sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

なぜか言えない

返信

川嶋あいさん。とてもかわいいと思うのですが、人には言えない。なぜだろう。

投稿者 4ig4ac | 返信 (0)

Re: ブックマーク

http://q7ny3v.sa.yona.la/1028

返信

マークボラン,なんだったんでしょ。怪しい気配動作,たまらんですが。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: http://zig5z7.sa.yona.la/1364

http://q7ny3v.sa.yona.la/1027

返信

「正義」⇔「不義」でなるほど義が立たない相手とは対立も成り立たない。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: http://gt7u9x.sa.yona.la/562

http://zig5z7.sa.yona.la/1364

返信
正義の反対は悪なんかじゃないんだ。正義の反対は「また別の正義」なんだよ。

野原ひろしの名言集



追記;

初出は野原ひろしではないらしいけど、まあいいや。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

http://z7yxif.sa.yona.la/16

返信

yabe---


nemi---.

投稿者 z7yxif | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/562

返信

あんたは本当に正義か?

私にとっても、誰にとっても正義か?


悪じゃなければ、気にすることは無いと思う

投稿者 gt7u9x | 返信 (1)

その2

返信


ぺたぺた

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

ヤフオクにて

返信

こちらが出品者で新生銀行の口座に振り込みをお願いしたところ、相手側の八十二銀行からは振り込めないので別の銀行口座を教えてくださいとのこと。んなことあるのかねえ?

投稿者 8ghqe8 | 返信 (1)

切り替え

返信

いぬっころがついに地方に旅立った。


といっても鈍行で3時間半。

会えない距離ではないけれど。


当面は仕事も生活もバタバタで帰ってこないだろう。


寂しくなる前に遊び仲間見つけなくちゃ。



その前にダイエット、だな。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

http://c9zchq.sa.yona.la/162

返信

風評被害で関東の野菜が売れないっていうニュースガ流れてるけど、

それは風評被害とは言えないよ。沖縄の刃物が売れないってならわかるけど。

投稿者 c9zchq | 返信 (0)

第一ヒント

返信

不老不死になって気が狂うわけ無いじゃん!

じゃあ今やってることって何なの?

投稿者 cnyxif | 返信 (0)

返信
qxmcfdqv

 震災後、ほとんどの人は生活防衛に走っている。

震災前の続きをやると言ったって受け手のメンタルが変わってしまっているのだから あまり伝わらない。

 これから先、震災前に戻るのか、それとも別なことを始めるのか、フリーでやってる人はそのへん難しい。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

ここ半年くらいでのお気に入り

返信


はってみる。山梨の昇仙峡にて。

寒かったなー。この時。

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

祝1500ページ

返信

T/O

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

Re: http://c9zchq.sa.yona.la/160

今回の地震では

返信

ケータイでワンセグ見てた人も多かったといいます。

俺は電池で動くポータブルラジオ聞いてましたが、なるほどと思いました。

災害時向けに長時間視聴できる様になればいいですねぇ。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

http://c9zchq.sa.yona.la/161

返信

直アドなど下方面で定着する言葉は洗練されてる気がするって思ってる。

投稿者 c9zchq | 返信 (0)

http://c9zchq.sa.yona.la/160

返信

停電時はテレビが使えないから、

情報を得るためには、ラジオを使わないとだめだ。


計画停電の最中、ろうそくの明かりでご飯を食べてるときに、

ラジオ内蔵のテレビがあったらいいのにと思った。

そんで、通電してないときはテレビのスピーカーでラジオが聞けたらいい。


まあ新しいテレビに買い替えるまでに1回使うか使わないか程度の機能だし、

持ち運びできるちっこいラジオをテレビの横に置いておいたほうが便利だけど、

まああれだよ。ひとり暮らしで家にラジオを置いてる人ってきっと少ないと思うし、

テレビのスピーカーはラジオを大人数で聞くのに適してるから、あってもいいかなって思った。


まあ圧倒的にいらないんだけど。

投稿者 c9zchq | 返信 (2)

おはよう

返信

履歴書出したところから1週間くらい経つけど、連絡ないのです。

諦めて次探そうかな。


探し物してたら、ずっと前にすごく好きだった人から来た封筒を発見した。

譜面が入ってる。

元気かなー。

せっかくくれたのに、わたしはひとりじゃ、譜面読めないから、そのまま。

またいつかあえたらうれしいけど。

投稿者 yqp6jr | 返信 (0)

radikoは便利

返信

radikoのおかげで、ほとんど聴かなくなっていたラジオ放送を再び流すようになった。

ながら〜という作業の仕方。受験勉強などもそうやってきた私にはかえって効率がよいような気がする。


これが聴けるならスマートフォンに換えようかな。

はて、普通の携帯ではradikoは聴けないのか?

いまだにスマートフォンがいったいなんなのかよくわからない。

投稿者 4ig4ac | 返信 (0)

‘Park your Power - 電力を駐車場に貯める時代は来るか?’ (弾ブログ)

返信

-

 おおぉ、 これは "2012年 日本の蓄電池産業はブレイクする" という予言を彷彿とさせる文章。 以前から予測されていたこと(アナリスト達によって) が来年 本当に現実化するかもしれねーぞぉ。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.