sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

水中写真をリファインすると 水の浄化

返信

 水中写真の場合、水の透明感がまっ先にくる。 写真がリファインされているかどうかなんてそのあと。

また、写真自体 奥行が広くなる。 (奥行が深くなるというより 空間感覚が広がるという感じ)

 色は "狭いか広いか" にも関わっている。


● 元画像 -

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

スパイ風俗嬢?

返信

はぁい(。・ω・)ノ゛傘を持たず雨に濡れてびしょびしょになってしまった・・・。

うぇ~ん。

・゜(゜`Д)゛甘いスイーツにデザインも、がらっと変えてイメージチェンジしました。

私は、常にグレードアップを考えてるんだ。

(☆゜∀゜)そして女の子達のブログも登場です。

宜しく(^∀^)ねっ!!映画の「007のボンドガール」を思い浮かべちゃうね。

私は、店の女の子達は敵のスパイじゃないよ?助手になるような、優しい女の子ばかり!

投稿者 z7s9xi | 返信 (0)

はじめまして(;´・ω・)風俗嬢…です。

返信

初めて投稿してみる…テスト投稿?みたいな感じかも…

ブログ色々なの投稿してみたけどなんかいまいちしっくり私にはこなくって色々検索しているうちにここに辿りついたんだけど、面白そう……。

仕事でもプライベートでもあんまり人との交流がないからどこかで自分をアピールしたかったんです…(´・ω・`;)

ちなみにお仕事は風俗です…。

お仕事の子はメンヘラ率が高くないといったらうそだけど、私はみんなとくらべたらけっこう明るい性格だと思う…

でもちょっとさみしがり屋…(笑)

投稿者 qavhqe | 返信 (0)

目標をセンターに入れてスイッチ

返信

また画像が逆さま。天井に吊ってるわけじゃなくて普通に床でぎゅんぎゅんしてます。


__.JPG

関連メモ

そういえば「平沢唯が初号機だったら」という動画があったので後でURL貼る。電ドリあり

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

自国のエネルギー問題が最大の課題

返信

 原発に代わるものを作り出すか、徹底して節電するか、しないと 働けど働けど我が暮らし楽にならず、だ。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

一昔前、"チャイナリスク" とよく言っていた

返信

それでも進出していったのだから これは自己責任。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

明治18年(1885年)3月16日 の 『脱亜論』

返信

 日本の不幸は中国と朝鮮半島だ。

この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、

同じ古典を共有しているが、もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、

日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。

 情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、

過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。

この近代文明のパワーゲームの時代に、教育といえば儒教を言い、

しかもそれは表面だけの知識であって、現実面では科学的真理を軽んじる態度ばかりか、

道徳的な退廃をももたらしており、たとえば国際的な紛争の場面でも

「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。

(中略)

 もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。

「東アジア共同体」の一員としてその繁栄に

与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。

日本は、大陸や半島との関係を絶ち、先進国と共に進まなければならない。

ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。

この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。

悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。

 私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。


(明治18年(1885年)3月16日)

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1445

返信

作業はまー結構追い詰められ感があるのだが世間は旗の日なのでドンと休むのである明日は。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

http://q7ny3v.sa.yona.la/1444

返信

いいな

http://www.suntory.co.jp/beer/kinmugioff/advertisement.html

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

http://8kpe8m.sa.yona.la/24

返信

よし、餃子作るぞ

投稿者 8kpe8m | 返信 (0)

ちあみく

返信
120916_1633~01.jpg

キター

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

DE DE RINGO

返信

楽しかったー。コトリンゴ可愛かった

バンドかっこよかったし、漫才みたいなやりとりも見れたし。面白すぎた。


皆さん楽しそうに演奏してて素敵だ。ああいう感じに憧れる

Prologueからのメトロポリタン美術館が良かったPrologueがあんないい曲だと思わなかったから。そのまま違う曲になったと思ったらなんとまあ


セトリ↓

9/15(土)「DE DE Ringo」|■

http://ameblo.jp/natsubiraki/entry-11355733595.html

投稿者 6v4ach | 返信 (0)

Re: 数値化された孤独

http://q7ny3v.sa.yona.la/1443

返信

なにに使ったかな先々月の無料通話分。

j9gshiyn

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: 秋の空 【絵の中の屋根問題プロジェクト 『軌道世界』 】

メトロノーム同期 (24個)

返信

 ほー、興味深い。 世界の基礎をちょっとゆれるようにしておけば リズムを持っている個体は同期すると。

軌道世界の基礎も ゆれ と ゆらぎ を持っている、ということにしよう。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

現在、大相撲秋場所期間中

返信

 今のところ これと言ったニュースは出ていない。

まぁ あと1週間、どんなニュースが出てくるか。

 企業再編のニュース もしくは 革新的技術の発表。  シャープあたり どうなるのか、大きく動く可能性もある。


● ‘ソニー、グラフェンを高品質で量産する技術開発’ (2012年09月14日 日刊工業) -


 んーまぁ 普通のニュースか..  いや、革新的か。

グラフェンは次のトランジスタ素材。


・ 2008/12/20 IBMが高速動作のグラフェン・トランジスタ,「THz動作にメド」

    米IBM Corp.は2008年12月19日,炭素材料の一種であるグラフェンを用いた

    FET(field effect transistor)で,GHz台の周波数での動作を確認したと発表した。


・ 2012年09月13日 東北大学がグラフェンFETでオンオフ比10の4乗、論理回路へ適用の可能性

    東北大学は、同大学の研究者が炭素材料のグラフェンをチャネル層に用いたトランジスタを開発し、

    オン/オフ比10の4乗以上を達成したと発表した。


 シリコンの次を狙っている。 

投稿者 x3ru9x | 返信 (8)

Re: 数値化された孤独

む、無料通話で済ませてるだけなんだからねっ!

返信

あとメールとSkypeと、あまり大きな声では言えませんが脱獄テザリング。

通話料はここ数ヶ月0円キープです。


着信履歴?何ですかそれ見えませんみえません。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

ゲリラなの?ゴリラなの?

返信

今日もねみぃ~よぉ~(ノω・)

コーヒー飲んでるのに何で眠気がくんだよw

これ本当にカフェイン入ってるのか?別にいいんだけどさ。


昼間に急に雨降ってくるし、何だかツイてないというよりも何かに憑かれてる気がするんですけどwww

後ろに誰かいないかみてくれねーかな?

でもそれで実際にいたら引くんですけどー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


あっ!そういえばあの大雨の後に急に晴れるってどういう事なんですかね!?

ゲリラとかいう問題じゃねー

今年は異常気象多すぎるwww

そのうち雪とか降るんじゃないかな??

投稿者 vyzmkt | 返信 (0)

残暑厳しい

返信

今日は暑い。ただ風が吹くとちょっぴり秋の気配を感じる気がする。まだまだ残暑は厳しいそうだけど

投稿者 fk96jr | 返信 (0)

Re: http://q7ny3v.sa.yona.la/1442

涼しくなりましたな

返信

連休明けの地獄の進行の前のひとときに。乾杯。

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

Re: http://xmny3v.sa.yona.la/949

http://q7ny3v.sa.yona.la/1442

返信

窓を開けた、ちょっとひんやり?。乾杯。

投稿者 q7ny3v | 返信 (1)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.