sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

パスタを鍋にブチ込むときにタイマーをお願いするくらいにしか、

返信

Siriさん使えてない。


あと、「(住所)の郵便番号をWEBで検索」くらい。


話しかける時に感じる、お人形遊びをしているような気恥ずかしさはなんなんでしょうね?

投稿者 sbifb4 | 返信 (1)

ポストワーク (テスト)

返信

 凹に暗い線、凸に明るい線が入るようにした。 and 階調の調整。 ぼそぼそした線はSkupの線。


・ 縮小、モノクロ

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

飼い犬マリル

返信

お酒に強い女って思われてるかもしれませんが、体質です。

親とかもすごく強いですし、これが遺伝かと自分でも驚いていますからね。


でも最近のワタシの一番の驚きは飼い犬のマリルの事です。


朝は寒いのか、ワタシの布団の中に入ってくるんですよね。

今までは自分の犬用ベッドに寝ていたので驚きです。

もちろん嬉しかったですよ♪


これからはもっと寒くなるから犬用のゆたんぽとかも買ってあげちゃおうかな?

冬になったらマリルを置いて行くのが心配だな(;一_一)

投稿者 kvby3v | 返信 (0)

好きだったのかも

返信

昔、結婚してもいいと思える人がいたんですけどね。


その人は、すごくワタシとの相性が良くて優しい人だったんですよ。

でも、私たちは付き合ってる訳じゃなくていい友達って感じでした。


その優しさは他の人にも同様だったので、やはり彼に惹かれる女性は多かったですね。

その内、彼も結婚して私たちは普通の友人関係になりました。


今では一児のパパになっているので、いい友人として奥さんとも楽しくお付き合いさせてもらっています。

ワタシも結婚したいな。

投稿者 6fdqe8 | 返信 (0)

Re: ちょっと泣いた

すばらしいっすね

返信

女性に対して失礼かもしれませんが、

「男前」というか「粋」というか「武士は食わねど高楊枝」というか


マジ頑張れ>中の人

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1457

返信

なんか嫌いな人にはたぶん嫌われてるよね。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1456

返信

なんか職業ジャンル自己申告してはる方が並びましたね。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

風俗やってるけど、目標がない。

返信

今日は仕事がやすみ。

だからさっきからネットで色々見たりきいたりしながらのんびりしてる。

それから秋だねー。ビール飲みたいけど、買いに行くの面倒だなあ・・

こんな感じに過ごしていたらいっつも思うんだけど、仕事したくないなあって思う(笑)

みんな思うよね??

目標がない私は尚更ですね。よし、目標みたいなもんちょっと探してみようかな?

じゃあちょっと気分かわるかな?

投稿者 6fdqe8 | 返信 (0)

ヘルス嬢の日記二回目

返信

サプライズのことを話しましたが、今回はこの夏に起きた嫌なサプライズの話をします。


私は仕事場から電車に乗って、歩いてアパートに帰るのですが、その帰り道は夜になると街灯の明かりも疎らになって正直暗いです。


昼間は怖くもなんともない普通の歩き慣れた道なのですが、夜になるととても一人では歩けないぐらいに薄気味悪い感じになるので私は急いで家に帰っていました。


途中にある自動販売機の明かりが見えてそこを通りすぎようとすると自販機の脇に黒い塊があるのに気がつきました。前はそんなのなったのに、私はビクツキながらその黒い塊に近づくとそれは・・・・ゴミ箱でした。


前からゴミがここに捨てられるようでその為設置したようです。


マジでビビったんですからね!!

投稿者 zpzmkt | 返信 (0)

アゴが痛い

返信

あぁ、もうアゴが痛い・・「ちょっと~アゴ使いスギ」って言われたら「ええ、ええ、もうジュッパジュ・・ですよ」と明るく元気に言っちゃう感じの今日デス!!


はい、そろそろ本性のメス豚・肉便器っぷりも出して・・泣けてくるのでヤメます(´ω`)。


こうやって自分で自虐ネタにするのはイイんですが、やっぱりスキな人ができたりするとツライです。


お客サンではそんな感情にはなりませんが・・ワタシの職業を知らない人にはやっぱり言いづらいデス。

投稿者 us5w2s | 返信 (0)

Re: いいこと思いついた。

ああ、やっぱり、

返信

既にあった。


http://itunes.apple.com/jp/app/chang-suoaramu-location-alarm/id441718598?mt=8


まぁ、自分程度の人間の浅知恵だしな・・・

投稿者 sbifb4 | 返信 (0)

http://x6a7u9.sa.yona.la/488

返信

うむ

RenderWarpsうぜぇ


FumeのGravityを使えば球形に力を与えられる事ができた。

ちゃんと改良されてて良かった。

これで色々と力技で行かなくて済みそう

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

ロンたん発見

返信

今日は前からロン毛の人(以後ロンたん)が歩いてきたので、女性かと思ったら男性でした。

しかも何だかちょい悪親父みたいなロンたんでしたね。

まるでジ☆ーラモさんかと思いました(笑)


でも実際はちょっと若めの人だったのかもしれないです。

きっとあのロンたんはサーファーだったんだよね、そういう事にしよう!


ボコボコにするとかコノヤローとか変態とか言うブログでもいいですよね?(笑)

決してストレス発散の場にはしてないのでそこの所はご理解を(#^.^#)


日々の発見を書いてるだけですよ♪

投稿者 syarny | 返信 (0)

Re: ちょっと泣いた

これは本当に心強いのです

返信

返信じゃなく本人に直接言えって話ですが、もうね、Amazonで自分用にこれ買ったとき、最初普通に確定させたのを一旦キャンセルしてあわててブックマークレットからアフィコード付きの記事を作って自分で踏んづけ直しちゃいましたよ。こんなもんではyona.laのドメイン代にもなりませんが。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

お前もか

返信

あからさまな態度ムカつくよ(笑)


意図的かどうかは知らないけどね(笑)

投稿者 ki8mkt | 返信 (0)

風俗嬢の嗜み

返信

私はお酒が大好きです!

成人してお酒が飲めるようになって今では立派な酒飲みです。

でも泥酔するほどに酔っ払った事はありません、いつも自分の限界一歩手前が分かっているのか、酷い事にはなりません。

自分は自覚していないのですがこれは特技と言ってもいいのではないでしょう?


最近はゼロカロリーとかノンアルコールのお酒が出てきて楽しみが増えたので毎日お酒を買って飲み比べをしています。

投稿者 kvby3v | 返信 (0)

ちょっと泣いた

返信
78tna4bm


https://twitter.com/joraku/status/250425643987247106

投稿者 gm6jrn | 返信 (2)

残念Blaster

返信

CREATIVEのSound Blaster Play!を買って1年

なんか音は微妙だしどんどんノイズが酷くなってきた

職場のパソコンだしなーとか思ってはいたけどちゃんとしたDAC買った方が精神衛生上よさげな感じ。

とりあえずcubeでも買ってみようかしら

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

寝ぼけ

返信

ペンタブが動かねー!

と唸っていたら黒いボールペンを手に持っていた

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

訂正

返信

坂は上らなくとも転げ落ちて死ぬ。

あるいは溺れ死ぬ。

どんな人生も背水の陣。

振り返れば、水、水、水。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.