sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

なにみようかなあ

返信

新しく入ってきた社員さんも慣れてきたみたいですし、

そろそろ、新人のかんげいかいかなぁ。。

それは、それでいいけど、、、

きょうの帰りにDVDのレンタルやさんによってかえろうと

おもって、、、アニメをかりてかえろうかなぁ。。

気軽にみれるのがいいから、、でもつまんないアニメはいやだし、、

おもしろいのがいいなぁ。いいのがあればいいなぁ。

ついでに、マクドナルドでも、かってかえろうかなぁ。。

みんなでたべれるように、、、

あっ、おかしたべながら、、、見るのもいいなぁ。

気分転換に、おかしぐらい準備してもいいよなああ。。

となると、、ポテトチップスが、無難なおかしかなぁ。。

後なんかもう一種類ぐらい、、、それと、ジュースも

いやぁ、コーヒーがいいかなぁ。


話は変わりますが、友達が転職しました。

なんかウキウキしてたな~。

環境が変わってからテンション違うな~。

私も転職しようかな・・・。

看護師転職口コミランキングで良い求人サイト見つけようっと。

投稿者 ck3vdg | 返信 (0)

ご新規さん

返信

バリバリのタトゥークラスタだからちょっと心配してたけど、

おとなしそうな青年だった。


ちょい飲みで3件はしごして電車まで残り45分。

気がついたら駅とは逆方向のご新規さんの家にいた。


んでもって気付いたら変なことになってた。


時間なくてものすごく中途半端な感じで帰ってきたのに

帰途に送信したメールにはすぐに返信あり。


飲んでる時からずっとそっけなくて

アタシに全く興味なさそうに見えたけど

興味あった…のか??


「またね」が社交辞令ではなさそうなので

しばし様子見。


芽が出るか、種蒔き。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (1)

‘鹿島:ジーコ氏も「喜んで」参戦…鹿島6・4慈善試合’

返信

-

 "喜んで参戦したい" つっても ↓ これやから。 太っ !

ivcfdqvz

 それでも鹿島アントラーズの基礎を作った功績は ものすごい。 ベルディやジュビロは 最初のうちだけだった。 結局、こういったチームは基礎ができていなかった。(基礎 → プロチームとして勝つための基礎、サッカーの基礎もだけど)

 鹿島アントラーズが常に強いチームでいる ということは、ジーコの教えをずーと継承しているからなんだろう。

代表監督としてはあまり振るわなかったけど、サッカーの基本を教えチームの基礎を作る手腕は ほんとさすが。

 ドゥンガと比べれば わかりやすい。 ドゥンガがいたジュビロに何かいいものが残っているか? そしてブラジル代表監督となったあとのあの結果。 ドゥンガなんか全然ダメダメ。 それぞれのチームの歴史が ちゃんと物語っている。

 まぁ ジーコの場合、代表監督をまかせられる名監督というより クラブチームを作り上げる名コーチと言った方がいいかもしれない。

 しっかし、ドゥンガの 試合をすれば勝ちそうなあの面構えにはひっかかる。 ブラジル人でさえ ひっかかった。


 ドゥンガが代表監督になってブラジルは南アフリカ大会で大失敗した。 あれを見て俺はジーコのよさを再認識した。 確かにジーコが日本代表監督であったとき、結果は振るわなかった。 結果が振るわず がっかりさせられたからと言ってジーコを軽く見ていた自分の目は間違っていた。 ジーコが残したものは 今の日本代表にもちゃんと受け継がれて財産になっている。

 ドゥンガの失敗以降、ジーコをリスペクトし、ジーコの薫陶を受けながらそれをチーム作りに生かすブラジル人がいるからブラジルは常に王国なんだろうな、という見方に変わった。


 茨城も地震の被害を受け 街の様子が変わっている。 ジーコも鹿島に来たならショックを受けることだろう。 それでも その向こうにはジーコが日本でやってきたことを ちゃんと理解し、ジーコに気持ちを合わせるブラジルの人達がいる。 このあとブラジルと日本との間に橋がかかり、道はブラジルワールドカップへと続いていく。


  涙を振り払い 一歩一歩 歩く、 時にはしゃがみこみ それでもまた歩き始めて...

    人の愛に打たれ、人の愛に導かれ..  歩みは コルコバードのキリストの元へと...


u2yna4bm

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

池袋の知恵袋さん集合!!

返信

いまYahoo知恵袋が楽しくて仕方がないです。

私はストレス発散のためにそのサイトを使います。

以前もハマっていた時期があったけどそれとは違います。


ストレス発散とは、荒らしでもしているのかと聞かれたら否です。

Google検索と自分の頭を使って専門家のように質問に答えるのです。

私が気持ち良く意見を言える環境はtwitterにもfacebookそしてsa.yona.laにもなかった。


自分のオナニーができて、他人に干渉してるつもりになれる場所は良いです。

2chでいう「この速さなら言える」が知恵袋にはあるし、便器の跳ね返りもない。

自分の中にある本音という毒気を抜くために、主婦の不倫、中学生の恋話、

私vsAKB48アンチ、今日のうんこの色、今日も1時間だけやりたいなって。

投稿者 c9zchq | 返信 (0)

私は他人にとってあんまりよくない人間であることを

返信

私はある程度自覚してる。

それは、他の考えを認めない排他的な価値観だったり、他人の努力を無意味と断ずることだったり、自分の最善を疑わない盲目さだったり、必要以上に他人を煽ったりすることだったりする。


私はそれを人間関係上あまりよろしくないことと知ってるから、控えようとする。

それは私にとって不自然で不完全で負荷になる。

自分にとって自然なことをしないのは無理で無理で無理が溜まって、逃げるしかない。


死ぬ怖さは、死ぬときだけで充分だよ。

それ以外で、死ぬに匹敵する怖さを味わいたくはない。


誰も悪くない。

関係を持たないことで、一番私の不幸が減る。

投稿者 v6x8mk | 返信 (0)

Re: 風がすごい@関東平野

九州も

返信

九州もすごいですよ。

黒い雲がビュンビュン頭上を通過していきます。

投稿者 8xcsp6 | 返信 (0)

7分ルール

返信

その人にメールを返信するときは、だいたい7分後に返信。

早く返事がしたくても、グッとこらえて、7分は待つ。

メールの着信音がなっても、最初の1分くらいは携帯を開かない。我慢。


だって、向こうからの返信も、だいたい7分間隔だから。


いわゆる恋。

投稿者 8xcsp6 | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1034

返信

2度離婚した人間に2年留年したことを詰られて意味がわからんです。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

じゃがりこ アラビアータ味 レビュー

返信

トマトっぽいのは開封時の匂いだけで、甘みや酸味や辛みは後から分離して多少襲ってくるだけです。

カルビーもうちょっとがんばれ。老舗の大手でしかできないことがあるはずだ。以上。


アンチョビ&ガーリック味(バーニャカウダ風)は、商品紹介ページでは赤ワインにぴったりって言ってますけど、甘めの白ワインにも思いのほか合いました。

こっちを継続して売ってくれ。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: 土日も連休もないんだよ

三六なんて、あるわけない

返信

独りぼっちは、寂しいもんな……いいよ、一緒に働いてやるよ……。

投稿者 sbifb4 | 返信 (0)

風がすごい@関東平野

返信

なんか午後からものすごい強風なんですけど。

電柱がわっさわっさ揺れてる・・・

地震耐性はついたけれど、これはこれで怖いなぁ。

投稿者 sbifb4 | 返信 (1)

種蒔

返信

今日は久々にご新規さんと飲み。

変なメールは一切してないので、変なことにもならないと思うけど。


かわいいコだといいな。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

脂肪燃焼レビュー

返信

ダイエットマスターが遂に情報を公開しました。

本当のダイエットを発信。

無理なダイエットではないので健康に綺麗に痩せるをモットーにしています。

究極のダイエットがここにあります。


人気ダイエット

投稿者 yuh9xi | 返信 (0)

土日も連休もないんだよ

返信

こんなの絶対おかしいよ


ま、いつも通りですけど。



さて。

まどか1巻のDVDが届いたようだ。

今夜は徹夜か。


BDの分も早く振り込まなければ

投稿者 x6a7u9 | 返信 (1)

俺はね。

返信

そんな風にして切り捨てるのかと溜め息が漏れた。

そして、けれども、わたしも多くを切り捨ててきたのだということに気が付いた。

投稿者 g2q6jr | 返信 (0)

夜のスターバックスカフェ

返信

(3Dレンダリング後 Corel Photopaint 14 でポストワーク)


 ちょっと地味。


・ Starbucks (google3Dギャラリー) -

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

フラワーソープでサバイバる!?

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

のりものが主役!?の映画大集合!!! アバウト・シュミット ABOUT SCHMIDT

返信

自分のちっぽけさを痛感し、自分の人生に価値はあったのだろうか、と自問自答する彼。だけど、遠い空の果てのたったひとりでも、誰かが「あなたのこと思っているよ」と言ってくれれば、人は救われるのだと、そう思いました。

http://cinema.pia.co.jp/imp/3456/482134/


仕事も定年退職して、さあ、第二の人生って時に、奥さん亡くなるわ、

娘は気に食わないヤツと結婚するわで、お父さん寂しい!ってお話。

http://cinema.pia.co.jp/imp/3456/657029/

投稿者 c9zchq | 返信 (0)

それを聞いて他人がどういう気持ちになるのか分からないのか。

返信

という一文が、まるで正義のように、圧倒的に使われているのを頻繁に見る。

私が、他人の言葉に何を感じてきたか、誰も、全く分からないくせに。

誰も、私の気持ちを分からないことについて、私の代わりに他人を責めないくせに。


言葉にしなくて何が分かる。

少数派は悪か。

暗黙の理解を要求される義理はない。

あなたの常識と私の普通には、何の関係もない。


あなたと私が違うということについて、私たちは完全に対等だ。

あなたが多数派であるというだけで、言葉にする必要がないと考えるのは、傲慢が過ぎる。

私が少数派であるというだけで、理解を諦めるのは、怠慢が過ぎる。


伝えたいなら、言葉を話せ。

分かりたいなら、話を聞け。

それがないなら、お別れだ。

投稿者 v6x8mk | 返信 (0)

あぁ、もぉ…

返信

仕事のことで愚痴んのは、情けないのは重々承知。

それでも愚痴ってしまうのが、愚痴な訳で。


言い訳は取り敢えず措いといて。


端から見れば、似たような業種と思われがちだけど、実は結構違う印刷業と看板業。


自分は元々、印刷業にいたので、どうしても作成基準が印刷寄りになる。

そうすると大概、上司から駄目出しされる。


で、言われたように直すのだが、自分の感覚では物凄く気持ち悪いバランスになる。

だからと云う訳じゃないが、”看板としての良いバランス”ってモンが身に付かない。


だから『会議室』とかのプレート1つ作るにも、何回も駄目出しされる始末。


まず最初に言われるのが「文字が小さい」「文字が詰まり過ぎてる」「文字が細い」。

次に「文字が太すぎる」「文字の形が悪い」。

最後には「なんで(バランスが悪いのが)分からないんだ」。


正直、かなり凹みます。

自分の持ってるものを全否定されたようで。

てか、否定されてんのか。だから気がめいるのか。


こんなんで、この先続けてけるかなぁ。

前回記事の件も含めて。

(でも、仕事はしないと生活してけないしな)

投稿者 45qe8m | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.