sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

今朝届いたアラスカ土産の取り分

返信
120922_1228~01.jpg

蟹(付け根…)は兎にも角にもロブスターって…

よく解らないから、と言う理由で自分に回ってきた。

店で食ったことは有るけど調理した事なよねぇ

送り主は「茹でれば食えるだろ」と仰られてます。

まぁ母上らしいっちゃらしいか


な訳で帰った頃には解凍出来てるかな

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

Re: http://q7ny3v.sa.yona.la/1449

俊ちゃん

返信

いいですね

ひさしぶりに読もうかな

投稿者 kgru9x | 返信 (0)

土曜日デス

返信

昨日は金曜日ということもあり、とっても忙しくて身体が疲れを訴えてマス。


・・・が今日も忙しいと思われる土曜日なんでモチロン休むなんて、はいかずナントカ元気をtyージしなくちゃ(・ε・)。


なのでちょっと今日は出勤前に豪華なモノでも食べて大好きなオカシをタンマリ買ってテンションアゲて行きたいと思ってマス☆。


日頃のストレスに・・まぁ、性欲発散の為にウチを利用してくれるお客サンのタメのもテンションをアゲてイキますよ☆

投稿者 us5w2s | 返信 (0)

元気だよ!

返信

どうもっ!こんにちわ~ 出勤前に自宅でマッタリちゅうなのです~~♪


紅茶飲んでたんだけどwwニヤwこのピーチティーが大好きなのです。


これ飲みながら、ビスケット食べるのが最高に幸せなひと時なのです♪


ネット見てたんだけど面白い動画いっぱい発見したよw


一人でお腹痛くなりながら笑ってたんだけど…


テレビと違う面白さがあるよねw


こんな事してるからだらだら状態なんだけどね…


まぁそれもいいっしょw

投稿者 syarny | 返信 (0)

そういう流れかよ

返信

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Skup画像のイラスト化

返信

 前のホッパーの画像はテクスチャーがモコモコだった。 もう少しテクスチャーを弱く。 そして微妙にソフトに。


● 3Dモデル(Trimble 3D Warehouse) -


・ 縮小してシャープに

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Re: イグノーベル賞は秋場所期間中だったか

http://q7ny3v.sa.yona.la/1451

返信

産総研で受賞がお披露目されてた。いつのまにそんな「ちゃんとした」賞になったのかイグノーベル賞、それとも産総研がポップ対応進めているのか。


http://www.aist.go.jp/aist_j/topics/to2012/to20120921/to20120921.html

投稿者 q7ny3v | 返信 (1)

Re: 現在、大相撲秋場所期間中

イグノーベル賞は秋場所期間中だったか

返信

 時期的にピッタシ。

大相撲は明日 日曜が千秋楽。

投稿者 x3ru9x | 返信 (1)

Re: 現在、大相撲秋場所期間中

‘北大など、太陽光を高効率でレーザー光に変換できる結晶を開発’

返信

(マイナビニュース) -

 マグネシウムサイクルを実現するのにこれが必要。 マグネシウムのあれは本当のところどうなんだろうか。


● ‘マグネシウムが変えるか、日本のエネルギー問題 (1/3)’ (@IT MONOist) -

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

ギター

返信

● 3Dモデル(Trimble 3D Warehouse) -


追記 : 背景をつけた



 ほんと普通のノーマルイラスト。 しかしそれが一番使えるイラストかも..

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Re: http://q7ny3v.sa.yona.la/1130

http://q7ny3v.sa.yona.la/1450

返信

はっ、45歳。

投稿者 q7ny3v | 返信 (2)

Re: http://kgru9x.sa.yona.la/17

http://q7ny3v.sa.yona.la/1449

返信

かなしみ<谷川俊太郎>

あの青い空の波の音が聞こえるあたりに

何かとんでもないおとし物を

僕はしてきてしまったらしい

透明な過去の駅で

遺失物係の前に立ったら

僕は余計に悲しくなってしまった

投稿者 q7ny3v | 返信 (1)

Huluで韓流

返信

Huluを毎日見てますが古い日本映画が増えてきてるのは嬉しいです。


といっても、久しぶりに見たら韓国ものが増えてました。

また色々改善されたらいいな。


なんか作為的にかどうか分からないけど韓国ドラマ凄く評価が低くなってますねw

仰るとおりフリンジ消えましたね、途中まで観てたので残念です。

権利の問題化何かですかね?


楽しみにしてただけ残念です。。。


メンタリストも消えた・・・

消すなら最初から入れるなと思ってしまうのですが( ;゚Д゚)y─┛~~

個人的に子供向けや邦画、韓流増やすなら洋ドラもっと充実させてほしいものです。

もっとhulu日本でも広まらないかなー( ゚д゚ )


アメリカで始まったHuluの評価も日本で徐々に高まりつつありますけどね。


それにしても消えた作品って、また復活することあるのかな? 後で観ようと思っていていきなり消えると困りますね。Twitterで情報流してくれてるみたいだけど、1シーズンとかだととかだと観るのに時間かかるから1ヶ月以上前からアナウンスほしいところ。

投稿者 q8rb4a | 返信 (0)

http://kgru9x.sa.yona.la/18

返信

こんな気分で暴走しちゃうくらいなら

今はなにもしないほうがたぶんマシ


余計なことをしないように!(自戒

投稿者 kgru9x | 返信 (0)

エドワード ホッパー のセット

返信

 3Dモデルから。 厚ぼったい加工。 秋テイスト。

向こうの大きい窓ガラスに内装が写っているのが ちょっと変。 お客がいないので消灯しています。


● 3Dモデル(Trimble 3D Warehouse) -

● ホッパーの絵 大 -


投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://kgru9x.sa.yona.la/17

返信

どうすんのこれ

すごく哀しいんだけど


捨て台詞言って終わるようなことは

もうしたくないんだ


どうしようかな

どうしよう


哀しいって

伝えたらいいんかな

投稿者 kgru9x | 返信 (1)

http://x6a7u9.sa.yona.la/481

返信

ねみぃ

土日で何処まで進められるのか

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

ケーキが食べたい・・・

返信

ある女性のブログで、酔っぱらって店で寝てしまいました!そして、今起きました・・・。

寝てる間に「ケーキが食べたい・・・ケーキが・・・」と、言っていたそうです。

私は、昼食を食べすぎて午後には睡魔が襲ってきました。

そして、くだらない夢を・・・。

それで、夜中はお目々パッチリになっていました!!昨日の3時のおやつには、ショートケーキ。

深夜のお茶受けには、お汁粉でし。

満足じゃあ。

こんな事するから、太るんだよね。

投稿者 z7s9xi | 返信 (0)

気分転換

返信

こんばんは。

今日はちょっと疲れてます。部屋のお掃除をしてて笑

そんなに散らかってたわけじゃないんですよ?

でもなんか隅の方とか細かい汚れまで気になって掃除してたら凄くハードでした笑


女の子の部屋は綺麗な方が男性にとってもいいですよね?

男性の部屋は汚くても私が掃除するんで大丈夫ですけど笑


今日もこれからお仕事です☆

掃除も終わってスッキリ気分で頑張ります!

投稿者 us5w2s | 返信 (0)

ぼーんれがしー

返信

こんばんは♪

今日はお休みなのでゆっくりDVD観てました(`・ω・´)

でも映画館に行って、映画も観たいですね…

ボーンレガシー観に行きたいボーンレガシー!!!

あの主演のジェレミーレナーが大好きなのさ(´Д`*)かっこえええーかっこええええー


アベンジャーズにも出てたん、もうめちゃめちゃかっこよかったぁー(´Д`*)うひゃー


でも一緒に行ってくれる友達がいない…(´;ω;`)

や、時間の都合が合わないんだぉね~~。ひとり映画館は勇気がいるお…

投稿者 qavhqe | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.