sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

http://xmny3v.sa.yona.la/876

返信

不安定。不安定だよ。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

あきらめない

返信
Untitled

Untitled via Any Canvas



俺も目標目指して頑張るよ。

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

俺の場合、嫁と結婚して3年間でセックスが2回しかなかった。 既婚男性ともてない女の生活

返信

まったく理解できないワケではないのだ,これが。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: http://q7ny3v.sa.yona.la/1046

http://q7ny3v.sa.yona.la/1047

返信

ちなみに,住設関連だと「アイホン」はインターホンのことであってタッチ液晶で素敵なモバイルインターネット端末+電話なんて夢はまだ見て見ぬフリ。

投稿者 q7ny3v | 返信 (1)

ストリートミュージシャンを嫌う人って、得てして

返信

商店街の音楽とか、駅の発車ベルとか、着信音とか、そういうのに無頓着。


そうでない人ももちろん多いけど。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

あれから10年か

返信

パスポート切れそう。って、オレ若っ!


関連:自分の過去記事

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

ああ

返信

頭痛いなあ

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

http://c9zchq.sa.yona.la/191

返信

ブラック・スワン


昔読んだ本にスワンを白鳥と訳した日本人はひどい。

白くない白鳥もいるのだからとswanの日本語訳者を

非難した人がいたように記憶している。


当時は信じてたけど、たったいまよくわからなくなった。

投稿者 c9zchq | 返信 (0)

管理者が

返信

カリカリしている職場

投稿者 46e8mk | 返信 (0)

業務の詳細に

返信

チンプンカンプンなマネージャーってどうなのよ。

投稿者 46e8mk | 返信 (0)

Re: http://fqmktw.sa.yona.la/322

http://q7ny3v.sa.yona.la/1046

返信

私は「スマホン」、コツは「ン」を鼻から抜くように、小さく発声するところ.

投稿者 q7ny3v | 返信 (1)

昨日

返信

昨日は1食で、17時から食べました。

おなかいっぱいになり、食事前後にお茶を500ミリリットルのみました。


22時に就寝しました。


かなり苦しかったです。

それでも寝たのですが、1時半にトイレに行ったのですが、その時でもまだおなかがチャポチャポな感じがしていました。


また寝ようと横になったのですが、向きによってはかなり気持ち悪くなりました。



夕飯にたくさん食べるのはちょっとダメかもしれないですね。

昼食というか、中途半端な時間15時くらいがいいのかもしれません。

投稿者 w7yxif | 返信 (0)

酒ゴリラ

返信

なぜひねらなかったんだろう。

という気持ちがひねくれているに違いない。

投稿者 cnyxif | 返信 (0)

Re: http://c9zchq.sa.yona.la/190

これ、ここからだと戻れないんですよね

返信

例えば、「http://bit.ly/kJ8Pik」としても一見同じページが出るんですが、そこからトップへのリンクは生きてるんです。


http://bit.ly/kT9aljで出るやつはだめ。


自分もたまにやって、あら、ってなります。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

アイコクアルファのハンディーハンド

返信


-


>> 特殊グローブで指にかかった圧力を感知し、装置に伝えて複雑な形状の対象物の移動をアシストする。傷をつける心配がないため、袋詰めした粉体から鋳物や加工対象物(ワーク)まで適用できる。価格は315万円。 <<

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

森友嵐士

返信

復帰アルバム買ってからずっと聞いてる。

たまらんわ。

今の時代にこういう新曲を聴けるというのは嬉しいことだね。

投稿者 fqmktw | 返信 (0)

1日1食

返信

1日2食にするとちょっと食べすぎる感じになりますね。


1食目にがっつり食べて、2食目も食べてしまうので、食べ過ぎの感じになってしまうのです。


朝はフルーツだけ食べて、

昼はちょっとしたお菓子やお茶など

夜にしっかりとした食事


にするといいのかな?


なんて思っています。



夜だけにするとかなり食べてしまうのではないのかな?

なんて思っていたのですが、そんなこともなさそうですね。


食事の前にしっかりと水分を摂取しておくと食事をスムーズにとることができます。


そうすることで食後3時間経過してから寝るとそこそこぐっすりと眠ることができます。


水分を食後にもたくさんとってしまうとやはりかなりおなかがいっぱいになってしまい、食後3時間でもまったくおなかちゃぷちゃぷの状態となってしまいます。睡眠にも影響がでるのでその辺の管理はしっかりとしておかないといけません。

投稿者 w7yxif | 返信 (0)

For フルーツバスケット

返信

いい曲だな・・・CDかっちまったぜ

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

Re: 自分の憧れる服はどうしても自分に似合わない

シルベスター・スタローンの話だったと思う

返信

誰か他のガチムチだったかも。うろ覚え。


すごくやりたい役があるんだけど、ガリガリでどうしようもない虚弱体質の人の話なので、できないんだとか。

みんなそんなもんなのかも。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

昨夜、あるファミレスで。

返信

冷やし中華1つ、冷やし中華とご飯のセット1つ、という注文をした。


出てきたのは冷やし中華とご飯のセット1つ。


注文を取った人は日本語があまり得意でもなさそうだったので、ああ、単品を注文して訂正したんだと思ったんだろうな、ということで、改めて単品を注文。


持ってきてくれたのは注文を取った人とは別だったんだけど、そこからの謝罪っぷりがすごかった。

確認時に1回、単品で持ってきて1回、食ってる時にさらに1回、「二度とないよう、よく言って聞かせますので」って。

あの人クレーム多いのかな。見るからにやる気なさそうなのはありありとわかったけど。そう言えばファミレスで必ずやるご注文全品の復唱もなかった。

でも別にそんな死ぬほど空腹だったわけでもないし、今回はいいですから。


ってあの、オレ、堅気に見えませんかね。

そんな腫れ物的な客ですかね。


以下蛇足。

その後はブラックスワン(映画)を観ました。こわかったです。

内容についての具体的な言及は控えます。

エンドロールのBGMが斬新で良かったです。そんな手があったのか。

あのBGMは隠喩でしょうか。何のって、だって主役が、

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.