sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

http://q7ny3v.sa.yona.la/1108

返信

ボーズ向け服のネットショップの「ヤンエグ」野郎、フェラーリベンツ高層マンション最上階に「モデル」てタグぶら下げてるだけの普通の彼女は結構いい子な印象だけどタグだろ。そんなことより欠品の返金振込み一回目「ポイント消耗分引いて振り込みました」使ってねーよ振込み手数料もさっさと返金しろ、2回目「ポイント消耗ありませんでしたので差額」だから振込み手数料返金しろってば210円。だけどこっちも銀行のポイントを振り込み手数料に充当してるので明細が出なくて泣き寝入り。

お前のフェラーリはそんな200円ケチった積み重ねだろコラ、とテレビに切れる俺。テレビで顔見たのこれで2回目だ、一生忘れないからな200円返さなかったお前。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: たぶんよいことだろう

たぶんわるいことだろう

返信

正直fj2sp6さんへの興味が急速に高まっている。


いや、sa.yona.laそのものかな。


完全には知らないし、現代社会を生きるには必要ないかもしれないけど、無意識に気になるみたい。

投稿者 qzb4ac | 返信 (1)

http://ki8mkt.sa.yona.la/99

返信

最近、あまり相談されたり、電話かかってこないから

寂しい。

投稿者 ki8mkt | 返信 (0)

たぶんよいことだろう

返信

正直SNSへの興味を急速に失っている。


いや,ネットそのものかな。


完全にはやめないし,現代社会を生きるには必要なものだと思うけど,最小限にとどめるつもり。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (1)

http://c9zchq.sa.yona.la/218

返信

火曜市+お客様感謝デー+子供夏休み

投稿者 c9zchq | 返信 (0)

今日も

返信

謎の腹痛。

投稿者 v67ny3 | 返信 (0)

うぼぁ

返信

ぐほぁー


リポDうめぇー


くはぁー

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

プロブレム溢れて

返信

昨日はたくさんお酒を飲んだ。

いつもの四人でたくさん飲んだ。

今朝は気持ち悪くて少し吐いた。

それくらいにたくさん飲んで、楽しかった、疲れた、毎度のことだけどお腹を壊した。


もしかして今ぼくらは厄年なのか?

それくらいに四人ともプロブレムを抱えていた。


10代だった頃のぼくたち、心配しなくていいぞ、ぼくたちは恥ずかしながら恋愛で悩むんだ。

セックス、できるぞ。

思わぬ形ですることになるけど、まあまあ好きな女の子とセックスすることになるぞ。

キス、するぞ。

おっぱい、見れるぜ。

女の子の買い物に付き合って、「似合ってるよ」って言ったり、店員さんに「彼氏さんはこーゆうの好きですか?笑」とか言われちゃうぜ。

彼女へのプレゼントで、何日か悩んだりするぜ。

泣かれたり、しちゃうかもな、嬉し泣き? ケンカで? それはまあ、そうだ。

びっくりするくらい恥ずかしいセリフ、言っちゃうんだぜ、言われることもあるけどな。


でもそんななんやかやはすべて、プロブレム。

幸せなプロブレム? ううん、そうじゃない。

不安、焦燥、嫉妬、憤怒、悲嘆、悔恨。

すべてはバッド・プロブレム。

まるで決まってたかのように、愛情の過多、つまり溢れ出す感情が行き過ぎた行動を呼び起こし、拒絶される。

そしてぼくたちは同じようなことを思う。

のめり込んじゃダメだ、昔からそんなこと知ってたじゃないか、いかに真剣にならないか、それがおれの人生だったじゃないか、どうして女が相手になった途端マジになっちゃってんの、気持ち悪いなおれ。


四人が四人ともそうなっちゃってんのはビックリだ。

ほんと気持ち悪い。

セックス、したからってなんもなかった。

その先、どうしたらいいのかわかんなかった。

ねぇ、どうしよう。

おれたち、どうしよう。

投稿者 ccpe8m | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1107

返信

島田紳助(長谷川氏)とオレ、B&Bツービートの漫才ブームの頃から知ってる。大阪ローカル毎日放送ヤングタウン木曜日がシンスケリュウスケで歌手の白井貴子がお相手だった。ヤングプラザではABCホールで明星平凡には乗っからない歌手とかバンドの紹介をした。白井貴子はクリッシーハインドとかスザンヌヴェガを思い出しちゃう「意志」を感じる声。オートバイ好きだったしバリバリ伝説も楽しみに読んでたし番組内で続いた「チーム作って鈴鹿8耐に出る」てドキュメントに毎週気持ちが熱くなった。感化されて文化祭バンドでネクストゲートどうしても演ったくらい。

でも漫才ブームの中でもちょい下がり感だしひょうきん族でも定着のベストテン司会以外に参加すると不器用そうだったり。ヤンチャって叱られるとこが素敵やん、など。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

れいぞうこのこしょうです

返信

事務所の台所の冷蔵庫が、、、故障しちゃいましたぁ。

ちいさい冷蔵庫だから、なにもはいってないといえば、

そうですが、、お客さん用のこおりとか、たまにおやつのデザートとかが、、いれるのに、やくだつ冷蔵庫だからなぁ。

すぐに、換えの冷蔵庫がほしいとは、おもうのですが、、

けっていするのは、総務でして、、たぶん新しいのはかわないだろう。。

やっぱり修理ってことになるんだろうと思うんです。。。

それまでは、冷蔵庫にいれないものを、おやつに。。。。

冷たくしておきたい、缶ジュースも、とうぶん、、おあずけですね。

でも会社だから冷蔵庫が故障しても、あまり打撃はうけないけど。。

これが自宅の冷蔵庫だと、つらいもんがあるねえ。。。

投稿者 ck3vdg | 返信 (0)

もうどうにでもなーれ

返信

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

おっしゃることはわかります、が

返信
Product name: Gold Key $4
Type: Ring
Designer: Martí Guixé
Material: Gold-plated silver (zig5z7注:……。)
Sex: female/male

Collection: Sense of Wonder
A gold jewel for the dollar sign on a computer keyboard one of the most commonly used symbols in our materialist society. Gold Key $4 is custom made for your keyboard, hence development and production will take some time. If you want to know more about availability send an email to mail@chihapaura.com and we will sort it out together with you.

chi ha paura...? Who is afraid of... contemporary jewellery ? Limited LE04



言うのも野暮ですけどUS系のキーボード準拠を想定してると思うので、「う」とか刻印するとさらに追加料金かもしれません。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

そして

返信

謎の腹痛。たまらん。

投稿者 v67ny3 | 返信 (0)

Re: 落とし穴を掘る行為そのものを法律で罰しても、別に問題はないと気づいた。

ド素人が法に挑む

返信

掘ったところが海岸保全区域内なら、少なくとも海岸法には違反してそう。

http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S31/S31HO101.html

第八条の「土地の掘削」あたり。

大した罰則なさそうな感じではありますが。


立ちションを禁じている軽犯罪法は関係ないっぽいのが意外。


道路にワイヤー渡して、それに引っかかったバイクの運転手が死んだ事件があったけど、あれはどうなったんだろう。


09:50 あとで書く:

刑法   第十一章 往来を妨害する罪 は苦しいか?

朝っぱらからiPhoneで何やってんだオレ。


08/30 22:30ごろ追記

県河川課は29日、海岸の土地で深さ1・5メートルを超える穴を掘る場合、海岸法の規定で県知事の許可が必要となることを明らかにした。

同課によると、死亡した夫婦やその友人からは、許可申請が出ていなかった。ただ、仮に申請されたとしても、落とし穴を掘る目的では、許可は出さないという。

海岸法では、無許可で海岸の土地を1・5メートルを超えて掘削した場合、1年以下の懲役または50万円以下の罰金が科せられる。

落とし穴夫婦死亡、1・5m超の穴掘り「違法」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


ふむ。でもこれじゃやっぱり落とし穴そのものの問題ではない。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

むりぽ

返信

もういや。

投稿者 v67ny3 | 返信 (0)

大相撲秋場所(9月11日初日、東京・両国国技館)

返信

 大相撲が開催されている2週間に 企業の再編や えっウソ.. というような倒産がよく起こる。

それとは逆に これは! という技術の発表があったりもする。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

落とし穴を掘る行為そのものを法律で罰しても、別に問題はないと気づいた。

返信

むしろ、不法投棄が目的の人間を別件逮捕できて良いのではないか。

投稿者 sbifb4 | 返信 (1)

‘「wikipedia日本語版を充実させる2ヶ月間(仮)」賛同者募集のお 知らせ’

返信

- (ブログ 『発生練習』)

 ここにきてwikipedia とな。 言い出しっぺは、はてなで有名な大学関係の人。

 今のこの時点で気持ちが乗る人いるかなー、あの共同編集に。 書いたということをtwitter や他のソーシャルで流せばちょっとした名誉になってメリットはあるだろうけど。

 実は自分も参加したいと思っている。 テキストじゃなくてイラストの方で。 スクリーントーン調の客観的なモノクロイラストならOKなんじゃないか。 医学関係で内臓とか、あるいは誰かの肖像とか。

 しかしなかなか 食いつけそうなところが見当たらない、敷居も高い感じがして。 とにかく気持ちだけは持っておこう。 

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Re: バシバシウッセヨー!

偽の朝鮮語に見えた

返信

・サンドイッチ = パンニハムハサムダ(朝)

・下着 = ハダジュバン(仏)

・饅頭 = オストアンデル(蘭)

・しずかにしてください = バシバシウッセヨー(朝) ← new!


みたいなやつ。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

進路とか就職とかその先とか

返信

好きなのになかなか素直になれない。

やりたいこともはっきりしない。


昔からずっとそう。

なにもかわってない。

投稿者 4w6z7u | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.