sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

http://gt7u9x.sa.yona.la/861

返信

頭が物凄くシャンプーくさい

なにこれ、きっついわー

ちゃんと、ていうか結構気にしてるからお湯でかなり流したよ?

ないわー

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

http://y74w2s.sa.yona.la/28

返信

メール。 ついに 「好きなアニメとかある?」と聞かれた


突然これ訊くとか もしやあなたも? と思って

意を決して「この間友達とけいおんの映画見に行ったよ」って返したら

割と話をそらされた後に「ジブリだったら何が好き?」って返ってきた


案の定バルス

投稿者 y74w2s | 返信 (0)

月食

返信

 蝕が明ける。 これから力が戻ってくる。  月は真上だな。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1195

返信

そうそう、確か小学生高学年だった私。新聞記事に目を奪われる、世の中にはこんなアイデアを具現化する大人が居る凄い、ちょっと震えていたかもしれない。そして30年以上の月日が経過、どっかにちょっとその天才たちのことを覚えているのだけれどそれがホントだったのかなんかの見間違いだったのか曖昧になっていたのだけれど、

http://blog.goo.ne.jp/leash_1961/e/01be125737e5a13eb2091e21ad59efa8

本当だった。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

月すごい月

返信

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

http://kztach.sa.yona.la/1

返信

初めてです。よろしく。


今日もくたくた…。

仕事は不毛で非生産的。

何だか疲れちゃう。


これからどうしよう?

頼んだ本は全く違うものが届いたし。

更にくたくた度アップ。


心安らかに眠りにつきたい。

投稿者 kztach | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1194

返信

ちょっと、ビュッとねメールが舞い込んだ。10何年か前、結構一緒に沢山あちこち遊んだ女性。どうしてたんだろうねぇ。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: うわはぁあぁぁぁぁぁ

もう、『す強4-66』みたいに、『ラ崩2-13』でいいんじゃないかと思っ てしまう。

返信

子供に夢と希望を与えてきた名作を、

かつて子供だった大人達がよってたかってネタにして楽しむの、この状況。


「信じられるか?あの子が将来ママみたいになるんだぞ?」


まさにその通りだと思います。

投稿者 sbifb4 | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/859

返信

きっとこれは罰なんだ

あの人とは生きている世界が違うのに、近付き過ぎてしまった罰があったように

またもう一度だけでも、大切にされたいと思った罰なんだ

罰なんだ、罰なんだ

僕には何の権利も無いのに、優しさを求めたから、だからその分優しさを持っていってしまったんだ

ごめんなさい

ごめんなさい

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

ひゃっほう!

返信

盆と正月と葬式と赤ちゃん誕生が一度に来たような、変なテンション。疲れるわー。

投稿者 v67ny3 | 返信 (0)

人を殺すのにナイフは要らない

返信

ああ、でも人を喜ばせるのに道具はいらんよな

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

Re: Googleマップ API 有料化後

どうも勘違いだった...

返信

 APIを叩いているページはどこも同じだった。 あれー、それでも以前の表示とは違うぞ..

んーー、謎、まぁいいか、魚眼レンズ写真みたいだけど。


追記 :

 googleクロームで見ると正常だった。 なんちゅう...  グーグルめぇ

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

月食 エクリプス

返信

 エクリプスは日食や月食の蝕を意味する。 ギリシア語で「力を失う」。

今夜11時ごろ起こるらしい。 神秘的な夜の闇。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

ta.dai.ma

返信

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: 今回はここでキメるゼ!

うわはぁあぁぁぁぁぁ

返信

目が、目がぁぁ~~!


いやあ、ラピュタ面白いよね

何度目だ感はあるけど、やはり王道


ムスカ大佐の数々の名言に惚れ惚れするひと時

投稿者 g2tw2s | 返信 (1)

Re: 今回はここでキメるゼ!

http://x6a7u9.sa.yona.la/229

返信

バリツ!

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

Googleマップ API 有料化後

返信

 以前のように球体の中をぐるっと眺めるような表示じゃなくなった、フラットなパノラマ画像になってしまった。

ドラッグして画像を動かすとよくわかる。 一応 動くことは動く。


● 以前作ったストリートビューを表示させるやつ → ストビュー -

投稿者 x3ru9x | 返信 (1)

いろいろ…

返信

面倒くさいよねー。

投稿者 v67ny3 | 返信 (0)

Re: 今回はここでキメるゼ!

http://q7ny3v.sa.yona.la/1193

返信

バルス

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

‘「Google おみせフォト」がパワーアップ ’

返信

- (ニュース記事)

● Google おみせフォトギャラリー -


 sayonala でも表示できますねー。 すごーい。 歩道までだったら外も見れる。



がげろう文庫 (東京都千代田区小川町3-26-3 坂本ビル1F)

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.