sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: パンが無ければ、お菓子を食べればいいじゃない。

よう同類

返信

>実際は大人げない大人のためのお人形さんの置き場に困ったんですごめんなさい。

早く晒せよー早く見せろよー。


最近、何かフィギュア熱高まっててヤバい。

ロボ系なんだけどさー。手で触っていじれたらたまらんだろうなとかカタログとか眺めて考えてる。

サイズ合わせた人型フィギュアと並べて撮影とかしてみたい。

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

Re: 薬増えた

返信

おう、がんばれ(`・ω・´)b

投稿者 y6p6jr | 返信 (1)

Re: http://zig5z7.sa.yona.la/1806

無粋なおれ

返信

>Webサイト等の利用規約の盗作

けっこう多いと思う。

確か、どこかが「人が考えた文面パクんじゃねえ!」って、ページソースごと持ってった他サイトに怒ってた事件があったような記憶。

まんまこぴぺじゃなくても、参考にして、言い回しはほとんど同じにとか意外と多い印象。

まあいちいち真面目に読み込んでるわけでもないんだが。


>「XXX on the Beach トリプルエックスオンザビーチ」と書いてあった。大声で頼みづらいからだろうか。奥ゆかしい。

XXXがハードコアなポルノって意味だから。伏字のつもりでなく、むしろそのままズバリだな。

女の子にとりぷるえっくすって注文させてバーテンがにやにやするとかそういう流れと見た(まあ、そんなの恥ずかしがるような女の子がそんなもん注文しないだろうけど)。

むしろ女の子が大声で注文して周りを赤面させればいい。


そんな妄想。

投稿者 y6p6jr | 返信 (1)

http://c9zchq.sa.yona.la/234

返信

「絶好調、中畑清です!」


巨人の絶好調男が今や横浜の監督。

なんて知った風な口を利いてみたりしたけれども。


野球とは縁遠い生活を送っていた私が、

最初にそのフレーズを聞いたのは、

バラエティ番組の物真似ネタだったりして。


初めてTVで見た絶好調男は、

長嶋一茂に噛み付きそうなほど絶好調でした。

投稿者 c9zchq | 返信 (0)

ハイスコアガール(1) (ビッグガンガンコミックススーパー)

返信
ハイスコアガール(1) (ビッグガンガンコミックススーパー)

ハイスコアガール(1) (ビッグガンガンコミックススーパー)

「ピコピコ少年」みたく夢も希望もないけど確かにあって確かに堪能していたどどめ色の青春譚かと思わせておいてあれ?あれあれ?ラブコメ?ラブコメですか?と混乱させられつつも読み終わったあとのこの甘酸っぱさは紛うことなくラブコメだ!と納得するなど。あと言わずもがなですが押切連介の描く芯の強い女の子は可愛いのです。可愛いのです。大事だから二回いった!

投稿者 utsg5z | 返信 (0)

やめといてよかったな

返信

薬は、いっかいのむととんでもないことになりますね。

それでおもいだしたけど。。

この間から、ハーブのニュースがきになってたのだけど。

すっかりわすれてました。

お店でみかけると、おもいだすのだけど。。

以前にも、ハーブを買って、のんでたときがあったので。。

だいぶんと心配してました。

つづけて、かってはのんでなかったけどね。

でも、かんがえると、のみたいなあってよくおもってたな。

だってのむと、じゃっかん気分がよくなるのは、たしかだったしね。

早くにやめてよかったのだなあ。

これもあぶなかったのかもしれないなあ。

もし、お金があまるほどあったら、またまた買ってのんでたかもしれない。

違うおちゃをためしてみたくて、、次にかったのは、

日本茶だっったのです。。

それがなくなったので、今は、日本酒と梅酒になってる。

つぎは、養命酒を考えてる。。

投稿者 ck3vdg | 返信 (0)

mizokさんがつけた名前 - 名前をつけてやる

返信

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

ソーシャルゲームのRMT、と言うときのRMTとは

返信

リアル マネー トレード

ちなみに ATM は、Automatic teller machine この中でのtell は、 ---  Tell にはかつて "count"「数える」 の意味があったようですが、その意味は現在ありません。しかし、"a bank teller"、 "a deposit teller"「(銀行の)出納係、窓口係」 のような表現に生き残っています。このような現象は「化石」という意味で、 fossil と呼ばれるそうです。  このように tell には count の意味があったことを知ると、"There were forty of them, all told." の "all told" というイディオムになぜ「全部で、総計で」という意味があるのか分かります。 ---

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/973

返信

食う寝る太る以上の欲求が湧かない

遊ぶのもめんどくさい

カラッポラッポ

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

りとらいもーど

返信

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

わたなべが

返信

ナベツネ化している。


そこまでいきまく必要ってあるのかね?

投稿者 46e8mk | 返信 (0)

パンが無ければ、お菓子を食べればいいじゃない。

返信

置き場が無いなら、棚を作ればいいじゃない。


3k3j9ers

(写真の色相が統一されているのは、単なる見栄えの良さからです。)


上段、塩ビ板の棚がDIY部分。

壁が漆喰で棚受けが取り付けられないので、長押と床との間に板を立てて上下を固定。

全部で¥5,000-弱でした。


当たり障りの無い置物で画面構成されていますが、

実際は大人げない大人のためのお人形さんの置き場に困ったんですごめんなさい。


完。

投稿者 sbifb4 | 返信 (1)

ふと

返信

病院の受付で「診察券はありますか?」とおねいさんに言われてpontaカードを渡した時の事を思い出して悶える

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

http://zig5z7.sa.yona.la/1806

返信

・Webサイト等の利用規約の盗作、ってのはあるんだろうか。

実情としては、コピペで済まされてる数はものすごいだろうと思う。


・被リンクがいちばん多いサイトって、しばらく前は文句なくYahoo系列だったはず。

エロサイトでの「ご退場ください」がリンクされてることが多いから。

いまはどうなんだろうな。


・エロサイト向けのドメインで「.xxx」というのがある。この運用が始まったのはわりと最近らしい。

新しいケツが増えるということは、エロサイト側からすれば既存のドメイン名に似たものを押さえると宣伝なんかに有利だし、既存の非エロ大手は乗っかられたくないから先回りして飼い殺しにしたい。

これは早い者勝ちなので、けっこう熾烈な競争があったはず。それを見越して、登録業者で.xxxを登録するときの料金は、たいていあからさまに高い。

一方、かなり前から、オーストラリアには「XXXX」という大手ビール会社がある。

「xxxx.xxx」ってどうなってるんだろうと思って調べたらアメリカの会社が押さえてるみたい。

押さえてるのは登録業者っぽいけど、XXXXからの依頼なのかどうかはわからない。あるいは業者自身の判断で取っておいてXXXXに売れれば儲け物くらいのつもりだったのかもしれない。


・セックスオンザビーチというカクテルがあるけど、どっかの店で、メニューに「XXX on the Beach トリプルエックスオンザビーチ」と書いてあった。大声で頼みづらいからだろうか。奥ゆかしい。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

薬増えた

返信

明日2回目のIUI。がんばる。

投稿者 vhq6jr | 返信 (1)

嫌い

返信

嫌いなひとが最近どんどん増えていくけど

これって生きてたらだめというか

否定するべき現象だよね

投稿者 4k2hqe | 返信 (0)

Re: 名前をつけてやる

http://q7ny3v.sa.yona.la/1286

返信

「ボケて」とか小ネタ関係はプチブレイク→忘却かと思いきやしぶといですな。

http://namaewo.tsuketeya.ru/names/by/mizok

なかなか手前でウケルという。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

雑感

返信

 本名でいくと 見栄を張ったり 背伸びしたりする。 名刺の肩書きと同じ。

これをやり出すと ウェブが本当の自分から離れていく。 打ち込み力も力のないものになっていく。

知らず知らずのうちに進行するから怖い。 糸井重里氏の言う "正直という戦略をとれ" やね。


 はてブの新しいマイホットエントリー いいなぁ  

ツイッターだと いちいちリンクを開けなくちゃいけない。 それをしなくていいようになった。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Lumion (ルミオン)

返信

 SketUp のモデルをリアルタイムビジュアライゼーション。 すごいな。 ここまできたか。

UDKと同じようにDirectXの技術を使っているのだろう。 


● Lumion -

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

gif 画像

返信

 湯気ぐらいの動きのgif ならGood ですねー。 バタバタしたダンスのgif はNG。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.