sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

facebookノートの自動リンク

返信


 ほんとだー。 過去記事のリンクも全部外れている。 こりゃ大変。 aタグに直さないといけないね。

俺は facebook ノートは使っていない。 セーーフ...

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/654

返信

口頭での説明は僕になんの理解ももたらさない

本当にわかるのは後で考え直したり、時間をかけて振り返ってからだ

けど、みんなは人の説明のほうがくだけてて分かりやすいそうだ。 それもそうだと思う

多分、くだけかたの問題だ

きっと僕は自分が自分の好きな形にくだいたもので無いと許せないんだ

少なくとも、自分の好きな形に砕かれて無いと許せない

人が理解していることを理解している形のまま出してくれるのだから

その形のまま受け取ればそれで済むのに

愚かな考え方だ 柔軟性の無い頭だ

独りよがりで汎用性の無い考え方のガラパゴスな人間

みんなとの進歩を素直に共有しない個人

ガラパゴスな個人

ガラパーソン

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

将来。

返信

夢など持てません。

40歳50歳どころか、30歳の自分さえ想像できません。

年をとってからやりたいことなどひとつもないのです。

投稿者 g2q6jr | 返信 (0)

Re: 職場の人たちとの人間関係

http://c4csp6.sa.yona.la/1

返信

読ませて貰って思ったけれど、

叱られたくないのなら職場で友人を作りたくないのなら、そうしなきゃ良い。


それ以外に友人関係を作る機会が無いのなら、暫く一人でも良いと思いますよ。

無理する必要は全く無いです。

職場での人間関係はつかず離れずで問題ないですから。


ただ読んでいて、貴方の考えは甘ったれだな。とは思いますが…。

仕事とプライベートは別です。

職場は学校じゃありません。

投稿者 c4csp6 | 返信 (0)

先日耳にして以来、脳裏に焼き付いて離れない言葉。

返信

アラフォー美少女

投稿者 sbifb4 | 返信 (0)

窓辺ななみ

返信

 ちなみに、クラウドガールに出てくるナナミちゃんは、Windows 7 の窓辺ななみです。 窓辺ななみ... て。

以前、サヨナラ に あ をつけて 朝代奈良 っていう名前を考えた。 あれはCGなんで、アニメ調にする必要がある。(キャラにするならば)

 マイクロソフトはこうゆう路線を確実に展開してきている。 台湾では SilverLight を藍澤光(一番下の画像)で展開。

マイクロソフトは他よりちょっと先を行っている。 先を行ってるんだけど、まだその表現はうわべをなぞったような表現。 これから先 それも変わってくると思う。(変わらないか..)

 マイクロソフトキャラと@ITキャラを比べて見ると @ITキャラがしょぼく見える。





投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

@IT アットマーク・アイティのキャラ

返信


 まだまだ意識が低いですねー。 SEハジメくん なんか読む気にもならない。


● アドミンくん 10話 -

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://fd93vd.sa.yona.la/31

返信

車欲しい

夫の都合で振り回された

車があれば人の都合を気にせずにすんだ

投稿者 fd93vd | 返信 (0)

肥沃

返信

森と小腸の柔毛って似てるよね。

目的が似てるからね。

投稿者 cnyxif | 返信 (0)

Re: タクトスイッチがブッ壊れまして。

まさにそれでした。

返信

耳かき、常備してました。耳用とマウス用、二本を常に鉛筆立てに突っ立てて。

ゴミ取りの作業は割りと楽しかった記憶があります。


今のところマウスのボタンが壊れた経験はないのですが、

ハードパンチャーなので、キーボードのキーはよくスッとばしてました。

締め切り直前の深夜にコマンドキーが折れて、心も折れた思い出。


イラストレーターやフォトショップを使い込んでいたころは、

マウスに「control」「shift」「option」「Command」の

4っつのキーが付いていればいいのに、と、真剣に渇望していたんですが、

当時はついぞそんな製品は見つかりませんでした。今ならあるのかなぁ・・・

投稿者 sbifb4 | 返信 (0)

Re: 誕生日おめでとう、って言うよりは

http://q7ny3v.sa.yona.la/1072

返信

いいね

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

にちゃんねるじゃーごん

返信

リアルで会っても「ヲチ」とか言ってるおっさんどうなの。

40にもなって恥ずかしいとは思わないのかなぁ。

言葉ってTPOが大切よね。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

もういやだ

返信

あついよう

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

Re: さておき、マウスの捨て時がわからない。

タクトスイッチがブッ壊れまして。

返信

いわゆる右クリックはキーコンボで何とかなるんですが、OSのマウス系の部分がスッピンの状態で左だけ死ぬとかどういう縛りよ。何の訓練よ。

家中ひっかきまわしてボール式マウスが出てきてこんにちは、でその場をしのいだことがあります。


以下蛇足。

ボール式マウスのローラー部分の掃除には爪楊枝(先っちょを少しかじってピッと拭いてから)、ヘッドフォンジャック等のガリ解消には竹串(覗いて端子に当ててしゅるしゅる回す。ケツの方を使う)がぴったり。

どちらもクリーナーや接点復活剤なんて要りません。そういうのはむしろホコリを呼ぶだけ。

こういうとき、日本万歳、って思います。


なお、竹製の耳かきがあれば1本で共用できて日本ますます万歳ですが、その場合は表面の仕上げが雑なやつの方がいいです。つまり100均とかの方がいい。

梵天(ほわほわ)はへし折ってから。


以下、書いてて思いついた追記。

しのぐだけなら、夜中に大騒ぎしなくても、ボタンの左右を設定で入れ替えりゃよかったのか。

次回があったらそうしよう。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

誕生日おめでとう、って言うよりは

返信

むしろ「ありがとう、生まれてきて、生きていてくれて」って言うほうが、より目出度いんじゃないか、と思った。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

Re: 5秒前の午後(2011)-12

http://vuchqe.sa.yona.la/431

返信

外注?外チュウ?年のせいか隠語についていけん。。。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

さておき、マウスの捨て時がわからない。

返信

もちろんブッ壊れれば捨てますが。


球マウスから光学マウスに切り替えてからこの方、

一度もマウスを交換していない事実に、今日気がつきました。


球の頃はどんなに掃除して使っても、一年くらいでガタがきていた気がするんですが。

業界的にはこんな堅牢なモノ作りしちゃって、採算合うんでしょうかね?


今のマウスにシックリし過ぎてしまって、買い換えがコワイ。

投稿者 sbifb4 | 返信 (1)

ちょっと投稿してみる。

返信

テスト的に投稿してみる。


うーん、ここ使いやすいね。登録も早いし、いいかも。


友達にも教えよーっと♪


気になるニューズが、AKB48の公式ライバルとして、「乃木坂46(のぎざかフォーティシックス)」誕生なんて流れてたね。


よーやるわw オーディションはこれからだから、楽しみではある。

投稿者 u6ru9x | 返信 (0)

結婚式二次会ウエディングプラン

返信

結婚式の二次会は、基本的に友人や知人が集まり、別の場所へ移動し、ご祝儀とは別に会費制で行うというのが一般的です。


ただ地域によっては、ご祝儀をもらった方からは、会費を頂かず、二次会のみに来て頂いた方だけに会費をいただくということもありますので、その場に合わすことにしましょう。

投稿者 kjjmkt | 返信 (0)

http://kvpe8m.sa.yona.la/6

返信

きょうは

火傷、の痕よりも

靴擦れのほうが痛い。

投稿者 kvpe8m | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.