sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

はー。

返信

今日も一日お疲れさん。

投稿者 v67ny3 | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/864

返信



この曲をあの場面に当てた理由を見つけないといけない

そうしないと、なんだろう、気がすまないというのも違うけど、そうしないといけない…

投稿者 gt7u9x | 返信 (1)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1202

返信

オベーションを買ってきて練習して達人に成って、マスターオベイションと呼ばれたい。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

UNREAL Development Kit

返信

 Unity と同じカテゴリーに入るかな。 ダウンロードファイルが1.6G という。

UNREAL はゲームに特化している。 Unity の方が汎用性がある。(人体解剖図)


● UNREAL Development Kit -



● もう少し長い動画 -


● 開発ガイドページ(日本語) -

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Re: ここでなら聞ける気がする

少なくとも

返信

文字通りミコスリハンは早いでしょうね。


まぁそれはさすがに稀として

(でも時々あるんです)


計ったわけではないですが感覚で5分ほどならやっぱ物足りないですね。

自分的にはノってきて「さぁこれから楽しむぞ」って頃でしょうか。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

Re: さらに逸らすんだか実は戻してるんだかよくわかりませんが

初めて知りました

返信

サイレントウクレレ!

しかもけっこういいお値段。


これも構えると ) が でっかい穴にちょうどはまって

弦に触っちゃったりしないですかねっていらぬ心配をしてしまいました。


しかしコレ、もはや何の楽器かわからないですね。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

http://gxvdg5.sa.yona.la/313

返信

話したくなんかないだろうから。

これでいいのですよね?

投稿者 gxvdg5 | 返信 (0)

所詮

返信

世間なんてそんなもの。

投稿者 v67ny3 | 返信 (0)

……。

返信

どうしてこんなことになってしまったのか。

過去が変えられるならなかったことにしたい。

投稿者 v67ny3 | 返信 (0)

真実を知りたいと思う気持ちは

返信

臭いとわかっていて嗅いでしまう足の臭いのようだ。

投稿者 v67ny3 | 返信 (1)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1201

返信

SNS花盛り、ツイッタもフェイスブックも動かしているけど。ちょいちょい恥ずかしいのが10年単位の昔の顔見知りに「ご活躍ですね」などとメッセージ放り込まれること。その当時が昨日みたいに、「おう、どうだい」感な返事をするのが私流の作法、顔真っ赤な感じのときもあるけどね。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: ここでなら聞ける気がする

http://q7ny3v.sa.yona.la/1200

返信

求めておる深度の共有とバランスなので「一般的」ってのは難しいんじゃないでしょうか。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

誕生日おめでとう

返信

素直にそう言いたかったんだけど。

投稿者 gxvdg5 | 返信 (0)

サウンドハウスのアフィリエイト用ブックマークレット欲しい

返信

地味にギタリストが増えているらしいsa.yona.laユーザに向けて、どうでしょうか。

…すみませんオレが変なおもちゃ買いたいだけですごめんなさい。

でもあそこ特大の顧客情報流出事故やらかしたらしいしなあ。一回やれば大丈夫か。そういうもんでもないか。


変プットデバイス好きとしてはSpaceNavigatorもずっと欲しい。

Google Earthがえらい楽しいらしいです。

これは確か仕事に使っていいかどうかで製品(に付属のライセンス)が別で、パッケージも別だった気がする。

ハードそのものは確か一緒。うろ覚え。

って今調べたらこのSEの方が全権か?やっす!

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: いぬっころりたーんず

ここでなら聞ける気がする

返信

実際、一般的にはどんくらいだと早いんですかね?

投稿者 zig5z7 | 返信 (2)

Re: 少しそれますが

さらに逸らすんだか実は戻してるんだかよくわかりませんが

返信

とりあえず、そんなあなたにRisa Uke-solidというのがあるようです。

お持ちだったらすみません。


いまちょっと画像を引っ張るのがアレな環境(視線的な意味で)なのでアレですが、これはこれで持ちづらそうで素敵です。

バドミントン用の羽子板といった趣。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

‘「ポスト・ソーシャル時代が来る」 ジョージ・コロニー’

返信

-



 Unity の編集画面に文字を出してみました。


こうゆう感じです。 ↓  テキストレイアウトしてまーす。



 sayonala 記事を書きながら 3Dモデルいじりができます。 & Unity の使い方も少しづつマスターしていけます。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

いぬっころりたーんず

返信

やっぱりべったり わらえるぐらい。


むこうがこっちにいるって事は

こっちも何もできないわけで


8ヶ月前の平穏に逆戻り。


しかしアッチが早すぎるのはどうにかならないものか。

復活も要睡眠。

干支が戻ってきておつりがくるぐらい若いのに。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (1)

Re: 逆はないんだなあ、と、ふと思った。

少しそれますが

返信

オベーションのウクレレは持ちにくいことこのうえないです。

素材がアレなうえに背中の丸いフォルム。


女性が持つと接地面が )( ←こうなります。


失敗でしたw

投稿者 gnhqe8 | 返信 (1)

返信

ホッとして、ちょっとでもテンションが上向いた瞬間、地獄に叩き落とされる。

私には安心することも許されないのか。

投稿者 v67ny3 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.