sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

http://kx7ny3.sa.yona.la/14

返信

ここ1ヶ月程、ロクに一緒に過ごす時間も取れなかったのに、

ようやくひと段落するって所で、共通の友人(男)を含めて三人で遊ぼう。だとさ。


…クソが!

投稿者 kx7ny3 | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/883

返信

ぽつねんとした夕べに。

乾杯。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/630

返信

誰も居ないよ、この星に

もう誰も入れないよ、この星に

だって誰も望まないんだもの

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

うがー

返信

 

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

いぬっころにも

返信

迷惑かけちゃった。

ゴメンネ。


でも謝らない。

保身のために。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

第5回いえのみ

返信

晴れ。7回目。

ツッコミの声が聞こえそうなので書きたくなかったけど

自分で記録誌の呪をかけちゃったので仕方がない。



忘れ物の受け取り方法のやりとりの流れで

結局また行くことに。


今日はダメってヤツも自覚してたのに

飲むとやっぱりで

結局いろいろ制限をかけてごにょごにょ。



でも酔うとキミのココロの表層ぐらいには触れるようになる。

面と向かって医者に行けと説得できたのでまぁよしとしよう。



そしてまた新しい本を借りて帰るの巻。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

総選挙

返信

 総選挙 とか、票が愛 だとか...  あっちゃん とか、前田 とか...  センターで引っ張る とか、 よくわからないなー。

まぁしかし、根回し という言葉だけは出てこないんで 投票が裏切られるってことはないでしょう。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

考えてみれば

返信

多分今となっては、彼にとってチャチな約束だったと忘れていることだろう覚えていないだろう

何を今更考えてるんだろう俺

自意識過剰、ただの勘違いさ そもそもあの時相手にそんな気は無かったのさ

そうさ、そうに決まってるさ


そうであってほしいと願う一方、そうじゃないことを望んでる自分

半分半分

それが、嫌

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/628

返信

昔の古傷を えぐる権利のある人に えぐられる

ごめんなさい ごめんなさい

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

死ぬより嫌なことがあるから死ぬんだ。

返信

生きていれば良いことがあると信じれるのは生きてきて良いことがあった人だけだ。

投稿者 v6x8mk | 返信 (0)

Rainy Night in Taipei

返信


 女性は台湾の女の子。(flickr より)   曲名 : 勇气 (Yǒngqì)

・ 歌詞の日本語訳 -

・ 背景黒ページ -

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Re: 電車などで

以前、ココで書いたのですが

返信

『女性専用車両』がまかり通る世の中なのですから、『発声禁止車両』を設ければいいと思うのです。

自分も、電車の中で聞こえてくる声はどんなときでも耳障りで本当にダメです。女性に限らず。

投稿者 sbifb4 | 返信 (0)

http://x6a7u9.sa.yona.la/99

返信

夏ですなぁ

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

完璧かどうかはともかくだ。

返信

音出ますが切ってても問題ありません。

どうせzig5z7なんか英語全くわからないで見てますし。


プロの犯行。

ネタバレになるのでプレイヤーは埋め込みません。

3分24秒から6分30秒くらいまでどうぞ。


「やりやがったな?」的な顔して頬杖ついてうなずくNADIAさんが可愛いのなんの。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: ・・・・・

返信

おひさしぶりです。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

・・・・・

返信

はぁ・・・・・・・・



( ´Д`)=3

投稿者 49ifb4 | 返信 (1)

Flavors.me  rssフィードを登録するとサイトを作ってくれる

返信
gcna4bmc

 sayonala のフィードを使って 黒バックのサイトを作ってみた。 -

横幅の大きいflash は縮小表示されるけど、機能する。

ツイッターやフェースブックのフィードもok。(メニュー別になる)

 いわゆる フィードまとめサイト。 以外とこうゆうとこ経由で来たりする。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

電車などで

返信

男性の場合にはあまり無いのかもしれないのですが、女性の場合はよくあるような気がします。

大声で話をして、笑うということですね。

朝の新幹線などビジネスマンが多い場合など時間を有効に使いたい人が多い時でもお構いなしですね。どのような列車にも乗っている可能性が結構高いです。


私の場合、2人でうるさいケースにはあまり当たったことがないです。

自分の席に行って、付近に座席を向かい合わせにしているグループがいたらハズレた~~・・と思います。

3人席の場合にも同じですね。

3人が横に並ぶことによって、ちょっと声を張らないと端の人に声が届かないと思うのでしょうね。だんだんとエスカレートします。


なかなか難しいのですが、新幹線など特急列車の券売機に、目的いうボタンを設けて

赤ちゃん連れ

旅行

ビジネス

この3つに大きく分けることができないのでしょうか?


そうすれば、より利用者層が各車両に固まることによって乗客同士のストレス緩和になるかもしれないと思ったりしています。

投稿者 w7yxif | 返信 (1)

http://gt7u9x.sa.yona.la/627

返信

自分の性格は自分で作る

思い込みで作る

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

あのコントローラーの使い方 (Wii U)

返信

 ゲームの中の主人公が操作パネルを操作するシーンのとき、そのゲームの中の操作パネルを 手元のコントローラーに出す。 ゲームプレーヤーが手元の操作パネルのボタンを押したなら、キャラがそうゆうふうに動く。

 こんなこと一つでも 今までとは違う感覚をプレーヤーに与えられる。

 ゲームの中のキャラを外から前進させたり右に行かせたり左に行かせたりする操作だけじゃなく、ゲームの中のキャラの目線からもコントロールできるようにする。 言ってみれば、キャラを動かして進行させるんじゃなく、背景を動かして(背景とインタラクションして) 進行させるという発想の転換。

 これをもっと進めれば、キャラの操作はもうまったくしなくていいようにして、キャラを鑑賞の対象にしてしまえる。(キャラのリアクションや表情、パーソナリティーを面白く見る。つまり映画的要素)  そうすると、ゲームを進めるのがずっと楽になる。


 こうゆうことを 自分も以前から考えていた。(いやほんと) ウェブページ上のアドベンチャーゲームでもjQueryで小さい窓を一つ出して 視点の違うその窓から操作する、っていうことはできる。 

 前から そうゆうことをやろうと思っているんだけど、ならなか進まない。 なぜ進まないかというと、背景画が思うように段取りできないから。

 背景の方を動かしてコントロールする発想であるのに背景画がなくてはどうしようもない。 そりゃー進まないわな。 そうゆうこともあって背景、背景と言ってるわけですよ。 同人レベルは辛れーなー... ガクッ。


tn6upt5j

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.