稿者 ykxifb | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.