sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

http://gt7u9x.sa.yona.la/751

返信

座ってるとすぐおなかが痛くなる

トイレに行こうとして立つと即収まる

そもそも出すものはもう残ってないと思う


なんなの

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

やばい。硬直してきている。

返信

しばらく前は、興味のある展覧会なんかは結構無理してでも行ってたのに。


物欲をいなすような感じでこういうのを流しちゃだめだ。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

わかるようなわからないような

返信

スケボーの人って、なんで、裏の絵がかっこいいやつを選ぶんでしょうか。

どうせ一瞬でギチャギチャになる、というか、むしろ進んでそうしてるようにすら見えるんです。


いや、わからんでもないけど、なんか、ね。


レコードをこするのはまだわかるんです。あれは針でなぞらないと機能しないので。

でも、同じのが黒いのとピクチャー盤とあったら、先にこするのは黒いほうでしょう。

そんな感じ。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: Thanks for your kindness

つか日本国内同士だって普通郵便は信用できんです

返信

ひどい目にあってます


イリーガルとかノットリライアボーとか連呼したほうがいいと思います。

ダメ、ゼッタイ。って英語あんのか。そのくらいの勢いで。


ご武運をお祈りします。May the Force be with you. :}


以下蛇足。

ダメ、ゼッタイ。」のサイト。

コンテンツの大事な部分が根こそぎDirector(.dcr)。久しぶりに見た。

プラグインのダウンロード等は以下からどうぞ。

http://get.adobe.com/jp/shockwave/

http://get.adobe.com/jp/shockwave/otherversions/

URLまで貼っておいてアレですが、テイストも10年以上前のDirectorな感じです。

ダメ、ゼッタイ。
「どれだけ知ってる?薬物の知識クイズ」より。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

Re: Thanks for your kindness

それは普通法律違反

返信

手紙とかに現金直接入れて送るのは確か違法だぞ。 第一日本以外のどこも郵便局は信用ならんぞ。


I will accept the payment ONLY through either Yahoo(Japan) Payment or Online banks as I stated before.

ってメルった方がいいんじゃね? それか妥協してPaypalか。


リラ○ク○かあ、在住の香港人か台湾人ってところかな。とりあえずやり取り無事に済むまで頑張れ。


追伸

メールに本名やら住所やら並べて送るのはふた呼吸くらい考えろな。

投稿者 y6p6jr | 返信 (1)

Re: 身辺整理の季節かなあ

mixiとTwitterとSkypeとYahoo!のアカウントとねとげの アカウントと大昔の草の根BBS時代からのハンドルと

返信

どれをどうつなげるべきか/つなげざるべきか、さじ加減が難しいですにゃー

Facebookも「基本実名」が微妙にネックで未登録

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

Re: http://q7ny3v.sa.yona.la/1130

幸せな誕生日を貴方に

返信

もう過ぎちゃったかもですが、お誕生日おめでとうございます。

乙女座オッサン万歳。


ジミヘンがハッピーバースデーをぐんにゃぐにゃのぐじょんぐじょんに弾いたテイクってあるんだろうか。

国歌があるんだから、誕生日くらい1回くらいどっかでやってそうなもんだけど。三拍子だし。

あったら貼りたかったのに。


イングウェイだったら「happy birthday dear 俺〜」の後に10分くらいのカデンツが入る。

あって欲しくない。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

身辺整理の季節かなあ

返信

今となっては、自分にとって戸籍上の本名よりも好きで馴染み深いハンドル/アカウントというのがいくつかあって、オレ、もうその存在でよくないすかね。だめですかね。


Facebookは生存報告用と割り切っているので戸籍上の本名で、かつ、他のサービスとは極力繋げないようにしている。

ネット外の方が楽しい時はネットなんか覗いてる暇はないから、これで十分。


この手の問題はネット始めてからずっと考え続けているけど未だに答えが出ない。多分ずっと出ない。

まとまらないのでおわり。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

Re: 無事にやり取りが進むことを心底祈る。

Thanks for your kindness

返信

いろいろ例文見てるだけでも参考になるっす。やりとりの雰囲気とか。


>ところで、元も子もないこと言うが、生活用品を通販してるサイトとかもあるんだがな。日本人じゃないから知らないんだろうか。


実は出品物が、コンビニパンのシールをXX枚集めるともれなくプレゼント、系の非売品でして…

リ○ック○(Linuxではない)って外国でも流行ってんのかなー?


で、さっそく返答が来た。

送る方法はSAL or Ship without tracking...はまあいいとして

(細かい説明は http://www.post.japanpost.jp/cgi-charge/index.php?lang=_en に丸投げ予定)


問題は「I will mail Japanese yen payment.」…なに?まさか代金を直接送りつけてくるの?

それはいろいろとマズーな気がするんだがどう解釈したものか…国際為替とかならまだいいんだけど…

いつもの癖で、第一報でこっちの住所&名前も知らせちゃってるしなぁ…ぐぬぬぬぬ…

投稿者 g2tw2s | 返信 (2)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1131

返信

なんかディーバさんたちがうっさいけど。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

絶叫系

返信

Good-Bye青春

いいことなんかなかった季節に夢だけ置き去りに


誰のせいでもなくて 背中がとても寒くて

俺の抜け殻だけが宙に舞う

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1130

返信

facebook、機能がどんどん追加される。

最寄り駅とか出身地とか自己紹介の入力をどんどん促される、「もしかして」にホントに知ってる人挙げられて「いやなんでバレたの?」などタジロイダのは今年の前半のこと。基本「一緒に飲んだ|話した憶えのある人」コードで通知送り受け入りてるのだけれど、促しで結構増えた。一回酔ったバーのオーナーマスターから中学時分の同級生、ライブハウスでほんとお世話になったテクニシャンの人とか。

で、本日気付いたリスト機能、品定めをしろという。さぁ。と、思っていたらigoogleが「+あなた」とか言ってきていろいろ公開範囲定めろとか迫ってくる。散らかしっぱなしの部屋、放っておいたら「不要物を捨てなさい、父」張り紙に青ざめた高校時代を思いだした44歳のお誕生日。

投稿者 q7ny3v | 返信 (3)

Re: http://q7ny3v.sa.yona.la/1129

http://y74w2s.sa.yona.la/15

返信

あぁ そっか・・・

投稿者 y74w2s | 返信 (0)

昔ながらの散文詩

返信

嬉しい気持ちは宙に浮かんで消える、消えた気持ちは現在に過去として残る、変化して気持ちは発酵して固有の芳香を、腐臭を放つ、嬉しかったという寂寞が、栄光が残る、誰かが死ぬ、一度全て宙に浮かんで消える、どこかの誰かの現在の過去として残り、変化したその想いは発酵した固有の匂いを放ち、どこかの誰かの鼻をくすぐり、懐かしいその人を、死んでしまったその人を、見知らぬあなたの体の中で蘇らせる、失ったものは何一つない、あるのは失われたものだけだ、全ての人は全ての人の責任を負う、全ての人は全ての人を心から担う、全ての人は全ての人を全うする、そこには何も失わない、そこにあるのは失ったものだけ、それだけ。

投稿者 ccpe8m | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/896

返信

今夜も自己嫌悪に沈むか。乾杯。


飲み会のあと(ときに数日にわたって)じわじわくるこの、ああぁってなるこの自己嫌悪は一体何だろうか。しかも今日も仕事終わりが微妙な雰囲気で、それに完全に飲まれる私。馬鹿か。馬鹿です。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

あー

返信

電車止まった・・・

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/750

返信

どうしてこんなに意思が弱いのか、何となく解った気がする。

ああ、つまり、今までわかったふりして全然分かってなかったのか。

自信無くすね、本当に。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

今日から

返信

ブログはじめようとおもいます


よろしくお願いします

投稿者 ww6z7u | 返信 (0)

Re: 何楽しそうなことやってんだよ

あなたがサヨナラソングだと思うもの

返信

それがサヨナラソングです!

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

Re: ここまでくるとなんかもう

災いなすもの

返信

よくまあ次から次と。


いっそ別れて(ひとり者になって)しまえば治まるかとも思いましたが、そういう時に限って相手が見つからなくなるのはよくある話。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.