sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: メロディーってどう弾くの

http://q7ny3v.sa.yona.la/1522

返信

インストゥルメンタルでメロディ弾きなかなかベンチャーズ?みたいな照れ発生があり、難しい。照れ超えて大っぴらに歌い上げるかアーティキュレーションいろいろ工夫してジェフベックのギター演奏みたいに頓智を利かすか。トータルで「音楽」ってどうあるべきか、という深淵にハマったら矢野顕子さんを頼るといいと思ってる。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: LなのかRなのか

http://q7ny3v.sa.yona.la/1521

返信

「音楽の神様のヒット・チャートがあるならボ・ガンボスはいつもベストテンだよ、って喜納昌吉に褒められたんだ」っていってたドントの言葉がワカルので私には音楽の神様の意志がちょっと伝わっている。

L-Rとか東南西北とかディープアンドバイツとかちょっと昔だけど原田真二とかがなんか埋もれちゃって懐かしブーム支配な音楽テレビ関係なのに全然聞こえてこないイイ歌イイ曲。オレは忘れてないよ。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: vue画像からの背景画 and 平成たぬき合戦ぽんぽこ背景画との比較

(2枚目) 色面的に単純化するところから入る

返信

 前は輪郭の形を変えるところから入った。 色は後回しだった。 今度は色から入った。

これはWIP、ここから細部へ。


● 元画像(デビアント) -

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

メロディーってどう弾くの

返信

メロディーを弾くって難しい。そういうのは習ったほうが覚える気がするから習いたい。1人でやる気にならない。

やりたいのはポピュラー音楽だけど習うなら音の出し方とか、姿勢、指の動かし方みたいな基本から始めたい。

クラシックはしっかり習えそうだけど。ポップスはどうなんだろ。体験受けてみたり、一度教室見てみないとわからないよな

ギターは、色々ある選択肢の中のひとつでクラシックがあるって感じがするけど、ピアノはピアノ=クラシックみたいな、結びつきが強いイメージがあって選び辛い。半端に足を突っ込むのはやめてくださいみたいな。酷い偏見だけど。なので素直に選べない。

投稿者 6v4ach | 返信 (2)

Re: http://gt7u9x.sa.yona.la/1126

LなのかRなのか

返信

fleshなのかfreshなのか。

肉なのか新鮮なのか両方なのか。肉の方だとは思いますが。


以下蛇足。

L⇔R /knockin'on your door 1995 (TV)

http://www.youtube.com/watch?v=adMb-tQ9yVg

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

http://gt7u9x.sa.yona.la/1126

返信

今のまま生きているぐらいなら、死んでる方がまだ健全。 フレッシュ。

投稿者 gt7u9x | 返信 (1)

Re: vue画像からの背景画 and 平成たぬき合戦ぽんぽこ背景画との比較

(つづき) グリーンの色味を豊かにした

返信

(クリック大)

 and 紫を差し込んだ。

タッチ的なところはあまり加工していない。


● 前の処理画像 -



追記 : 前の処理画像に この画像の色を当てはめた。



 背景画としては下の画像。

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

http://8xcsp6.sa.yona.la/96

返信

惑わされちゃいけないだろう

踊らせれちゃいけないだろう


この人になら振り回されても構わないと思ってる相手ならよし。だけどその他は不可。

匿名の相手なら尚更不。


踊らされてるふりなら可。

ドールはどっちか見物じゃないか

投稿者 8xcsp6 | 返信 (0)

手編みの手袋

返信

を、もらった。

つけてみたら、ちょっとだけ大きかった。


「薬指が、ちょっと余る」

と言ったら、いったん持ち帰って、次の日に持ってきた。ぴったりだった。


気安く言っちゃったけど、もしかしたら結構大変だったりするのかな。



いまでも、大切に使っている。

投稿者 cksp6j | 返信 (0)

ザ ビラ バリ ホテルなら間違いない

返信

ネットでの評価はまちまちだが

個人的には満足いくホテルだった。


朝食もそれなりにおいしかったし

内装もそれなりによかったし

清潔感もそれなりに・・・


ってそれなりかい!!w


ってことでそれなりの旅を楽しみたい方には

いいと思う。


ちなみに町の外れにあるので

クタ中心で遊びたい人には不向きかもしれない。

投稿者 xq2fb4 | 返信 (0)

ゆるやかし

返信

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

アルティメットキテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

返信

たけーなぁ

33cmどうしようかマジで

届くまでにつるす場所考えねーと

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

Re: http://gm6jrn.sa.yona.la/39

この時期いろんな所で見かけマス

返信

よ。

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

プレゼント欲しい

返信
Untitled

Untitled via Any Canvas



1兆円くらい欲しい

投稿者 x6a7u9 | 返信 (0)

あと一週間 vueに集中

返信

 線画化している場合じゃない

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

キリスト生誕 二千十二年祭..

返信

 ケーキ一切れ食べるだけ

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

テルマエロマエな

返信

 zBrushサイトにあった画像を加工。

しっかし、zBrush はすごい。

あの2.5Dペイントというのは モデルを固定した状態の奥行のある絵ということなのか。

奥行情報を持った3Dモデルが下絵ということなのだろう。 それに塗りを入れていくと。

 ギャラリーの絵はこってりしている。

 だったら、あっさりと。


● 元画像 -

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

Re: ㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅

http://gm6jrn.sa.yona.la/39

返信

なんだこれすげえ。

定番コピペなのかな?

投稿者 gm6jrn | 返信 (1)

いつもの — NORAD Tracks Santa

返信

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

http://x3ru9x.sa.yona.la/3739

返信

http://domain-of-darwin.deviantart.com/gallery/

進化コミュ


http://dinosaursclub.deviantart.com/gallery/?26710556

恐竜コミュ


http://en.wikipedia.org/wiki/Geologic_timescale

生物のタイムライン

投稿者 x3ru9x | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.