sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: 悪い人じゃなかったけど

ファイトは言わないよ

返信

コマセ(魚釣りん時の撒き餌)はテキト〜にまくべし。


10年近くにいて、ちょくちょく会って、お互いの実家を行き来する

ようになっても、まだ収まらないって実例もある。


空気みたいな人がいいって聞くけど、ホントなのかな?

おんなじ空気のヒトなら、窒素がいいかな?声が変になるし(^^;)

そろそろ今の空気に飽きてきたのかも。

投稿者 42ktw2 | 返信 (0)

連絡しろ〜〜( ̄へ ̄#)

返信

結構怒り気味。電話やメールの一つくらい出来ないものかね、アンタは。

まぁそこのフォローが足りないからこそ、未だに独身なんだろうけど。


でもある意味オレと一緒かも知れない。

だからボーダーアウトすると、即処分対象になっちゃうんだろうな。


で、お泊りデートだとしたら、邪魔する筋合いは無いので拍手喝采だな。

タダ食いされなきゃいいけど・・・。

投稿者 42ktw2 | 返信 (0)

/ ・_ ・\

返信

 おすろしいテロ

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

もう研究中かな

返信

放射能や放射線を通信や記録の手段として使ってる文明はどこかにあるだろうか。


モノを貫通するのもしないのもあるみたいだし、残留したらしたで半減期が短いのもクソ長いのもあるだろうし、どこかで使っててもおかしくない気はする。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

なんとか坂

返信

 "坂" と "慕う気持ち" は どこかでつながってるのかなー。 夫婦坂 ってのもある。


      いいの いいのよ ふり向かないわ


      曲がりくねった 坂道だけど


      ついていきます   め お ~~ と ざぁ ~~ かぁぁ ~~~~




 まさか こんなことになるとは...

 今 日本は まさか という坂の途中なんですねー。

 ころがり落ちるのか、登りきって新しい地平を見渡すのか、坂の途中で奮闘しています。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

道ばた

返信

振られた子と道ですれ違う。

向こうは気づいていないみたいだけど、こっちはすれ違った瞬間に気がついた。


友達と笑っている顔はやっぱりかわいいなあと思う反面。

前みたいな特別感はすっかり引いてしまった。


あんなところで何してたんだろうなあと思う反面。

あー、ほんと落ち着いてきたんだなあと実感。


うーん何だろう。

よくわからないや。


・・・というかほかにも知っているやつ何人かいたんだから、誰か一人くらい気づいてほしかった。

まあ、道ですれ違うなんてそんなものよね。

投稿者 cau9xi | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/674

返信

背中しか見えない?

それならそれでいいじゃない

みんなが前しか見てないんだから、背中から押してやればいいのよ

だからまず、背中に手が届くようにがんばりなさい

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

でも好き

返信

加納さんから主導権奪うのがかなり面倒くさい。

KDE4の仕様なのか加納さんのガードが固くなったのかわからない。

(そもそも4が3と違いすぎてついていけてないんだけど)

だけど好きだからこのままつきあうつもり

投稿者 zqa7u9 | 返信 (0)

Re: Final Countdown

http://q7ny3v.sa.yona.la/1088

返信

音色がおかしい、歌えてない、弾けてない、のにちゃんと終わる奇跡。あードラムの子が偉いんだ。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: よげんのしょ

セーフ

返信

一応。


来月フラグとかそういうオチはほんと勘弁してください。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/673

返信

いつまで経っても背中しか見えない

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

Final Countdown

返信

sa.yona.laに投稿してる人で、このタイトルに反応する人は数人いると睨んでいる。


原曲を知らなくても楽しめるけど、知ってると数百倍楽しめる動画。

投稿は2006年。YouTube黎明期のキラーコンテンツでもあります。

音は必須。




冒頭のガキ、途中のモニターチェック、健気に歌に合わせようとするドラム、ニヤニヤ横切るオッサン、等、いろいろ泣ける。

へたすると本家より再生数が多いのも納得。

気の毒だけどこれは笑ってもいいと思うんだ。ぜひ何か液体を口に含んだままでご鑑賞ください。


こいつらその後どうしてるんだろうな。

まかり間違って誰か1人でもプロになってたりしてくれたら、楽器の売り上げ、けいおん!とか目じゃないと思う。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

24/7 いい身分

返信

気分の良いときに気分が悪くなるようなことは考えたくないし、

それが無ければもっと気分がいいのに邪魔をするなんて最低だ。

投稿者 cnyxif | 返信 (0)

QUMA フィギア型ポーズ入力装置

返信


-


 買うべきか 様子見すべきか..  フィギアいじりねぇー  (まだ発売されていないです)

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://c9zchq.sa.yona.la/207

返信

なでしこJAPANで鮫島や川澄が騒がれているけれども、

ぼくはダンゼン熊谷紗希ちゃん!

投稿者 c9zchq | 返信 (0)

しかしそれでも。

返信

信じられない。

怖い、怖いよ。

投稿者 g2q6jr | 返信 (0)

ほらね。

返信

教えてあげたい。

グループを抜けることで切れてしまう関係なら、ハナから「トモダチ」じゃなかったってこと。

本当の「トモダチ」とは、今でもちゃんと繋がってるよ。

投稿者 g2q6jr | 返信 (0)

悪い人じゃなかったけど

返信

種蒔きならず。


次いってみよー。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (1)

大人になった夢を見た

返信
Untitled

Untitled via Any Canvas



通勤電車、揺れるつり革、足音


目の前にあるのは荒野



今は夏。

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

Re: 透過水球体 1

透過水球体 2

返信


 歩道を渡ろうとしたそのとき、またあの透過水球体が出現した。 誰かに付いて行こうとしているのか.. いや違うなぁ。

俺の前に現れたとき 球体の上部で小さな波紋が広がっていた。 俺に何かを伝えたいのかな。 まさか... 俺は気にせず進もうとした。 すると球体も俺との距離を保ったまま同じように動き出した。 間違いなく俺を特定している。 球体の中を覗き込めということか? 一瞬そんな衝動が頭をよぎった。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.