sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

心配

返信

他人のそんな事まで心配してたらこっちの身がもたないよ?

とか言う発想もできず、

余計なことまで心配してボロボロになっていく…。

そんな姿は見たくない訳で…。

投稿者 v67ny3 | 返信 (0)

無題

返信

いろいろな感情がごちゃ混ぜになって絡まって、上手く表現できなくて、心がモヤモヤしてる。

投稿者 v67ny3 | 返信 (0)

Re: 人生応援ソング

この流れにのる。

返信

投稿者 qzb4ac | 返信 (0)

Re: 性能はガラス屋にも依存

http://q7ny3v.sa.yona.la/1182

返信

おそらく、この穴加工には結構な設備が必要。なので「近所のガラス屋さん」は侮れないガラス屋さんのはず。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1181

返信

「女神」だとかなんだとか言って群がってちやほやし、脱がせ、パンツまで脱いだらなんか不潔に見えてきて群がって扱下ろす。もうずっとそんな繰り返しがどこぞで起きていてまだ破壊されちゃいなさそうですよ。


http://anond.hatelabo.jp/20111123144130

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

http://zsyxif.sa.yona.la/13

返信

偉そうに語るのに新聞程の知識もないバカを相手にしたくないな。。。

そんなのが固まってるのがよく判る

投稿者 zsyxif | 返信 (0)

http://8xcsp6.sa.yona.la/72

返信

彼女は信頼できる。

私のことをそもそも相手にしていないから。

自分に自信があって、自分を生きているから。

投稿者 8xcsp6 | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/838

返信

本人が他人事みたいに言ってどうするの、なんて言われる。

仕方ないじゃん。

自分も他人だし、というか、割とどうだって良いと思ってる自分も居るし。


どうでもいい、そう、どうでもいい。

絶対に後で後悔するし、過去の自分を恨むだろうけど

そんな先の自分なんて知らない、どうせ俺じゃないし…

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

*

返信

 コカコーラゼロを 赤いラベルの小さいペットボドルに入れると甘く感じる..  感じないか...

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

あれま現実よね

返信

私、来年からぜったいに貯金を、貯金ってレベルじゃなくって

貯蓄をしようと決意してます!!

毎月のお給料からまずは、5000円づつ・・・(笑)

これをいったらお母さんに笑われた。。。。

ひっしで考えた金額なのに。。。

でも実行できれば、また次のレベルにあげるし、、

まずは、習慣よねえ。よい習慣ができれば、、つぎからつぎへと

いいことがでてくるもんです。。

貯蓄用の通帳もしっかり準備しておこうと思うってですね。

その貯金通帳はお母さんに保管しててもらってですねえ。

絶対にじぶんからは、引き出せないように。。

決意は固い!

で、、100万円たまるまで、これでどのくらいの月日がかかるのかな????

それ、、計算してなかったけど。。。

いやぁ。無理にさけてて計算しないようにしてるみたい。無意識に。(笑)

投稿者 ck3vdg | 返信 (0)

#^ω^)ビキビキ

返信

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

Re: んんー?

http://x2tw2s.sa.yona.la/422

返信

ぜひ、他では書けないことをここで書いてください!

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

Re: 人生応援ソング

俺応援ソング

返信


もう、家具とか破壊しながら爆音で聞きたい感じ。


今でも歩きながらぢつと手を見る。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

\^^/

返信

 おはようございます。  って佐々木俊尚かっ w

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

人生応援ソング

返信

昔は正直こういうのは、ケッて思ってたんだが、今になってこういうのが必要なんだなあと思い始めた。

今になって心にしみるってのは何だろうな。


Sweat & Tears (3人歌入れ替わり ver.)



Flower Revolution 歌詞付き



ROCKDOM-風に吹かれて- (アコ ver.)

続きを読む

投稿者 y6p6jr | 返信 (2)

性能はガラス屋にも依存

返信

ばかみたいに美しいスピーカー。


jzuiyna4


ただし、これ、

Being big is good for sound quality, but not so good for shipping. Any other speaker will ship a lot of air around the globe before ending up in your living room. This speaker ships in a small, flat package that goes in through your mailbox. The glass sheets making up the box is being ordered through the glass repair shop closest to every single customer. In that way the speaker reduces shipping with up to 90%, and supports local handicraft in one go. A very economical and ecological solution.

peoplepeople ≫ That sounds great!



どうやらこれは、スピーカーコーンとアンプだけ郵便受けにごろんと届いて、ガラスは客の家の近所のガラス屋に別途発注がかかっているのでそっちから届く、ってことですよね。


もうそれだとほとんど設計図を売ってるに近い。すごい割り切り。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

Re: 流れるものと言葉

流れるものと言葉、それプラス立つの表現

返信

 以前、"日本語の表現は立つである" 、と書いた。

流れるものと言葉が相性がよくて 文章が流れをトレースするように綴られるなら、この "立つの表現" は 流れの中に立ち上がるもの ということになる。(空間的、2Dな地面の上に立つのではなく)


 次に、これと絵とを考え合わせてみる。

 流れるものがあって → 言葉でトレースされる → 流れの中にあって立ち上がるものを立つで表現する (ここまでは言葉)

 → そうして立ったものを掴んでグリップにする → グリップしたなら "流れ" を一旦消してその地面や周辺空間をイメージ的に広げる → そしてそれを絵にする


 シンプルに書くなら、

 流れ → 流れの中に立つもの (言葉) → "立つ" からその周囲をイメージ → 空間 (絵)


 立つものを軸にして、流れ(言葉) と 空間(絵) を交互に見るようなイメージ。

これで一つの表現モデルができるんじゃないかい。 あとは検証やら修正。

 頭の中に表現モデルを置いて小説を読むと読むスピードが速くなる。(表現モデルに合致するか近いならゲット、そうでないならスルー、という読み方になるので)



*流れるもの → 対象としては、川の中の石ころ、野球試合中のボール、など。 もちろん水自体や人の動きも。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

彼女はピンク色の髪ではありませんでした

返信

午後8時半 バイト終わりにファミレスへ

いわゆる 初デート ・・・ いや まだ友達なんだけれども


彼女は先に着いて 待っていました

私が着いて 早々 「お付き合いしてくれませんか?」 ときかれて 死にそうだった


で お受けした  たぶん 断ろうと思っても 断れなかったと思う

リスクは あまり考えなかった  今思えば ちょっと考えた方がよかったかもしれない こともないか


食事して いろいろ話した  水ばっかり飲んで トイレに2回/90分もいった


一目ぼれについて 遠回しに訊いてみたら 「仕事してる感じがカッコよかった」らしい

自分は決してカッコよい属性の人ではないことを説明したけど 「それはわかってる」らしい

たぶん 想像とは違うと思うよ と諭してみたが 「そんなことない」らしい

彼女のことが心配で仕方ない  頼むよ俺 死ねよ俺



彼女が 彼女のスマホを見せてくれたとき 手が震えていた

もう それだけでいい と思った

投稿者 y74w2s | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1180

返信

土曜日、早いけどよく遊んだのでもう寝る。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

http://fyru9x.sa.yona.la/12

返信

分かってほしいような分かってほしくないような

できれば全部ぶちまけてしまいたい気持ちはあるのだけれど

そんなことは許されない

結局自分のことが分かるのは自分しかいないのかもな

投稿者 fyru9x | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.