sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

「特典映像:ノンクレジットOP/ED」

返信

アニメとかのDVDやBDの話。


これ、実写ものだとあんまり魅力を感じないのは何故だろう。

極端な例。DVD持ってないけど、これのノンクレジット版はあっても要らないよね。


単に、逆に、アニメのクレジットが脇役過ぎるだけ?

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

ボーナスポイントを振り分けよう

返信

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/872

返信

(寝てる間見るほうの)夢に引っ張られているような気がする

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

明日忘年会だよいやぁぁぁだあああああ

返信

どうせ連休も仕事だぜバカヤロウッ

クリスマスだし3日間アイマス漬けになろうかと思ってたのに・・・チクショウ・・・

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

Re: ‘友人と同じ部屋にいるように音楽を楽しめる「Beatrobo」 【増田(@maskin)真樹】’

ドラムだけで参加

返信

 こうゆうソフトを使ってドラムだけで参加するのもありだろう。


 あと、ドラムのリズムにあわせて変化するflash を作り動画を書き出す。 そして音付け。

この2つをなんとかやれば、BeatRobo に参加できそう。 もちろん上のようなドラムの動画でもいい。



クリプトン・フューチャー・メディア
● EZX DRUMKIT FROM HELL - 8090円
● EZdrummer - 15800円
(HRさん用アフェ)
※ DfHを鳴らすには2つ必要です。


 2つで2万3890円、高め。 しかーー し、DfHには大量19,000以上のMIDIファイル、EZd には8,000のフレーズ、ちょっとやそっとじゃネタ切れしましぇーー ん。

 これを持ってBeatRobo に参加すれば、趣味の合う仲間といい関係を作れまーーす。 面白くなりますよっこれは !!

 さぁー これをポチッて家に届いたら、BeatRobo に直行だぁーー !!

 (ドラムとあとベースがほしいな。 でもムリは禁物。 まずはドラムだけということで。) 

投稿者 x3ru9x | 返信 (1)

‘友人と同じ部屋にいるように音楽を楽しめる「Beatrobo」 【増田(@maskin)真樹】’

返信

- (techwave)

 ドラムのリズムだけでも許されるのかな。 それからクリプトンの音楽素材とか。

それでもいいのだったらジャンルで出していける。 ジャズ、ハウス、テクノ、R&B、てな感じで。 (これだと曲が嫌いというよりジャンルがあまり好みじゃない、となる)

 「次はR&B いきまっせぇー」 とか言いながらできる。 音楽素材の短いフレーズなら何千とあるし。


 自分がカラオケで歌った動画をアップするやつはいないだろう。 いるかな。

それはNG用のネタになるか。


 ACID とかでまじめにDTM に取り組んでいる人には喜ばれるサービスだわ。


 しっかし、動画の編集と音いじりをやり始めると 時間がいくらあっても足らなくなる。 自分としては今のところできるだけ封印している。

 曲作りなんて そんな... そんな音楽の才能ないです。 ウェブ上にあるMIDIファイルに変化をつけたり、音素材を組み合わせたり、適当にコード進行させたりするぐらいのもんです。

投稿者 x3ru9x | 返信 (1)

http://v6x8mk.sa.yona.la/36

返信

他人に対して、何をするのが正しいことなのか分からない

だから、他人に触らないし触るのが怖い

投稿者 v6x8mk | 返信 (0)

カルビー 期間限定 ピザポテト ピッツァマルゲリータ風 レビュー

返信
ピザポテト ピッツァマルゲリータ風


もうこういう商品紹介公式サイトでビットマップベースのFlash使うの止めた方がいいと思うの。

何せ、紹介するにも画像単体で引用しづらい。それが目的の一部でもあるんだろうけど。

見る側の解像度や操作性(拡大時含む)だって今やめちゃくちゃだし。


で、普通のピザポテトに比べてチーズがあっさりしていて、バジルの爽やかさのようなものが前面に押し出されています。酸っぱい感じも多少足してあって。

これは定番になり得ると思いました。

ピザかピッツァかなんて野暮なことは言いっこなし。


以下蛇足。

白いばかうけ カマンベールチーズ味レビュー。

これは、ばかうけである必要がありません。チーズもぼんやり。スルーで。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

フリトレー たまごかけごはんコーンスナック 2種レビュー

返信
佐藤さんちのたまごかけごはん 関東風味 田中さんちのたまごかけごはん 関西風味


どういうわけか、言われてみると、たまごかけごはん風の匂いがかなり強くします。

こういう技術はすごいなあ、って、いつも思う。

匂いは関西風味の方がより強めで、より気分が出ました。


形は、両端がやや尖った米粒のような感じ。

味・食感はやはりコーンパフ。イミテーション系はどうしてもコーンパフパフするので、ぽん煎餅あたりで食べてみたかったです。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

12がつ20にち

返信

美味しいものでも食べて元気出しなよ、と人は言うが

何が好きだったかさっぱり思い出せないんだ。


けどあの美しい場所の料理は、今でも食べたいと思える。

輸入食品の店に立ち寄る。


ついでにたまには紅茶を買ってゆこうか。

いつか気分を落ち着けようと買い求めた、甘酸っぱい香りのするティーバッグ。


蘇るのは暗い渦。

そう、あの時もワタシはここへ来た。


どうしようもなく苦しくて仕方なかったあの頃、レンジでマグのお湯を温めて飲んだ紅茶。

絶望でも転落でもない、ただひたすら辛いと泣いて震えてた毎日。


結局どっちも買わずに帰ってきてしまった。

あの味は懐かしいけど、あの日々を思い出しそうで怖くて。

投稿者 qdidg5 | 返信 (0)

http://8xcsp6.sa.yona.la/77

返信

企画検討をやってるんだけど、「東日本大震災を受けての企画」がものすごく多い。

だけど、大半は無理やりこじつけているという感じ。中途半端に取り上げて消費するのはやめたほうがいいと思う。

投稿者 8xcsp6 | 返信 (0)

的外れなのはどちらなのか

返信

終わることのなーい

ちきんれぇーすー

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

http://kztach.sa.yona.la/3

返信

最近不眠症だ。

いつまでも眠れない。


気がつくと居間で倒れて朝に…、なんてことに。


デスクワークじゃないから動いている時はいいけど、座ると途端に眠気が。

まずいよ。

投稿者 kztach | 返信 (0)

最期の望み

返信

「最期」ほど悲しい言葉はないと想うこの頃。

受け止めきれず溢れてしまったはずの戒めが、

今更のように重く伸し掛かってくる。

今夜も眠れないんだろうか。

投稿者 qdidg5 | 返信 (0)

㍈㌍㍈㌍ ㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅

返信

Twitterで流れてきた。


想像力を最大限に働かせて上段を読むとほんのりえっち。

オレ疲れてんだな。


タイトルが化けまくって表示できない環境の方ごめんなさい。

説明するようなものではないです。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: 今週末は相当負けな気がします。

そうそう、ソレっすわー。

返信

なんかね、ちょっとオシャレ雰囲気なサイトだけに、みなさんリア充にみえるんスよ。

最近特に充実自慢もあったしな(個別指摘)


今週末は負け組のみなさんによる積極投稿をお待ちしています。(威嚇)


ちなみに自分は土日とも仕事です。スタートラインにも立てませんヨ?

投稿者 sbifb4 | 返信 (1)

VSTプラグイン

返信

 以前 VSTプラグインのことをいろいろ調べて覚えたのに 使わないうちにすっかり忘れてしまった。


使わないと忘れる。 確か シェアウエアのドラムシーケンサーにドラム音のVSTプラグインをかましてた。

いい音出てたなー、あれは。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

あー

返信

そうか僕、彼女に好意的な感情持ってたんだね

恋心では無いけど、良い友達、もしかしたらその先があってもいいな…ぐらいの好意。


もう5年前のことなんですけどね。

自分の恋に気がつくまでの最長記録更新だ。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

風邪。

返信

のど風邪を引いたので耳鼻科へ。

ホルモンのお薬飲んでたからおくすり手帳もって先生にも治療してること説明して。


最後に「じゃあお薬だしますけど、妊娠の可能性ないですよね?」

まあないよ。きっとないけどちょっとぐっとくるんだぜ。



とりあえず生理予定日がもうすぐなので、ちょっと薬我慢しちゃってる

投稿者 vhq6jr | 返信 (0)

Re: sa.yona.laって、

今週末は相当負けな気がします。

返信

もういっそ表参道とかで実況してやろうかとすら思う。

死して屍拾う者無し。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.