sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

今日寒い

返信

うー、寒い。ほんと冬は嫌いだ。

投稿者 wuky3v | 返信 (0)

ヒマ

返信

最近ヒマだとデリヘルばっかり頼んでてヤバい。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

ううー

返信

さっきリプで副作用ないとかいってたけど

なんだか今日はおかしい。注射を打ったんだけど

なんかぼーっとして気分が悪い。

あと筋肉注射した方の足が痛い。


取り合えず横になっておこう。

夜の薬をわすれないようにしなきゃ

投稿者 vhq6jr | 返信 (0)

洪水の日

返信

 情報の洪水が足元をじゃまして まっすぐ歩けない


 この水は どこから溢れてくるの ?



 情報洪水の中にあって孤島となったsayonala地区


    丘の上には真っ白な家々が建ち並び


    まるでエーゲ海に面した白い街並みのよう



 住人たちは 水平線を眺めながら その日の風向きを感じていた

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Re: 無責任だけど

いやー

返信

産まれたくないでござる!産まれたくないでござる!

ってかんじかしら(笑)


今周期は初めての治療だし、まずはお試し…と思いながら

やってます。

いまんとこ副作用もそんな辛くないし、

のんびり治療と付き合って待とうとおもいまーす!

投稿者 vhq6jr | 返信 (0)

どんな理由をつけたって

返信

今がんばらなくて良い理由にはならないから、

気持ちと思いでは大切にしまっておいて、然るべき時に取り出せば良い

そのために、ちゃんと保存しないといけないんだけど…

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

Re: '

冬は流星群の季節

返信

11月6・13・17日は、夜空を見上げるとちょっと幸せになれるかも(転ばない程度に

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

http://v6x8mk.sa.yona.la/30

返信

結局誰も俺のことを分かってくれないことに失望しただけで、

別にそのことについて人を責めるつもりはなくて、

単に俺は俺以外の人間と反りが合わないって分かっただけのこと。


自分のことを分かってもらおうとまるで人の奴隷のような惨めな努力をするくらいなら、

自分以外の人間を疎外したほうがずいぶんと楽だ。

投稿者 v6x8mk | 返信 (0)

考えてみたら

返信

黒インクのみ使用した隙間の多い文章の印刷でも、用紙代含めて一面1~2円はかかってると思うんですよ (もっとかな)

とにかく、100枚印刷したら100円ちょっとはかかってると思うですよ


あれ、自前で印刷するより既製品(1ページ換算1円未満)買ったほうが安くね?

コスト・紙質・印刷品質・手間のどれをとっても何一つ得してなくね?

えっ俺馬鹿なん?


そうです。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

Re: http://xmny3v.sa.yona.la/902

http://xmny3v.sa.yona.la/904

返信

酒を飲んだあとのコーヒーっていうのがまたいいのだが、なかなか賛同者がいない。コーヒー飲むまでが晩酌。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

Re: iOS用ユニバーサルアプリ来いっ

http://xmny3v.sa.yona.la/903

返信

うわああもうその1文字ずつで何だか分かってしまうといういまのwebは不健康であると思う。似たようなものは何でもそうやって1つのプラットフォームに収束していくものなのだろうか。Blu-rayとHD DVDが前者に収束したように。そんなのいやだ、いろんなものが乱立して相互乗り入れしているような未来を希望。


トップページのインタフェースで、サービス開始当初と比べて増えたもの一覧:

+、x、投稿するAny CanvasRecordr

これだけ。かっこいい。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

Re: http://xmny3v.sa.yona.la/902

iOS用ユニバーサルアプリ来いっ

返信

それはないな。


「f」や「t」や「m」みたいな連携が付いちゃうんだろうか。

もし付けるなら「+」や「x」の行でひっそり1字ずつくらいがいいです。

このタイミングで言うかって話ですが。


しっかし相変わらず白いなあここ。ありがたいです。


追記

付ける予定がないなら、個人的には、ないままがいいです。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

ゴールド 5  洪水で流され行方不明になっている黄金の壺

返信

 黄金の壺がタイの寺院から流れ出てしまった。 現在 僧侶たちが捜索している。

あの壺がなければ寺院の権威が下がってしまう。 壺の中には宗教上重要なものが入っている。


 水かさが増す中、プカプカと流されている壺が目撃された。 その通りがどこなのかは まだ僧侶の耳には入っていない。


(フィクションです)

---


 ゴールドと水。

この場合、ゴールドの由来は仏教、今 災害によって1つのゴールドが行方不明となった。

水は淀んだ洪水の水。 まだ 清い水は見当たらない。

日本では欲得に絡む 淀んだ水のような報道が続いている。


● 3Dモデル - http://bit.ly/vHf2iK

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/902

返信

Fly fearlessly» Blog Archive » 来週から冬のサービスラッシュをします!

わくわく。乾杯!

投稿者 xmny3v | 返信 (2)

健保で安くなるバー?

返信

地味にスパムっぽいタイトル。


で、あれはやっぱり使った方が得なんですかね。


仕事場で冊子が配られまして、ああいう中途半端に公的な団体の冊子によくある作りのあれ。

決算報告とか、スキー場の広告とか、健康食品や薬の通販の申込書とか、そういうのがまとまっていて結局なんだかよくわからないあれ。


よーく見てたら、都内の一等地にバーがあんですよ。

と言っても健保の施設の中にあるらしいんだけど、保険証見せれば同伴者もウィスキー¥310〜、カクテル¥520〜。あの場所ではあり得ない値段が書いてある。

開店時間は17:30〜23:00と健康的。


場所が場所だけに、ネット上にも情報がほとんどない。

そもそもあんな建物で飲めるなんて誰も思わないんじゃないか。

保険証なしでふらっと入る人がいるとも思えず、ん、てことは逆に保険証ある人だけの隠れ家として大にぎわいなのか?でも席数あんまないみたいだぞ?

と思って調べたら、どうやら入店時に保険証の現物を呈示しないと入れないらしい。なんだそれ。


試しに今度行ってみようと思う。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

http://8xcsp6.sa.yona.la/67

返信

私は、語らない美学、高コンテクストに魅せられてそれを大切にしてきたけど、

やっぱり言葉で伝えないとわかんないね。

投稿者 8xcsp6 | 返信 (0)

うがあああ

返信

gmailの新デザインが使いづらい。

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

http://fyru9x.sa.yona.la/8

返信

疲れるね

疲れ過ぎてまともな判断ができなくなりそうだ

後悔はしたくないけどほぼ一瞬のうちに白黒つけて

進んでいかなきゃいけないとしたら


いっそのこと全部放り出してみたりしてね

困るのは後の自分なんだけどね

投稿者 fyru9x | 返信 (0)

5秒前の午後(2011)-19

返信

-10/24


特記事項なし。


-10/25


相方も早めに帰って来て

一緒に鍋をする。

久し振りにゆっくり話せた。


でも、自宅のことについて

今まで聞いたことの無い

話が出てきてびっくりする。


「言ってなかったっけ?」


とかすっ呆けていたけど

それに近いことは訊いた

ことがあったと思う。


濁された言葉を勝手に

好意的に解釈していた

部分がなくはないけど。


これからもこんなことが

続くんだろうと予想できるし

まだ聞いてないことが

山ほどあるんだろう。


そう思ったら限界だった。


迷っていたけど、絶対に

相方とは終わりにする。


未来がないなんて絶望だ。


-10/26


前日のことがショックで、

誰かに聞いて欲しくなり。


いつもの飲み友だちに

連絡を取ると快諾をもらう。


仕事上がって待ち合わせ。


相手の話をしばらく聞いて、

こちらの本題を切り出す。



続きを読む

投稿者 ykxifb | 返信 (0)

自分のために

返信

自分だけの神様を作ろうと思う。

投稿者 fze8mk | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.