sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

*

返信

 かなりの湿度  台風のせいかぁ..

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/693

返信

彼にとってのこの半年は、おそらく私にとっての1年に等しかった

ああ、神様お願い

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1097

返信

さ、金曜の夜だ。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: マツダ スカイアクティブエンジン搭載 CX-5

イグニッション

返信

 エンジン始動のところがライト点滅とともに かっこいい表現になっている。 ここが一番印象に残った。 (動画から切り出し)

スタートというか何かがはじまる はじまりのところの表現が大事だな。

 エンジン点火のあと句読点が入る感じになっている。 エンジン点火からもう少し引っ張ってほしかったなー。


・ フル -

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://qdachq.sa.yona.la/55

返信

リア充に罵られている まじファックス電話機

投稿者 qdachq | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/891

返信

その頭わるいのどうにかならないんですか先輩。

と言いたいのをこらえてばかり、ああ、仕事ってなんなんだ。

乾杯。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

マツダ スカイアクティブエンジン搭載 CX-5

返信

(クリックでフリップ)

漫画的モノクロ化

・ 元画像 -


・ ‘マツダ、新型SUV「CX-5」をフランクフルトショーでワールドプレミア ’ -

>> 今回発表するCX-5は欧州仕様で、エンジンは直噴ガソリンエンジン「スカイアクティブ-G 2.0」と、スタンダードパワー、ハイパワーの2つのバリエーションを持つディーゼルエンジン「スカイアクティブ-D 2.2)」を搭載。とくにスカイアクティブ-D 2.2では、CO2排出量120g/km以下という、同クラスのSUVとして突出した環境性能を目指す。 <<


 ディーゼル車は200km 以上出てアウトバーンも余裕らしい。 電気自動車で200km オーバーはむりだろう。 

コンパクトサイズで200kmも出すとかなり怖い。


 コンセプトカーを使ったムービーがかっこいい -

投稿者 x3ru9x | 返信 (1)

セフレが見つかっても・・

返信

せっかくチャットでセフレを見つけることができても

実際会ってSEXしてみると、SEXの相性が全く合わない場合もある。

そんな時は、一回限りでさよならしたほうがいい。

回数を重ねれば、多少相性も合ってくるかもしれないけど、

セフレにそこまで時間を費やすのもどうかと僕は思う。

投稿者 ra2hqe | 返信 (0)

負けた気分

返信

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

すごい

返信

ハリポッターの完結編が10億ドルを突破したようです。毎回かなりのヒットを出していてかなりの人をファンとしているので、映画を見に行く人が本当に多いですね。

地上波の民放に登場するのは、やはり今まで見ていない人をうまく取り込もうということなんでしょうね。定期的に1話からの放送をしているとより人気が出そうなのですが、やはりレンタルやセルのDVDなどの売り上げが落ちてしまうので、そこまではやらないんでしょうね。新規の顧客をどのように獲得していくのか?難しいですね。

投稿者 w7yxif | 返信 (0)

もうそんなに経つんだ

返信

自分の初投稿は 2008/07/22 16:43:38 だった。

投稿者 gxvdg5 | 返信 (0)

Re: 二年も前

http://q7ny3v.sa.yona.la/1095

返信

勝手ながら呼ばれた気がして、見えなくなって気になってるアカウントの人について。

http://gvhqe8.sa.yona.la/ 食ったものの記録が綿密で板の間で寝てしまうヒト酒も飲むんだろな

http://ub5z7u.sa.yona.la/ お子さん育ってますかねウチも一番下が小学生になりました

http://fdsp6j.sa.yona.la/ エロいチャンネルにジャストチューン

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

‘パナソニック:文庫本サイズの太陽光発電パネル’

返信

- (毎日)

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://gxvdg5.sa.yona.la/300

返信

自分ばかりじゃない。

時にはこちらがダメになりそうなときだって、

ある。

投稿者 gxvdg5 | 返信 (0)

楽しそうだな

返信

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

Re: 予備知識ほとんどなしで一気に通して見た感想。

>知らない状態で一気に見られたのはアドバンテージだった。

返信

その点ですよね・・・たぶん。自分も一気に観ていたら感想違っていたと思います。実際、売り上げも好調のようですし、うがった物言いをした身としては心苦しいです。


>突然演劇的

高校時代の後輩が素人演劇の脚本書きを長いことしていた経緯があり、青梅街道沿いのビル地下へ足繁く通っていました。当時のことが在り在りと思い起こされ、アニメ視聴中にもかかわらずそちらの印象が強くなってしまったのも敗因だと自己分析。


まどか、あの花、ピングドラム。今年に入ってからいろいろな方向性で印象深い作品が続いているので、毎週の放送日を楽しみに生きていくことができます。コストパフォーマンスに優れた安い生かされ方に満足できる人間でよかった・・・・のか・・・


>あと安城がかわいいです。

異論は全くございません。

投稿者 sbifb4 | 返信 (0)

Re: そうです。これです。

>もう消えちゃった人の中にも印象深い人がいたり。

返信

民主党の現状を伝えるニュースを耳にするたび、思い出す人がいます。


あの人は今、少しは理性的な人生を歩めているだろうか・・・とか。

学校の先生が「手のかかった子ほど忘れられない」って仰る気持ちが、なんとなく理解できた夏。

投稿者 sbifb4 | 返信 (0)

ポリゴンを使わない新しい3DCG

返信

- (ねとらぼ)


 ほーー。 一つの大きい流れを作るかもしれないなー。

画像処理するとどうなるか、試してみたい。



 上のように粒子として考えるらしい。

---


追記 : 動画が1080pxの高画質だったのでキャプチャして加工してみた。(↓ クリックでフリップ)




 元画像は一見フラットな感じもするけど 加工してみるとやはり違う。 粒子でCGを作る の言葉通り加工すると粒子っぽいものが出てくる。 素材としては まずまず有望でしょう。

 絵的には図鑑イラストのようになるので、恐竜や動物イラストと合わせて使える。↓


投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

転落

返信


 非情の575

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Re: http://qzb4ac.sa.yona.la/248

そういえばsa.yona.laが始まったのって今くらいの季節だったなと

返信

2008年7月18日がsa.yona.laの初投稿ですね(ちなみに自分の初投稿は2008年7月22日)。

丸3年。

3周年ってちょっと記念感があるんですけどもう過ぎちゃいましたし4周年は中途半端。

なので5周年記念の2013年7月18日(残念ながら木曜日)にみんなでsa.yona.laオフ会するか!と思ったり(笑)

※金曜か土曜にズラす可能性もあり

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.