sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

9/11

返信

 9月9日に超新星爆発の光が地球に届くらしい。(双眼鏡で見える)

 また、エレニン彗星予言では、9月11日に注意。(2011年9月11日 エレニン彗星が太陽に最接近する日)

 この前はサメのおかしな行動があった。

 9月 10、11日、は警戒日ということで。


 9月11日といえば 大相撲初日。 11日以降の9月後半は社会的事象も含めて 何か起こる気配がある。

 (前のエントリーで 大相撲開催期間には社会的事象の変化がよくあると書いた)


 超新星の光、彗星の太陽への接近 を占い的に考えるなら、それは光、熱に関する事柄であるかもしれない。

光は知識や発明、熱はエネルギー、このあたりでの何か... 一言でいうなら 資源に関すること。

投稿者 x3ru9x | 返信 (1)

http://x3ru9x.sa.yona.la/1776

返信

 台風が接近してきてから調子わる~

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://c9zchq.sa.yona.la/220

返信

リミットまで1日増えた気分。

ゴールが見えた気がした。

今日中に半分まで届く。

投稿者 c9zchq | 返信 (0)

9月2日

返信

くにくに

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/730

返信

なにしてんだろ、俺

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

第13回いえのみ

返信

晴れ時々曇り、時折にわか雨。蒸し暑い。16回目。


近くまで行ったからちょっと寄ってみた。


アタシのヒミツをばらしてヤツのヒミツを聞いた。


21時半ぐらいに帰るつもりが

結局0時まで。


帰る30分前にゴニョ。


やっぱ早く帰ればよかった。。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

http://ccpe8m.sa.yona.la/4

返信

なんかね、なんにもうまくすすまないよ。

なんにもすすまないときがすさむよ。

これはこまった。

きみのことがすきだ、なんてうそだ。

投稿者 ccpe8m | 返信 (0)

‘「ピュアセレクト ローカロリー コクうま カロリー55%カット」|コクうま誕生物語’

返信

-

>> 味の素(株)の新製法により、従来のコクを保ちながら、カロリー55%カット。大好きなマヨをカロリーを気にせずおいしく食べたい!そんなあなたのための「コクうま」です。 <<

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

両隣の人に告ぐ

返信

寝てていいから、寄りかからないでください。


進行方向に向かって左側のベンチシートに座っているので、加速では自分の左側の、減速では右の人が来る。


で、たまに、速度が一定になっても片方が戻らない時があんのね。

例えば今。


二人の体が、こう、ポジションを、左は左に右は右へ開いて固定してくれるといいんだけど、どういうわけか、止まる時は必ず閉じた方で止まるのね。どっちもこっち来るのね。


しかも結構前屈みなんで、これ打つのにすごく邪魔なのね。画面の左右がときどき遮られるくらいアグレッシヴ。

ぶっちゃけ実はコッソリかつ堂々とこの投稿画面をガン見してないか心配。

こっちは後頭部しか見えないから、目が開いててもわかんないし。


この辺で下車駅となって脱出。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

私の気持ちを分かってくれないと嘆く人は致命的に他人の気持ちが分からない。

返信

他人の気持ちが分かるかどうかには、それぞれに程度がある。

その中で最も他人の気持ちが分かる人でも、多分常に正確に他人の気持ちが分かるわけじゃない。

きっと大抵は、自分が他人の気持ちをわかってないことに気づく程度だとおもう。

自分が他人の気持ちを分からないのだから、他人が自分の気持ちを分からないことも当然だと納得できる。


それでも、他人の気持ちが分かるなら、そのひとが自分の気持ちを分かってないときは当然分かるし、どのように自分の気持ちを分かってもらえるかも分かる。


かくして、気持ちを分かってもらえないことについて他人に喚くのは、他人の気持ちが分からない人だけになる。

他人の気持ちが分からないから、その人に自分の気持ちを分かってもらうにはどうすればいいか分からない。

投稿者 v6x8mk | 返信 (0)

http://4w6z7u.sa.yona.la/3

返信

本当につたえたいこと っていうのは やっぱり自分の口からつたえなきゃいけない。



どうにかなるとかなんとかなるとかノリとかメールとか、それは違う。


じぶんも伝えられてたら。


かわってただろうなぁ

投稿者 4w6z7u | 返信 (0)

昨日の続き

返信

俺は読書が好きだからTwitterでもちょっと前まで文学関係のアカウントをたくさんフォローしてて,いろんな本の感想や批評,作品や作家の情報が入ってきてたわけだけど,それに反して自分が本を読む時間は減ってることに気付いたんだよね。


ネットって「○○に関する情報」を手に入れようとしているうちに,それが「○○」自体よりも大きくなってしまう本末転倒に陥りやすいんじゃないかと思うんだよ。


もっと内的な欲求やローカルな情報を重視していきたいなってのが今の俺の気持ち。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

自分の感受性くらい

返信

自分で守れ

ばかものよ

投稿者 k7tach | 返信 (0)

がんばるしか。

返信

ないのね。

ないよね。

泣いちゃだめ。

投稿者 g2q6jr | 返信 (0)

http://ki8mkt.sa.yona.la/100

返信

暇。


寂しい。



あまり依存をやめよう。

投稿者 ki8mkt | 返信 (0)

世界陸上競技選手権大会

返信

今宵、人類最速の男が決まる。世界陸上

そんな言葉に釣られて、私はテレビを付けたのです。

投稿者 c9zchq | 返信 (0)

なんだかなぁ

返信

結局noteslateはダメっぽいなぁ

boogieの保存機能付いた物が秋に出るらしいからそっちかなぁ


はぁ

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

http://6v4ach.sa.yona.la/69

返信

挨拶とお礼(?)、自己紹介、本題

一カ月くらい先延ばししてもいいかななんて言ったら甘すぎるかもしれない

でも今すぐは(自分にとっては)厳しい

練習ってのも変だけど、まあ順番はいいよね、すっとばして書けるところから。

投稿者 6v4ach | 返信 (0)

ウェブはバカと暇人のもの

返信

ネットで叩かれるものの特徴3

・組織としての自分を背負う必要が無いこと前提の発言

・誰かが好きなものを批判・酷評する人

・クリック数を稼ぐ為の所謂「釣り」タイトル


何事にも長所と短所があるのでそれを見極めて

利用すべきところだけ利用すればいい。

投稿者 weidg5 | 返信 (0)

何だかなー。

返信

会社にいる間はずっと自分に自信が持てず。

投稿者 v67ny3 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.