sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

単純に 改善する 至高の スゴ技

返信

起源 で就職で 不利 ないかと心細く 思慮する 人は膨大 です。まさしく 少しは損になるケースもあります が、早漏でも見事に 一線で 能力を発揮 する人はいっぱいいて、あなた の精神的なものがかなり 大切 です。克服 しようとした出費やシーズンが台なし だと感じて 、それが精神的負担となり、出現を劣化して しまいます。早漏で苦悩している 人で強引に 対策しない 虎の巻 を選び 、逃れ され苦しまず 述べるようになり、出現が軽減された 人もいます。



キター 理由 が最近でも理解されない ので、その対策極意 も。くっきりとした、この早漏はというのではありません ばってんするものであるマインド がリアルに残り 、たくさんの 治療 秘策。早漏とは絶対的に ネガティブではなく、述べ方 や動き方 はオリジナリティ で、あなた なりに普通に にしゃべると いいです。ですので 、周囲 の評判 を気にせず 、貴方のキャッチする 、またユー のよそにも受容する ことがとても 大事 です。



成長 につれて治療 しないことがと指摘され 、成長 とともに出現が出ない ようになっても急に 二度目の早漏になる可能性もあります 。発生 理由 がまだ 理解されない ので、その予防 最終兵器 も。明確な 、この早漏はというわけではありません ではありますが するものであるマインド が超 しつこく、たくさんの 矯正 スゴ技 。



http://souroutz.posterous.com/

http://souroutz.posterous.com/150100737

投稿者 x82fb4 | 返信 (0)

イージーに 治す驚異の裏技

返信

回り から侮られる と実感し 、早漏を実感するとスーパー ひどくなって しまいます。本人 でも認める ことは必須 ですが、よそにも理解することで、発生 がやわらぎ ます。原因 は今でも くっきりと 研究してません 。内面的なものが根本 。一瞬で はありませんが、様々な 早漏改善 策略 があり、実験する バリュー はあります。



他人 から無視される と考慮し 、早漏を理解すると スーパー 悪くなって しまいます。自分 でも理解することは必要 ですが、外野 にもキャッチする ことで、発作 が軽減され ます。根本 で会議で懸念材料 ないかと心配に 悟る 人は多数 です。まさしく そこそこの ハンデ になるかも・・・ですが、早漏でもうまく ビジネスで 奮闘 する人は多数で いて、貴方の心の持ち方 がひっじょうにっ 必要 です。



キター 理由 で精神の 精神的負担があり、あなた が克服 しよう対策しようと考慮する と逆に緊張感 や苦労 がキター しまい、それが心理的負担 となり、早漏の出現を劣化させてしまいます。周囲 から差別されると考慮し 、早漏を実感するとかえって痛くなって しまいます。本人 でも容認する ことはほしいですが、周囲 にも容認する ことで、出現がやわらぎ ます。



克服 しようとした出費やシーズンが無益だと思慮して 、それが精神的負担となり、発症 をひどくなって しまいます。早漏で悩んでいる 人で強引に 治療しない 策略 を選び 、打開されされ気にしないで トークする ようになり、症状 がミニマムになった 人もいます。根本 は現在も 明らかに 理解してません 。メンタル が起源 。あっという間に はありませんが、いろいろな 早漏克服 策略 があり、してみる 馬隆 はあります。



http://souroutz.xanga.com/

http://souroutz.xanga.com/766569214/

投稿者 x82fb4 | 返信 (0)

http://x82fb4.sa.yona.la/2

返信

キター 起源 が未だ 究明されない ので、その対策作戦 も。明確な 、この早漏はというのではありません ではありますが するものである思考 がかなり しぶとく 、多くの 克服 虎の巻 。パワフルに予防しない 方法 は精神の 困窮 から終了のでグッドな 最終兵器 です。当URLで絶対に 把握して ほしいですが、早漏を臆することなく 改善 集中 できる状況 を作る のは本人 ではなく、よそです。



無理矢理 解決しない 極意 は内面的な痛み からエンド ので安全な 方法 です。この文章で 逃さず覚えて ほしいですが、早漏を恐れず治療 オンリーができる基盤を構築する のはユー ではなく、回り です。症状 根本 が今でも 明確でない ので、その矯正 極意 も。はっきりとした 、この早漏はというわけではありません しかし するものであるメソッドがリアルに根付いており 、いろいろな 対策秘策。



最近でも出現する起源 や克服 戦略 が確定でき ないですが、克服 できると。その治療 秘策で、この早漏を対策しない 戦術 があります。成長 につれて治療 しないことがと発言され、大きくなるとともに症状 が発見されない ようになってもさらに 二度目の早漏になるケースもあります 。



http://souroutz.livejournal.com/

http://souroutz.livejournal.com/1449.html

投稿者 x82fb4 | 返信 (0)

今、天皇が必要

返信

 天皇の象徴性、求心力、その元で一つになることが強い守りになる。

内輪もめなんか始めて分裂するとつけ込まれる。

 この時代、兵力なんかより メディアやパーフォーマンスを使った権謀術策で引っ掻き回され混乱に陥る。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

簡単に 克服する 最強の 方法

返信

発作 原因 で精神の 精神的圧迫 があり、あなた が対策しよう対策しようとみなすと逆にプレッシャーや困窮 が出現しまい、それが精神的圧迫 となり、早漏のキター をマイナスなって しまいます。成長 につれて克服 しないことがと述べられ 、伸びる とともにキター が発見されない ようになってもさらに 再現して 早漏になる場合もあります 。



今でも 症状 する根本 や対策作戦 がくっきりとしないですが、克服 できると。その治療 作戦 で、この早漏を解決しない 戦術 があります。成長 の最中 で発作 し、をマスターする 稚児のころ に発作 しますが、過半数 が幼稚園 までに矯正 すると普通 言われ 、入学 でも早漏があり、予防 しても、全然その成果 が見えない のが実話 です。



以前に 早漏という発症 は、人を困らせて きましたが、その根本 や対策戦略 が浸透 されないのでひっじょうにっ 痛い ですが、確実に とキャッチする ことが大切 です。症状 根本 が最近でも明確でない ので、その予防 秘策も。定着した 、この早漏はというのはウソですではありますが するものであるメソッドがとても 根付いており 、多数の 治療 方法 。



http://souroutz.bravejournal.com/

http://souroutz.bravejournal.com/entry/102922

投稿者 x82fb4 | 返信 (0)

Re: http://x6a7u9.sa.yona.la/457

http://zig5z7.sa.yona.la/2121

返信
n9r6upt5


追記に返信

iPhoneのカメラってどこが上だかよくわかんなくて嫌いです。

特に画面の回転をOSの機能で殺してる時の挙動がよくわからん。

決まりはあるんだろうけど、いい覚え方はないものか…。

確認したブラウザは、iPhone上のSafariとiCab mobileです。この辺はさすがに相性がいいのか、あるいは逆に有無を言わさずexif第一でそれ以上は開発側もあんまりいじれないようにされてるのか。


画像の保存場所で画像を選択すると、選択された画像をメーラー(の新規メール)に直接送れるんですが、そこでできた新規メールの編集画面では見た目ちゃんとしてんですよねえ。

送信済みメールももちろんちゃんとしてて、結果の方を見ないとわかんないのがたち悪い。ある意味親切っちゃ親切ではあるけども。


さらに追記

http://zig5z7.sa.yona.la/2122 は空をぎゅーっと仰いで撮ったら今度は90度か。

って、今思ったけど、背面のメインカメラじゃなくインカメラで撮れば反らなくていいから楽だったな。

こういう考え方、きっと肥るね。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: よーしよしよしよし

http://x6a7u9.sa.yona.la/457

返信
zbkvz2w8




追記

>追記

exifの画像方向が右下になっているので180度回転したようです(基準は左上だったと)

おそらくカメラを180度回転した状態(逆さま)で撮影・保存したけど、iPhone上とかブラウザではexifを見て180度回転させて元に戻して表示しているのかと思います。

>クリックで画像単体だと普通。

画像単体だとブラウザがexif見て180度回転してるんですかね?

狐だとさかさまのまんま

投稿者 x6a7u9 | 返信 (1)

よーしよしよしよし

返信
__.JPG

えほっえほっ


追記

何で逆さまになるん?

クリックで画像単体だと普通。

iOSのメーラーが悪さしてるのか、ブラウザなのか。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

世界

返信



目が覚めると僕は浜辺にいた

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

Re: 韓国に対して何かいい手はないものか..

http://q7ny3v.sa.yona.la/1410

返信

あーそうだそれか。韓国の対日敵対の根っこも、北朝鮮の不定期示威行動も、分断状態から統一のイデオロギーに国際的な同調が得られないから、か。分断状態築いたのが日本の併合と敗戦、米と共産圏のミカジメ38度線。外から直すのに協力しないとね。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

とにかく日本が兵器を動かすのはまずい

返信

 朝鮮半島の平和は世界が望んでいることでもあるし、日本がその主旨で国際世論に訴えれば どの国も同調する。

日本の方でやれることは まだまだいろいろあるはず。


 課題は ほんと日本の方にあると言っていいぐらい。 朝鮮半島の平和 という大きい命題をちっとも掲げていない。 (柱となるような命題を立てていない)  そうゆう命題を立てて動けば、気運や潮流も生まれてくる。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

「将来 南北は統一され、一つの国になるのでしょうか..」 なんて尻切れとんぼな表現をメディアがするからダメ

返信

 「南北統一までの道のりは遠いです。 朝鮮半島の恒久平和のためには南北は必ず統一されなければなりません。 ではどうゆうシナリオが描けるでしょうか。」

 常に、南北統一ありきのこうゆう表現で押していく。 日本国民全員の頭の中に "南北統一" を植え付け、いついかなるときも韓国をその目で見ていく。 これです。


 そうすると、「将来、あんたたち韓国人が朝鮮半島を統一したときには、北朝鮮のガリガリの子供や飲まず食わずの政治犯の人たちを家に泊めてあげてくださいね。」 なんていう思いやりある発言も飛び出してくる。


 日本人が一人残らずそうゆう発想になれば、韓国人の日本に向き合うポジションは限定されます。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

"天皇が謝罪するんだったら来てもいいよ"

返信

 その通りにすればいいと思う。

そうしてその後に、"日本国天皇である私が望んでいることは南北統一、朝鮮半島の恒久平和です。 同じ言葉を使う一つの民族どうしが爆弾を落としあっているのは悲劇です。 まさに今、この半島は悲劇の半島であります。"  と発言すればいい。

 懐に飛び込んで刺すという戦法です。


--------


 同じ言葉を使う同一民族間で 銃を手にとって打ち合い 爆弾を落としあってる間は、日本に対して戦艦を配備しようが銃口を向けようが 何をやっても同じ。


 まぁ 悲劇と喜劇が混在する半島なわけです。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

韓国に対して何かいい手はないものか..

返信

 一つの手として、"日本が韓国に願うことは南北統一です" というスローガンを日本中に浸透させる、という手がありそう。

メディアが韓国を語るときは常に "南北統一" という言葉を出し、朝鮮半島の恒久平和を語る。

あたかも今の状態は そこへ行くまでの暫定的な状態で、今の姿は本来あるべき姿ではない、と粘り強く表現していく。

 「38度線にしても将来どうなるかわからない。 ひょっとするともっと下まで下がるかもしれない。」 そうゆうことを常に口にして 今あるのはあくまで仮りの姿、仮りの政府、という路線にもっていく。



 "日本国国民は常に南北統一、朝鮮半島の恒久平和を願っております。"

投稿者 x3ru9x | 返信 (1)

Re: 思っただけ

http://8kpe8m.sa.yona.la/12

返信

個人にID割り当てられてるけど覚えにくい文字の羅列だから個人を意識しにくいのがいい

これが任意の文字列で意味のある言葉がIDだったとしたらたぶん相手を意識してしまう

アイコンなんかついてたらなおさら


だから、ここはこのままずーっと居心地のイイ場所であってほしい

投稿者 8kpe8m | 返信 (0)

中毒

返信

 私は長い間、文章と言うものを書き続けている。


 本を読むのは子どもの頃から好きだった。好きだったと言うよりも、それしかすることが思い浮かばなかった。

 自分の母語の本が手元にない事態になった時には、辞書すら読んだ。電話帳があれば、きっとそれだって読んだろう。

 滅多に本を持たずには外出しない、私はその程度に、活字を読むことが好きだ。


 ごく自然に文章を書き始め、なぜこの表現方法を選んだのか、私にもよく理由がわからない。

 初めて、自分で何かを形にしたいと思った時に、それをきちんと形として外へ出したのは自作の詩集だった。それが数冊たまった後で、それなりにまとまった文章を、物語の形で書き始めた。

 以来私は、頭の中に湧き続ける(内容と質についてはあえて問わない)物語を、ひとりで綴り続けている。


 正直なところ粗製濫造としか言い様がないが、恐らく私にとっては、書いてそれをとにかくも形にして外に出すと言う行為が重要なのであって、出されたものの色や形や味と言うものは二の次なのだろう。

 どれもが似通っていようが、どれもがつまらなかろうが、どれもが面白くもなかろうが、私にとってはおおよそどうでもよいことと思われる。

 完成した形にしてみなければ、良いも悪いもわからない。つまるかつまらないか、書き上げてみなければわからない。そして完成したそれは、もう私の手を離れてしまったものだ。私ではない、私であったものだ。それを面白いつまらないと言うのは、他の人たちだ。私ではない。

 書き上げた瞬間の私にとっては、どんなものでも大傑作だ。少なくともその瞬間だけは、私は自分の所業に昂揚していられる。書き上げたのだと言う、ただその一点だけで、私にとってはどんなものも大傑作だ。

 次の瞬間には、絞りカスのようになった脳から、書いたことの記憶のほとんどが消え去り、もう次の物語を追い駆け始めている。

 私はその程度に無責任に、書き散らし、書き上げて、また書き散らし続けている。そうせずにはいられないのだ。


 私が書くものは、その瞬間の私だけが書ける、その時だけのものだ。昨日の私は思いつかず、2週間後の私には思いも寄らない、そんなものだ。一期一会、私が書くものは、どんなつまらないものもすべて、その時だけのものだ。価値はない。だがとても貴重なものだ。

 昨日の私が明後日の私より優れているわけではないし、5年前の私が今日の私より劣っているわけでもない。その時の私は今の私とは違い、違う私が書くものに優劣はない。つまるつまらないはあっても、優劣はない。


 それでも、振り返って、奇妙に充実した文章を書いていたと思われる頃には思い当たる。恐らくその時の文章の方が洗練され、鋭さもあって、今よりも情熱に溢れていたように思える。そして時には、その頃の文章で、今思うことを書き記せたらと、思う時もないではない。

 それでも私は多分、その時に戻りたいとは思わないだろう。今の私には今この瞬間の私にしか書けないことがあるだろうし、あの頃の私にはあの頃の私でなければ書けなかったものがある。ただそれだけのことだ。

 私はいつだって私でしかないが、それでも昨日の私と明日の私は、どこか微妙に違う存在であるはずだ。


 違うと言うことは、だが成熟したと言うことではなく、私は相変わらず未熟なまま、恐らくいつまでも成熟したと言う感覚など持てないまま、書き続けるだろう。

 私の頭の中に物語が溢れ続ける限り、書くと言うことに終わりはなく、私はいつまでもいつまでもこの飢えを抱え込んだまま、いつかもしかして、書き続けるその先で、この飢えが満たされるのかもしれないと思いながら書き続けるのだろう。

 ほんとうに望んでいるのは、この飢えが満たされることなどではない。飢えが満たされると、そう思うのは心の一片でだけだ。

 私は、手を動かし文字を書き記し、そして何かを表わすと言う行動それ自体に淫している。酒呑みや煙草飲みと同じだ。私は書くことに中毒し、常にその行動に飢えている。書けなくなることを、私は常に恐怖している。


 目が見えなくなること、しゃべれなくなること、耳が聞こえなくなること、指や手や腕を失くすこと、足を失くすこと、体の動きを奪われること、物が考えられなくなること、私が、そのどれをいちばん恐れているのかよくわからないが、物を書くことができなくなることは、恐らく容易に私を絶望に叩き込むだろう。

 その事態を想像することは、私を恐怖に陥れる。まだ起こらないそのことに、時々私はひとり勝手に恐怖する。

 未熟な私は、その架空の恐怖を自分の中で消化できず、こんな風に書き記して外へ垂れ流す。目に見える形にして垂れ流し、それがまだ絵空事であると安心する。

 まだそれは起こっていない。私はこうして書いているからだ。私はまだ自分の脳で考え、手指を動かして文字を書き、自分の目でそれを確かめている。


続きを読む

投稿者 43ntw2 | 返信 (0)

朝から胸クソ悪い話

返信

父方の伯母のひとりがかなり高レベルのクソで、あいつがうち(オレんち)に与えた損害って積もり積もって1500じゃきかない。他の伯母も同類だけど。

ガンが見つかったとかで検査入院だとか。知るか。帰りたいなどと抜かしてるらしく、かえってくんな。いろんな意味でかえってくんな。婉曲に、かえってくんな。

医療費なんか出さねえぞ。てめえの親(オレの祖父)の時にうちに何をしたかは覚えてるよな。って覚えてないか、何もしなかったんだから。ははは。


こういう話を聞いて「でも親戚だから」って素直に思える人が結構うらやましい。

その人は素晴らしい人たちに囲まれて育ったはずなので。皮肉じゃなく、ほんとに。

いるとこにはいるもんなんです、へんなのって。こっちまで歪むよね。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: http://6v4ach.sa.yona.la/260

声そのものだけのことじゃなくて

返信

見た目に美しい口の開け方するだけで声の響き方も対面してる人間の印象も変わる。

口の開け方が醜い歌い手の発声も発音もまともな言葉に聞こえない。


冗談抜きで鏡の前で声なしで歌う練習オススメ。

後、歌うまい人の映像で口の開け方を観察。


いらん世話。

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1409

返信

尻をキュッと閉めるカタルシス。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: http://6v4ach.sa.yona.la/260

http://q7ny3v.sa.yona.la/1408

返信

バンドじゃ一緒に仕事をする演奏者に声で伝える、楽譜だけじゃリハーサルは終わらないので。声が良い人が多いのは伝える声が良くないヒトが淘汰されたんじゃないですかね。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.