sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: 早急に痩せなければならん

>今自転車買うなら、諸々考え合わせてGIANTなのかなあ、と思う

返信

ジャイアン・・・。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (1)

なんというか

返信

黙っていよう。。と思った日。

投稿者 gxvdg5 | 返信 (0)

しょうがないとは思うけど…

返信

一緒にご飯食べようね。と言われたので

仕事を速攻で切り上げて彼の家へ先に行き、ご飯の下準備を始めた所で19時前。


ふと、彼は一体何時に帰ってくるのだろうか?と気になって

「遅くなりそうなら帰った方が良い?」と聞いてみたら「そうした方が良いかも」という返答。

自分の聞き方もおかしいが、約束があるのに残業だと。

だったら先に言えよ馬鹿!


だったら帰るね~。ご飯は炊いてあるから。

とメールしたら、慌てたらしく「走って帰るよ!」とかなんとか。

だったら最初から急いで帰るぐらい言えばいいのに…。

何?そうした方がいいかもって。


何だかよく分からないが、自分はご飯を作るためだけに呼ばれた気がして

凄く腹が立った。

「無理しなくて良いよ。じゃあねお疲れ」と電話を切ってさっさと帰った。


ごめんね。と謝る割りに、私が拗ねるまで早く帰ってこようとしないのが腹立つ。

何度私を待たして、何度怒らせたら気が済むんだか…。


前の彼女の時は仕事が忙しすぎて自然消滅しちゃった!とか言ってたが、

仕事が忙しい事はそんなに正当性無いと思うんだけどな。


一通り書いて、自分が凄くうぜぇな!!

しかし、友達にも「私っておかしい?それとも彼が悪いの?どっち??」と聞けないので書きなぐってみた。

投稿者 kx7ny3 | 返信 (0)

いえーい

返信

振られたー!

投稿者 xgb5z7 | 返信 (0)

http://qdachq.sa.yona.la/48

返信

自分可愛さに言い訳が先に立ちさらに開き直り ……うーむ我ながらひどいな

投稿者 qdachq | 返信 (0)

狐6

返信

でも結局3.6に落ち着くのだろうか?

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

ネット

返信

ネット友達って、悪くないと思うんだけど、信頼関係を築くのは難しいなー。

なんだか、誰かに話を聞いてもらいたいって思ってここにくる自分がいるわけですね。


BOSS面白い。玉山さんかっこいい。

個人的に、木元は死なないと思います(半分願望

投稿者 8xcsp6 | 返信 (0)

超速乾のハンカチ欲しい!

返信

ちょっと湿ったままポケットにいれといても次に使うときサッラサラ

っていうハンカチあった超欲しい。ちょっとお高くてもいいから

少しネットで探してみてから寝ます・・

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

http://xgb5z7.sa.yona.la/1

返信

殺してくれ

投稿者 xgb5z7 | 返信 (0)

Tomoko Tsutsumida

返信


 途中 少しプチプチとノイズが入っている。 小さい音で聞くなら気にならない。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

うん?

返信

30秒くらいに思ってたら

2,3分たってるとか最近多いな~

年?

季節?

投稿者 gzxifb | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/577

返信

人生に意味を求めるのはとてもつらいことよ

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

イライラ解消とサプリメント

返信

サプリメントでイライラ解消はできるのでしょうか。イライラ解消の方法は、趣味を持つ、軽い運動を日常生活に取り入れる、お酒を飲む等人それぞれです。健康の為にも、精神的なイライラやストレスにも、汗を流すことは大変効果があるといわれています。けっこう多くの方が、サウナなどで汗を流してイライラや悩み、疲労感から開放され爽快感を味わった経験をお持ちなのではないでしょうか。ビタミンCやたくさんの水分をm運動だけでなくサウナなどで汗を流してから摂ることで期待でるのが、イライラ解消だけでなく風邪気味などの症状改善です。まめにビタミンCを摂取することによって、風邪予防、ストレス解消、美肌効果があるといわれています。ビタミンCが多く含まれているのは、柑橘系の果物です。効果的に少量で摂取する場合にはサプリメントを利用するのが良いでしょう。ビタミンCサプリメントには錠剤、カプセルタイプ、ドリンクタイプなど様々ある為、運動時等はドリンクタイプのものが便利です。発汗作用や脂肪燃焼を促す効果のあるサプリメントなどを、運動をする場合は併用すると、ダイエット効果もストレス解消とともに得られるかもしれません。夜眠る前に人肌の温度のミルクを飲むと、不眠からくるイライラでお悩みの方は良いとされています。サプリメントでカルシウムの取れるものを活用するのも効果があります。女性や高齢者に最近多いとされる骨粗しょう症にも、カルシウムの摂取が不可欠なので、手軽に摂取できるサプリメントが良いのではないでしょうか。ほとんどのイライラ解消は、サプリメントと健康的な生活習慣で可能なのかもしれません。

投稿者 knuqe8 | 返信 (0)

http://zsyxif.sa.yona.la/6

返信

カッコイイ俺を意識した女に媚を売る言葉は見ていて寒気がする

ここが本物との境目

投稿者 zsyxif | 返信 (0)

早急に痩せなければならん

返信

今自転車買うなら、諸々考え合わせてGIANTなのかなあ、と思う。

安いし台湾だし(くれた)、情報多いっぽいし。


通勤その他軽めな用途で初心者でっていうとESCAPE R3.1なのか。

sa.yona.la自転車部の方おしえてください。

投稿者 zig5z7 | 返信 (2)

http://gt7u9x.sa.yona.la/576

返信

すぐ人をかわいいっていうの、辞めたほうがいいと思う

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

紫の人

返信

久しぶりに怖い夢を見た

知ってるような、知らないような人たちと旅館かホテル、とにかく宿泊施設のあるところで繰り広げられる心霊パニック

パニックといっても、何をされたわけでもなく、

幽霊が出ただけでその場にいる人が慌てふためき逃げ回ったり部屋に閉じこもったりするだけだ。

最初、何度か一人で幽霊を見たにもかかわらずなぜか私は落ち着いていたけれど、

食事の席で隣に座っていた女性(知り合いな気もするけど顔は知らない)が幽霊を見つけて

やたら騒ぎ立ててパニくるものだから、みんな血相を変えて逃げ出した。 

それを見て、なぜか私もそのときになって怖くなってみんなと一緒に逃げ回って、部屋に篭って、震えていた。

集団ヒステリーって怖いと思った。


昼間で寝てるから変な夢を見たんだな。

夢はなぜか二回繰り返されて、二回目は食事のシーンからだった。

一回目のことを覚えていたのか覚えていなかったかは定かではないが、

二回目の私はその部屋から逃げずに幽霊に対抗していた(ただ向かい合ってたっていただけだが)

なぜか隣には坊さん衣装の見知らぬ人(Tさんとしよう)も残って、なにやら幽霊に向かって手と口を動かしていた。


それからはよく覚えていない。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

衣食住より大切なこと

返信

言い訳はいいけど後々整理できなくなっている様が笑えた。

でもそれ以外していないのかも知れないと思うと笑えなかった。

投稿者 cnyxif | 返信 (0)

ロシアから支援のガス、東電の火力発電所に

返信
富津火力発電所に着岸するLNG運搬船「グランド・アニバ」(16日午前、千葉県富津市で、読売ヘリから)=松本剛撮影
 北方領土問題をめぐり日本との関係が険悪化していたロシアだが、震災翌日の3月12日にはプーチン首相が、LNGや石油などの供給増を直接指示していた。
 手配に当たった露国営企業ガスプロムは、「日本が困難を迎えている今、私たちは求められれば、さらに支援を行う」とするメッセージを寄せた。(

ロシアから支援のガス、東電の火力発電所に : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


今回の地震でいろんな社会インフラがズタズタにされて、車が作れないのはもちろん

ミネラルウォーター増産しようにもラベルが調達できないとか、普段いかに

いろんなとこで知らない何かがちゃんと回ってたのかがわかったわけで。


で、海眺めるとコイツいつもいるよなって感じの「LNG」も普段以上の存在感。

適当にぐぐってみたところ、こいつ70隻分が普段のロシアからの年間輸入量、

1,000隻分が海外からの全輸入量、うち700隻分が火力発電に使われる量のようです。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/870

返信

素敵サイトを久しぶりに訪問する。

room and room.

部屋の写真を眺めながら乾杯。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.