sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: こがわみさきの描く脚がエロい。

美しいものは世界の宝

返信

美しいと思う=性的興奮じゃないから、ゲイじゃないけど同性に目が行くって充分あるよなー。

眼福眼福。目の栄養。

投稿者 y6p6jr | 返信 (1)

トイレ

返信

(U)と(i)にすると誰でもわかるかと思ったけどそうでもないか。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1158

返信

一目惚れキーに「ピアスを通す動作」を追加した本日。

投稿者 q7ny3v | 返信 (1)

目標をセンターに入れてスイッチ

返信

何か歌を流しておいて、ブラウザの検索窓に歌詞をばんばん打ち込んで、曲を特定できたら喜ぶ、そんなタイピングの練習法。


以下蛇足。

最近、「もしかして:」って、言われなくなったな。

あの余計なお世話感、なければないでなんだかさみしい。

あと、誤変換そのものを検索したい時なんかにちょっと困る。ひねくれてますね。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: こがわみさきの描く脚がエロい。

私のひいきにしている女性作家

返信

18禁ではないのですが、制服&黒タイツ大好きとかスク水大好きとか

かいがいしく身の回りの世話をしてくれる嫁が欲しい(自分女だけど)とか、

どう考えても女性の書くネタじゃない、というかもはやフェチ/変態だろそれ!と

疑いたくなるようなネタばっかりで同人誌出してる方がいます。


そんなネタなのに絵柄はとてもさわやか&清潔感があふれててそのギャップがまた(以下略

投稿者 g2tw2s | 返信 (1)

Re: こがわみさきの描く脚がエロい。

おっぱい好きな女性なら、結構な割合でいるみたいなんですが。

返信

好みの乳を見かけると、会話を中断してでも「ほう…」と腕組みをしてしばし目で追う、という女性を2人知っています。

それぞれ巨乳と、えーとあの、そうでもない乳です。

あと、多分、2人とも腐ってません。


脚でむひょーってなるかどうか、そういう人がいるかどうか、こんどきいてみよう。


ひるがえって、そう言えば男の魅力で「脚」ってあんまり聞かないなあ、と、今思いました。

臀部ならたまに聞くんですが。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

Re: 内緒

http://8xcsp6.sa.yona.la/64

返信

隠し事っていうか、言ってないだけ・・・?のことならあるかもです。

聞いてくれたらいつでも言うのになーっていうのは自分勝手かなー?

投稿者 8xcsp6 | 返信 (0)

こがわみさきの描く脚がエロい。

返信

積み本していた空声読んだ。ここ数年の、こがわ少女の脚のエロさときたら。


ぶっちゃけ、描かれた脚というのは向かって左右に一本ずつの線に挟まれた空白でしか無いのだけれど、

その曲線によって表されるシルエットのなまめかしさには筆舌に尽くしがたい魅力があります。

特に脚フェチじゃなくても、世の男性はミニスカートから伸びる女性の脚に琴線を揺さぶられ、

幸せを感じたりするものなのです。もう、拝ませていただけるだけで。眼福。

黒タイツ嗜好には、シルエットが単純化されて際立つっていう効果も寄与してるんじゃないかなぁ、とか。


収録は表題の作品含め5編。

いつもながらの柔らかなこがわ調で安心のクオリティ。一話目が奇抜で本当に面白かった。

『男子高校生の日常』を思い出さずにいられなかったのは内緒です。


ところで、自分は特にホモっ気もないのに筋骨隆々な男性を見ると見事なマッチョぶりに目が行ってしまうのですが、

女性同士でも他人の脚のきれいさに目が行ったりするんですかね?

投稿者 sbifb4 | 返信 (3)

Re: ここは

http://fyru9x.sa.yona.la/2

返信

ありがとうございます

しばらくゆるりと揺蕩います

投稿者 fyru9x | 返信 (0)

Re: http://fyru9x.sa.yona.la/1

ここは

返信

みんなマイペースだし、丁度いいんじゃないかな。ようこそ。

投稿者 vuchqe | 返信 (1)

http://fyru9x.sa.yona.la/1

返信

OpenID関連の検索をしていたら見つけたので登録してみた

ツイッターで疲れてどうしようもなくなって

アカウントを変えたり黙ってみたりしたけれど

やっぱり私には無理なのかなと思う

ブログを作り直すことも考えたしそうしてみたり壊したり

もうどうしていいのかほんとに分からないよ

投稿者 fyru9x | 返信 (1)

内緒

返信

隠し事にしてることってありますか?


わたしは全くありません


なにもかも話してしまうという


隠し事してたところで隠せない性格なんですよね

投稿者 ww6z7u | 返信 (1)

接吻

返信


クレイジーケンバンド & 田島貴男


 歌の世界は歌の世界、現実は現実。 なんちゅうギャップ。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

インバータ コンバータ

返信

 インバータ(Inverter)とは、直流電力から交流電力を電気的に生成する(逆変換する)電源回路。

 コンバータはその逆、交流から直流。


 インバータで使うパワートランジスタも日本の得意分野。 リチウムイオンの周辺技術も抜かりがない。

ソーラーパネルからリチウムイオンに蓄電したあと 家電(従来の)で使うには交流にしなくちゃいけない。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

‘三洋電、大容量蓄電池を商用化-来秋にも系統安定向け納入’

返信

- (日刊工業)

>>  三洋電機は2012年秋にも、スマートグリッド(次世代電力網)向けに系統安定用リチウムイオン二次電池システムの納入を始める。北米や欧州で複数の電力事業者と実証実験に取り組んでおり、一部で商用化のめどが立った。民生用電池セルを組み合わせた大容量蓄電モジュールを活用する。15年度には同社の大型蓄電池事業の7割を系統安定向けが占める見通しで、売り上げ目標は数百億円規模と見られる。

 1000ボルト程度以下の低電圧配電系統への導入を想定。二次電池を介することで周波数や電圧の安定やピークカット・シフトにつなげる。北米や北欧、南欧といった再生可能エネルギーの導入に積極的な地域な地域を中心に売り込む。

 コストダウン策として大容量の専用セル開発も加速。車載電池技術を転用し、16-17年度に1キロワット当たり600ドル程度にする。 <<


 耐用年数を10年以上にするのにメドが立ったんだな。 その先には膨大な商機が広がっている。

リビアも国作りはこれからだし。 これから世界で使われ、10年もすれば世界の電力のあり方が変わってしまっている。


 なんと言っても災害(世界中)が多くなっているから 官公庁&病院&モバイル基地局の非常用電源に。

停電を何度も経験すれば家にも欲しくなる。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/803

返信

たかが一週間でここまでなまるとは

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

http://x6a7u9.sa.yona.la/200

返信

まぁ明日からアイマス生活を送ろうかと思っていたけど

休日も無いし家にも帰れないしもうダメだ

はははー

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

月末恒例

返信

発送ラッシュ

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/802

返信

何もかもが疑わしい世界にも、たった一つの確かな幸せがあるとしたら、

それを見つけられた私はたまらなく幸運な星の下に生まれてきたラッキーマンだと、我ながら思うのです。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

http://urpe8m.sa.yona.la/75

返信

何が好きって


そりゃ、もう空気感


形、声、しゃべり方


一番好きだったのは手かな。

投稿者 urpe8m | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.