sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

http://8xcsp6.sa.yona.la/83

返信

一生懸命頑張りながらも、

可哀想なヒロインを演じたがってる自分が嫌だ。

同情されたいって思ってる自分が嫌だ。


同情で相手の気を引くんしゃなくて、

自分の魅力で相手を惹きつけられる人間になりたい。

投稿者 8xcsp6 | 返信 (0)

‘マーカーなしでここまで! AR技術のデモ動画で次世代ARを見る(動画)

返信

- (gizmode)



 このARシステムの名は、"オブビアスエンジン"


 アドバンストゾーニング社のARシステムの名は、"バータスAR"


 小飼 陣 はやめにして、 中飼 陣(なかがい じん) にします。

"バータスAR" 設計者、中飼 陣 これでいきます。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

家族と世間の目におびえ続けていましたが

返信

実は表現したいという欲求の塊だったのです


というか、だれでもそうか

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

あーあ

返信

ワンフェス行きたかったけどもうダメそうだ

せめて1ヶ月に2日は休日が欲しい気がする。

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

Re: いいなぁ…コミティア

実際、

返信

 知り合いも座敷の方で参加していて、複数執筆による原稿をその場で好きな順番で製本して売る、という出し物(と呼称してよいのか?)をやっていました。自分より年配なのに、みんな若々しくて参っちゃうよ・・・

 ちゃぶ台、自分もやれば良かったかな。寄席みたいなことをやっている人も居ましたが、あれ、あの雑踏の中で聞き取れたんだろうか・・・

投稿者 sbifb4 | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1253

返信

なんか浮き草自由業の匂いが強いですよ。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

語句

返信

アドバンストゾーニング社

 世界的AR企業。   *AR (Augmented Reality)


バータスAR

 アドバンストゾーニング社のプロダクツの中でも最高傑作と言われているARシステム。


小飼 陣(こがい じん)

 アドバンストゾーニグ社 最高技術責任者。(バータスAR 設計者)  HN: Jinkogai


津田地 胎介 (つだち たいすけ)

 主人公。 京都にいる。 HN: tsudachi


● flashタイトル 『アドバンストAR』


(仮)

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/945

返信

好きなことに集中するときは、好きなことだけを考えよう

他の情報は全てカットしよう

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

ARな世界

返信

 いいですねー。

 日本庭園の石組なんかとARは むつびつくの?  むすびつきますねー。 日本庭園に "あれ" をオーバーラップさせれば絵的にもコンセプト的にもマッチします。 また、"あれ" からアイコンを引っ張り出すことも盛り込むこともできます。

 つづく...


(作業します)

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://gt7u9x.sa.yona.la/944

返信

おいしいものは最後まで残すというリスク

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

主音声と副音声の音量を独立して同時にいじれるプレイヤーってないかな

返信

DVDとかBDとかの。

主・副それぞれにパライコもついてると嬉しい。パンも。

コメンタリー好きにはたまらないはず。


すみませんオレがコメンタリー好きなだけです。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: お…

ぉ…

返信

件の投稿は公開で書いてるんですが、何か起こってる感じですね。

こちらの環境でも、個別では見られるけどトップページには上がってきてません。ログインしていてもいなくても変わらず。

とりあえずそんなものすごく大事な火急の返信でもないし、ま、いっか。


で、絵がうまくて話が面白くて電気いじれるって反則。

エフェクターのキットとか出してくれないかなあ。

回路から自作で。電気の基礎の基礎とか小ネタコラムとかの小冊子付き。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: ひとりでビール飲んですみませんでした。 — COMITIA99+コミティアX-Ⅲ雑感、および普通の日記

お…

返信

うちのトップページからこの書き込み見えないな…なんかアクセス制限かけてんのかな


さておき、ちゃぶ台返し…やっぱり来てましたかw

ええ、以前の「X」で私も派手にさせていただきました、ちゃぶ台返し

当時は確か都産貿でしたが


で、いまさらですがそんな貴方にコミティアで強くお勧めしておくべきサークル:

http://homepage3.nifty.com/sudamiyako/


まあ、「知る人ぞ知る」その筋(?)では有名な人なんですけど

マンガの作風も一風変わった感じですが、おそらくお気に召していただけるかと


私の周囲では「とりあえず、新刊・既刊問わず、あれば全種買い」指定と

されている数少ないサークルのひとつです

再挑戦の機会があればぜひ

投稿者 g2tw2s | 返信 (1)

おいー

返信
jc2bmcfd


何がしたいんだお前ー

やる気出せよ

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

和風イメージ収集

返信

 のれんをくぐると舞妓さんに出くわした..  和風のイメージ.. 和風のイメージ..


● 舞妓さんのページ(facebook) -

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://ki8mkt.sa.yona.la/107

返信

好きな人に彼氏がいることわざわざ言わなくてよくね?

投稿者 ki8mkt | 返信 (0)

http://ki8mkt.sa.yona.la/106

返信

僕って誰と仲が良かったんだっけ?


それとさ、お互いに相談に乗ってるのにお互いの話はしないんだね。いつまで知らないふりをすればいいのかな?

投稿者 ki8mkt | 返信 (0)

Re: 早く、

がんばりまーーす

返信

 のれん の向こうに和風の庭(温泉)が広がる、みたいな感じで なんとかやってみま~す。 (^_^;)


 庭石 打ち込みました。 庭石作りなら なんとかやれるところまできてます。

日本庭園に石。 そしてもうすぐ春。 thanks.

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1252

返信

フェイスブックとかツイッタで過去40年の付き合いがいまさら洗い出されてうれしハズカシなんかよーわからんのですけれども。そんなことより「モテてたヤツが結構独身」セオリー。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1251

返信

オリンピック代表は、見ない。キリッ。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.