sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

mail

返信

英語でメールが来ると死にたくなる。

返事を書くのが面倒くさい。

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

http://gxvdg5.sa.yona.la/295

返信

まさかDMが届くとは。

投稿者 gxvdg5 | 返信 (0)

ついさきほど、

返信

夢の中で走馬灯を観て、目が覚めた。


なんだか、若いころこの出来事を

もう一度疑似体験しただけなんですが、

ああ、そういえばあのころ感じた「幸福感」って、

こんなくすぐったい感覚だったなぁ、とか。

ちょっと懐かしい感じです。


そういえば、河を渡る夢を良く観ます。

いえ、舟じゃなくて橋で、ですけれど。

投稿者 sbifb4 | 返信 (0)

∧∧∧┏--凸-┓∧∧∧    ∴∵∴∵┏-凹--┓∵∴∵∴

返信

    山中の雄城             砂浜の雌城



             <▼>凸<▼>  魔王


 砂浜の雌城に封印されていた魔王は、山中の雄城へと向かい始めた。

魔王を揺さぶって起こしてしまったのは、雌城で起こった大災害がきっかけであった。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

血走るピンゾロ

返信

サイコロの目が増えると興が冷める。

大金や安全じゃ貴方の心は満たせない。

投稿者 cnyxif | 返信 (0)

 

返信

 「暴走列車でした。」 とか、 「人生をリセットして帰ってきたい。」 とか。

 ノンブレーキトレイン ストップ。  ライフリセット アンド リターン。

 自己破壊 そして、自己復興。  他の人は国の復興で忙しい。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

なんかしらんけど

返信

どこと無く調子が悪い

眠いからか…

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

蓮舫氏、スパコン1位に

返信

 襟を立てて、 いや 襟を正して敬意を表した。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

ノリだけの

返信

適当な言葉ならいらない。

本当の想いが存在しない会話なんて空虚。

投稿者 xzwvdg | 返信 (0)

http://86ru9x.sa.yona.la/6

返信

数学B赤点でした

70点満点の18点\(^o^)/


数学はほかの科目より勉強量と結果が比例しないから

テスト勉強全くしなかったからね

毎日の復習も一度もしなかったからね

なんて自業自得なんでしょう!


追試受けたら2以下確定だから追試受けるか悩むけど

とりあえず一週間死ぬ気で頑張ろう

投稿者 86ru9x | 返信 (0)

いつまでがまんをすればいいの

返信

隣の席のくちゃ食い糞野郎に

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

http://gxvdg5.sa.yona.la/294

返信

今朝、その体調が心配になってメールした。

ほんとうは電話のがよかったかなって思ったんだけど。


返事が遅かったわけは二人仲良く出勤してきた姿を見たから解ったのだけど。

投稿者 gxvdg5 | 返信 (0)

切羽詰った何か。

返信

なんか封筒に入った5000円を発掘。

お金はっけーんとか言いながら休みに飲みに行ったのだが

よく考えてみたらそれは今月の羽入代だったのだ。


ははは。

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

第7回いえのみ

返信

ほんのり雨。9回目。


どうもこの家に行くと飲みすぎる。

全く頭痛にならないのが不思議だけど。



そしてまた制限ゴニョゴニョ。

もうあきらめた。

とにかく早く医者に行って欲しい。



この日は向こうから進んで使ってきた言葉があった

時々どうかと思うところはあるけどって条件付だったけど。


その言葉の後、

「やけど、どうしろって」とかなんとか独り言。



アタシは何も言ってないし何も望んでないよ。

時々ココで飲ませて欲しいだけ。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

月曜日が怖いので

返信
__.JPG

現実逃避に出かける。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

今日も私は

返信

駄目でした

やっぱりかなり駄目な人間でした


明日はちょっと変わりたい

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

http://gxvdg5.sa.yona.la/293

返信

どうするの?

よく考えた方がいいって解りきっているはずなのに。

投稿者 gxvdg5 | 返信 (0)

あいたたた

返信

は、褒めことば。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

今日は

返信



 6月19日。  6月19日 擬人化。  半透明合成の練習。

最初 円周率3.14 の擬人化 って考えた。 無意味なんで 今日の6.19 にした。 今日一日が無意味だったら 6.19っ子 は空っぽだ。 6.19っ子を内容のある女の子にするかしないかは俺しだい。 俺が内容のある女の子にしてやるぜ。 「日曜日はぶらぶらしないでね。」  イエッサァーー。

 (あいたたた... まさに 痛エントリー。 痛エントリー いいですねー)


● 元画像(pixiv) -

投稿者 x3ru9x | 返信 (2)

turntableがおもしろい、のはいいんだけど

返信

今メンテナンス中。


で、なんでこの動画なんですかね。




YouTube直のURLはこちら。

http://www.youtube.com/watch?v=78DBf2_9Esg

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.